|1/363 PAGE|>>



▲top|-|-

変わるもの

久しぶりにログインしてみました。

4年ぶりみたいです。
丁度お誕生日お祝いメッセージしてましたね。
今年のおめでとうだね。

4年も経つと色々と変わるというか。
私自身に大きな変化はなくても、生活や周りの環境は変わるもので。

昔の夢や幸せ溢れたブログはもう書けないかもしれないなと。
ブログ書いてた頃、時間もあったし、楽しいこともあったし。
今はなかなか手に入らない。

だから人が興味引く内容はないだろうけど好きに呟く場所として時々ここに来ようかな。

冷えこんだ空気を感じる空をみた朝にふらっと書いてみました。
▲topcomments(1)|-

お誕生日おめでとう!&初めてのCNBLUEライブ


10月2日 ハッピーバースデー♪
25歳おめでとう!!!!!

どこで、何をがんばっていても、君の頑張りを応援します。
お友達といつまでも君の成功を祈っています。




先週からの1週間は長く感じました〜。
その前の週が3日だけしか平日がなかったからね。
今週にかけて嵐さんとか新CMラッシュで何だか目まぐるしいですねー。
って、ちっとも追いついてないですけど。
CMに関しはやっぱり10月から秋だし新しいものが多いんですね。
チョコ関係のCMが多くて困ります。
グリコの二宮さんに、ロッテのグンちゃん、明治の松本さん?
こりゃ〜チョコで太りそうだわ(笑)
グンちゃんはシュフーだっけ?電子広告のCMも始まったし。
嵐さんはauのCMが新しくて!モノクロで素敵じゃないですかーーーー!
最近ではTVでいろんなCMが流れるたびに目が止まってしまいます♪


さてさて。
先週の日曜には横浜アリーナで韓国のバンドCNBLUEの
インディーズ最後のライブに行ってきました!


2011092523440000.jpg

じゃーん!
タオルとミニポスター(箱に入ってるの)買っちゃっいました☆
午前中に横アリに着いてグッズに2時間くらい並び。疲れたけど(笑)
今回、チケットが当日引き換えだったからチケットが手元に
くるまでは何か実感なくてソワソワ。
席はスタンドの天井席だったけど、ドーム慣れした目には
横アリは狭く、ステージが近く感じちゃった。
センターステージでステージは360度回転。

ライブはめっちゃ楽しかった!
CNの楽曲は結構気に入るものが多くて好きだったんだけど、
ライブで聞いてもっと好きになりました〜。
私はまだアルバム1枚しか持ってなったから韓国語Verばっかり聞いてたけど
日本のライブということで日本語Verを歌ってくれたり。
当日、会場でも最新のインディーズアルバムを買ったら日本語Verも入ってたので
色々聞いてます。
もっと他のアルバム、曲も聞いてみたいと思ってます☆

そして音楽面以外では、CNBLUEのメンバーの人柄がMCとかで見れて
彼ら4人が好きになりました!
一時日本でインディーズ活動してたから日本語で話がなんとかできるから
一生懸命、日本語で話してくれました。

ヨンファ、かっこいいー!!
彼はやっぱり、イケメンですね(笑)
メインボーカルだし華がある。歌もうまいし、声が素敵ですvvv
そしてメンバーをいじる姿が可愛い!
今まで写真や歌ってる姿だけを見てたらイケメンでクールっていうイメージ
だったけど、彼はお茶目さんで可愛いところが多いなって。
本当に可愛い感じです。

もう一人のギターのジョンヒョン。
彼に対してもクールなイメージを持ってたけど、真面目さが見えました。
一生懸命、語りかけようと日本語を頑張っている姿が素敵でした。
ヨンファにいじられる姿は可愛いし。
昔、日本で勉強のために活動してた時にヨンファ以外の3人で日本のスーパーで
安いお肉ですら嬉しくて仲よく3人で食べた話を何故か話初めて(笑)
「で、なんであなた(ヨンファ)はそこにいなかったんですかー?」って
ヨンファを指さし始めるジョンヒョンは可愛かったー。

ベースのジョンシン。
彼に対しては一番イメージを崩されました(笑)
外見が本当にベースっぽいクールな感じだと思ってたんだけど、彼も
話始めたらお茶目。というより、面白い!
なのにベース引き出したら、スイッチオン!キラーンとイケメン風(笑)

そしてドラムのミニョク。
めちゃくちゃ可愛いお顔して、細い体型。
その姿からは想像できないくらいの力強いドラムプレイ!
それがカッコよくてカッコよくて!
でもしゃべりだしたら、ぐでんぐでんでヨンファに突っ込まれて可愛い、ミニョvvv
一生懸命、しゃべろうとするんだけど、上手く日本語が続かなくて、
カンペ見てるのがバレたりして。かーわーいーいー!
ヨンファも「ミニョ、面白いね〜」って(笑)


そんなこんなで4人とも大好きになりました!
そして個人的にはヨンファ寄りでしたけど、ミニョが可愛くて仕方なくなりました。
ミニョにもこれから熱い視線を送ってしまいそうです(ニヤリ)
ライブのアンコールで12月に日本ツアー決定のお知らせをしてくれました☆
行きたいー!
ぜひとも行きたいと思います!
まず、その前にデビューシングルのイベントに当たって行けることを祈ります!!





さ〜明日から下半期です。
10月の仕事スタートです;;
今年も新入社員の指導担当になってしまいました。
去年、相当苦労したから今年も心配です。
▲topcomments(3)|-

三連休を満喫中!

後半の三連休、満喫してます!
初日は安室ちゃんのライブで代々木第一体育館。
会社の同期ちゃん(@キンキ)と一緒でした。
相変わらず、安室ちゃんは可愛いしカッコいい!
コラボ曲を1人で歌ってたけどP様の声がスピーカーに
聴こえて不思議な感じでした(笑)
ライブ帰りに新しい双眼鏡買っちゃった!
これから来年の嵐名古屋まで何回かライブの予定あるしね☆

連休2日目は買い物♪
靴買っちゃったー!後、カバンも欲しいんだよなぁ。
丸井のバーゲンはまだやってるから考えようっと。


連休3日目は、横アリ。
念願のCNBLUEのチケットGETしました\(^O^)/
プレオーダーとか一般も全然ダメで諦めてたのに、直前に
機材調整席が発売があって。
発売2分で完売という激戦に勝ちました!
同期ちゃんもヨンファとCNにはまってることが発覚。
ってか私が勧めた韓国版の美男ですねではまったらしい(ニヤリ)
ってな訳で、今、横アリに向かってます♪
久しぶりにドキドキワクワクです☆

にのみー、また浮気してごめんね!
ついに国籍を越えちゃった(てへっ)
おやつにポッキー食べるから!
▲topcomments(0)|-

三連休が明けて三連勤、ファイティン!!!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
どーも、こんばんは☆
うちのブログを楽しみにしている方は殆どいらっしゃらないと思うので
自分の好きに、思いのままに書いちゃいます〜〜(笑)


ここ2週間ぐらい仕事が忙しい!!
社内的な人事の問題と客先の課題が重なってバッタバタです。
同じチームの人が1か月ほどの出向に出たもんだから、その人の担当顧客を
既存メンバーでフォローしなくちゃいけない。
な・の・に・・・・既存、顧客で課題が生まれてつきっきりの対応になったり。
人も時間も足りない〜〜〜〜!っていう。

何とか乗り越えた先週の土曜は高校の親友の結婚式。
素敵な花嫁さんになってましたわ☆

結婚式に1泊2日で行ったので、休息はあまりとれなかったので今週も
仕事の忙しさと重なってヘロヘロでした。
んで、休み前の金曜にちょー久しぶりにオール。
もうオールするには体力的にきついっす。
死んだように土曜も寝て、やっとこの3連休で休息がとれましたー。
明日からあと3日、がんばらなくてはー。


あとね、グンちゃんが公式ツイッターを始めてくれて嬉しいんですが、
激ツイしてくれるから、追いつくのが大変です。
しかもハングル読めないしー。
日本のオフィシャルが訳してくれるのでありがたいですが。
と、言うかツイッターの仕組みがよくわかりません(爆)
グンちゃんは天然ですよね?
かなり多くの返信してますよ〜。日本の子もしてもらってて羨ましい。

んでもって、CNBLUE。
来週の日曜の横アリの単独ライブのチケットは取れなかったー。
行きたかったよーーーーー。
いつか生のCN音楽を聴くのが今の目標です。
ヨンファとミンヒョクにお目にかかりたいvvv
ドラマ、オレスキのおかげでミンヒョクも気になっちゃってます☆
CNのドラマーはドラマのバンドでも素敵なドラマーですね!!


明日のZIPに二宮さんダンス披露と予告されてますが・・・何?
ポッキーとかいうのはこれですか??
楽しみにして本日は寝たいと思いますー!



最後になりましたが。

嵐さん、結成12周年おめでとう!!!!

続きを読む▼
▲topcomments(1)|-
<< | March 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
   01020304
05060708091011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored