|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

アイドル強化月間の告知。

はぁーい!
嵐さん、アルバム発売日決定っっ!!
4/23に発売だそうで。DVDと1週間違いじゃないですかー!
今年は攻めますね〜嵐さん(笑)
ドームツアーが初夏ということもあって例年夏に出すアルバムも前倒しで
4月に出しちゃうんですねっ!
色々と今年は異変ありですね(笑)
今回も前回同様に特典ディスクにソロ曲を入れるのね〜初回限定盤。
そして通常盤にはボーナストラック。ボーナストラックがコンサートの
オープニング曲というサプライズは今年もありですか?>松本様(笑)
初回限定盤は買いで決定ですけど、通常盤どーしましょう。
多分、レンタル・・・かな?(貧乏なので)
早く予約しなくちゃー。今回もネットで無事に予約できますよーに!



今日は午前中に注文していた家具が届いたの〜♪
洋服タンスでございます。白で何だか部屋が明るい感じ☆
この間は白の大きな本棚を買って部屋においたから部屋が明るいです。
本棚は大容量なので、雑誌や本、漫画、CD、DVD、VHSなどすべて収納!
こりゃ〜いいぞっ!前面のガラスの面には嵐関係のCDを並べて満足な和奈さん(笑)
今日の午後からは研究室の友達と待ち合わせして、研究室の先生に卒業式の時に
ゼミ生からプレゼントする贈り物選びへ。健康グッズのような電化製品を購入。
で、買い物後は学校に行って、研究室へ。
16時に召集がかかってたんだけど、早めに到着したら昼ごはんを食べようと
していた先生と談笑しつつ、オレンジを頂いて食べてました(笑)
集合時間にみんな揃ったら何だか学校のパンフレットの研究室写真の掲載のための
先生の取材と写真撮影会でしたー。
先生ご満悦だったなぁ(笑)
研究室のみんなとワイワイしながら楽しいひと時。
みんなとワイワイ出来るのももう最後なんだね〜と話してたら寂しくなったわ;;
終わってからは卒業式の時に研究室の生徒から贈るお花を予約して、友達とバイバイ。
今日は何か!を特別やったわけじゃないけど、友達と色々やって楽しかったな。
卒論の作成に追い攻められていくにつれて研究室に通う頻度も多くなって
それからはゼミ生のみんなとも交流する機会が増えて、仲良くなれてよかったな!
学校で普段つるんでる友達とは研究室が全く別なので、今まで学年が同じでも
係る機会の少なかった研究室の仲間と、研究室での活動が活発になることで
親しくなれたのが凄くよかったなぁ〜って。

そんなこんなで、明日は卒業式なんです。早いもんです(笑)
とりあえず朝は早めなので、もう寝ます。






※追記
あ、そうそう。
嵐コンで私は武内くんに会えないのかな・・・。
なんか今回は全くの守備範囲外過ぎて動けないかなぁ。
ってか、東京くらい行けるならと思ったけど嵐の大阪申し込んでるから
被ってて無理だし。無理そうだなぁ。
で、今回の嵐コンはどのようになるんだろう。
まさかさ、ドームツアーだし、嵐も一部プロのダンサーさん使っちゃったりして?
女性ダンサーとか使った日には松本様がセクシーでドキドキな演出しちゃったり?(笑)

嵐コンに踊れるお兄さんたちつけてほしいよー。




Private Eyesのkiyonaさんから頂いたバトンをやりたいと思います!
以下バトン、スタート!
続きを読む▼
▲topcomments(8)|-

今流行りのジャニーズソート☆

卒論でPC開いてると、どーしても此処(ブログ)にたどり着く(ダメじゃん!)
い、息抜きですよ!い・き・ぬ・き☆(笑)

嵐くんは忘年会やってたんですかぁ。
本当に可愛い子たちだわ☆
翔ちゃんと潤くんも途中参加だなんてナイスだ!
そしてお仕事お疲れ様です。おふた方がお仕事してたかもしれない時に
ニノアイはゴルフしてたらしいですよー(こしょこしょ)
忘年会もオグさん主催なんでしょうかね?
ゴルフも相葉ちゃんと仲良くやってたようで(笑)
ボーリングゲームで痛い腕をどのように使ってゴルフしたのか気になります。
何だか不思議な動きをしてそうな二宮さんの姿を見てみたいです(笑)
で、キャプテンはどこいった!?
忘年会にいたの?ゴルフにはいたの?謎です(笑)
ってか、忘年会呼んでくれてもいいんですよー?嵐さーん(てへっ☆)


さて、巷で話題のジャニーズソートやってみました!
統計学的なランク訳だっけ?
まぁ、このジャニーズソートは要は好き加減の統計ってことだね。
興味あるかたはジャニーズソートで検索すると出てきますよ〜。
さ、まずはこちら。↓

ジャニーズCDデビュー組ソート

1 二宮和也
2 櫻井翔
3 大野智
3 相葉雅紀
5 松本潤
6 今井翼
6 国分太一
8 増田貴久
8 横山裕
8 岡田准一
8 井ノ原快彦
12 錦戸亮
12 村上信五
12 八乙女光
12 滝沢秀明
12 堂本光一
12 長瀬智也
18 小山慶一郎
18 加藤成亮
18 手越祐也
18 安田章大
22 亀梨和也
22 赤西仁
22 田口淳之介
22 田中聖
22 上田竜也
22 中丸雄一
22 山下智久
22 渋谷すばる
22 丸山隆平
22 大倉忠義
22 中島裕翔
22 岡本圭人
22 堂本剛
22 山口達也
22 城島茂
22 森田剛
22 三宅健
22 長野博
22 坂本昌行
22 木村拓哉
22 稲垣吾郎
43 藪宏太
43 知念侑李
43 草なぎ剛
43 香取慎吾
47 山田涼介
47 有岡大貴
47 高木雄也
47 森本龍太郎
47 伊野尾慧
47 松岡昌宏
47 中居正広

ふふふ・・・当たり前って言ったら当たり前ですけどね(笑)
上位には嵐くんばっかです!ってか、恐ろしくドンピシャな順位だわ。
おかげさまで二宮さんに次いで2位入らせて頂きました!ってな櫻井さんの
声が聞こえてきそうです(笑)
嵐に次いで今井翼氏が上位に滑り込んでます(笑)
わっきー(@櫻井辰巳)がブログでやってたけど、嵐に紛れて
翼くんが居て笑えました(笑)
だって、うちらにとって翼くんは神だもんねーっ!(ニコニコ)
そして、太一兄さん、まっすー、横がそれに続いてるのも頷ける。

そして、ワタクシももう1つ。
ジャニーズJr.ソート

1 武内幸太朗
2 生田斗真
2 越岡裕貴
2 川村陵
2 加藤幸宏
2 江田剛
7 福田悠太
7 松崎祐介
7 山本亮太
10 辰巳雄大
11 戸塚祥太
12 五関晃一
12 藤ヶ谷太輔
12 藁谷良太
12 林翔太
12 池田優
12 野田優也
12 松本幸大
19 前田紘利TJ
19 稲葉光
19 高橋竜
22 塚田遼一
22 北山宏光
22 横尾渉


人数が多いのと、後半は同順位の人連発なので切りのいい22位まで。
やっほーい!これも当然の結果vvvv
ってか、これで違う人の名前が出てきたらショックだわー。
たけうちくんが1位だよーって☆
もうすぐ会いに行くからねーって☆ NANDE×2 DAME〜♪
それにしても10位まで見事にM.A.D.ですわ(笑)ってか、全体的にM.A.D.(笑)
そんな中に居る斗真はやっぱり凄い。やっぱり昔から斗真好きです。
今年のイケパラブームじゃないぞ!>世の中の人(意地)
2位になってる人みーんな好きです!
こっしーなんて超癒しだよ〜。
川村くんは嵐組の学級委員だもん。彼、最高だよ!
今年の夏コンで見た川村くんは男前度がアップしてて困ったわぁ。
加藤幸宏くんは今年の夏コンでようやくじっくり、しっかり見ました。
なぜなら、今までは武内くんとシンメだったため、武内くん見てるときは
シンメの幸宏さんが見えていなかったからです(・・・)
でも今年はいーっぱい見たよん♪幸宏さん側が多かったし。
ツアー後半のアンコール時に二宮さんに二宮さんサイン色紙を渡されて
色紙飛ばしする幸宏さんが可愛かったです。
目の前で色紙を飛ばそうとしてるときがあったんだけど、そこは私に
くれればよかったのにー。(なんちゅー自己中)
二宮さん色紙が欲しくて仕方ないワタクシは幸太朗さんも好きですから!
幸太朗さんを応援してる人は幸宏さんも好きでしょ?(マジで意味不明)
ってか、M.A.D.ウチワ持ってたんだけどなぁ〜私(笑)>幸宏さん(届かない私信)
あら。凄い幸宏さんで語ってしまったわ。
よし、来年の目標は幸宏さんにお手振りしてもらうこと!にしようっと(笑)
勿論、武内くんのお手振りは必須ですよー!>武内くん(これまた届かない私信)



ばばーっと書いたら満足!
よい息抜きでしたー!
じゃ、卒論に戻ります(笑)

JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(0)|-

大野智、櫻井翔な11月26日だけどバトンは二宮和也。

翔ちゃんがヤッターマン実写化に主演ってー!!??
よい子の味方がヒーローになっちゃったのねー!
知ったときは驚きつつ、笑いつつでした(貴方翔ちゃんブームですよね?)
いやいや、やっぱりヤッターマンのいでだちを考えると・・・くすっ。
漫画の実写という部分とヤッターマンの実写ということに不安が
あるっちゃーありますけどね;;
だって、金髪?(某Tくんを想像して不安/爆)
ZEROもあるから金髪ってことはないかな?茶髪くらいでお願いしたい!
んでもって翔ちゃん、けん玉できるかな?←不安要素1
運動神経に自信あり?(新聞記事情報)←不安要素2
色々と不安というか想像が膨らんでいる今でございます。
2009年公開で来年3月から撮影開始みたいですね。
何はともかく頑張ってほしいです。翔ちゃん、次から次へと忙しいね!

それにしても嵐くん、本当に売れ売れだね〜。
潤くんに続いて翔ちゃんも映画なわけだし。
ここ最近、嵐くんは映画出演がいっぱいだよね。

そんな忙しい人たちがいる中で二宮さん、本当にのんびりしてるようで。
こんなにもゆっくりと毎日を過ごしてるのって凄い久しぶりなんじゃないかな?
去年も一昨年も忙しかったイメージあるから。
一昨年なんて表向きでは暇そうに見えて裏でハリウッドに向けて動いて
いたわけだもんね?そー考えると暇な時期も種まき時期かもしれない?と
いつ爆弾投下されるかドキドキです(笑)
だってさ〜なんで今、ピアノで虹だけは弾けておきたい!と言うんですか?
なんで、曲作りを再開したり、ギター弾き始めたりするんですか?
ただ単に時間があるからいろいろやってるだけですか?(深読みしすぎ)
落ち着け、自分!!(言い聞かせ/笑)


今日のバレー会場には翔ちゃんいなかったね。ZEROだもんね。
バレー会場に翔ちゃんが居ないことはナチュラルにスルーなんだね?(苦笑)
でもZEROでスーツをビシッと着てる翔ちゃんを見てほっこりvvv
翔ちゃん、カッコイイー(ぽけぇ〜)

今日の宿題くんも楽しみ、楽しみ♪

※大ちゃん誕生日お祝いコメントは↓にアップ済。


今日はナオちゃん(@武内)に回してもらってたダメッ子バトン
やりたいと思いますわ〜。
ナオちゃん、回してくれてありがとう!
そしてナオちゃんの回答にも頷きつつ笑って読ませてもらいましたー!>私信
続きを読む▼
▲topcomments(4)|-

久しぶりにバトンやってみました♪

え?
二宮さん、どーしたの??
ニッキのタイトルで「ごめんね」なんて書かれてビックリ;;
最初に書いた内容が事務所からダメをくらったってこと?
何を書いたんだろう?
そして本人はそのダメを食らったことがなんだか不服そうだよね?
なんだか気になります。
ってか、ここ最近のニノちゃんが何だか気になります。
なんだかちょっと心配。

昨日、ドラマSPを録画してて、バレーも試合延長で録画されてて
その中にC1000冬Ver.のCMとしらたきCMが入っててラッキー業務!
早くもC1000の新CMを録画出来たぞー!
嵐くん可愛い!!
ドラム缶風呂の火をおこすためにウチワをパタパタさせて頑張ってる
嵐くんがとっても可愛いです☆
そして、最後にお風呂で気持ち良さそうなキャプテンという演出と
キャプテンの表情が最高です。
やっぱ嵐くんは、ワイワイしてむぎゅむぎゅしててほしいなぁ(笑)



相葉ちゃん、『忘れられない人』東京公演千秋楽お疲れ様です!
長いようでだけどあっという間だったね。
まだ大阪公演も残ってるけど、大阪でも頑張ってアダムを演じてほしいです。
アダムが忘れられない人でありますように。



今日は友達と旅行の打ち合わせ〜。
日程表とか見ながらいろいろ相談して、準備も大分整った感じ♪
そんで手荷物ようのカバンも衝動買い。
買おうか我慢しようか迷ったんだけど結果として買っちゃいました〜。
行きの時間も決めて電車も手配したのでどんどんリアルティあって
楽しみになってきました!
今週は荷造りしなくちゃ☆

あ、打ち合わせして友達とカバン探しをしてたら中学時代に仲良しだった
友達に偶然の再会!!
最近は連絡してなくて久しぶりだったからお互いテンション高くて(笑)
なんだか凄く嬉しかったなぁ☆
お互いが卒業する前にちゃんと1度会ってお喋りしよー!と約束して
今日はとりあえず分かれました。今度会うのが楽しみだなぁ♪




さーて!久しぶりにバトンやりまーす。
2つ回してもらってるうち今日はまず1つ目。
わっきー(@櫻井辰巳)から回ってきたバトンに答えまーす!

〜説明〜
 1:回ってきた五文字を携帯の変換機能で一文字ずつ変換。
 2:その変換候補に出ている上位五つを惜し気もなく晒す。
 3:そして次に回す人に新たな五文字を指定


回ってきた五文字は『きゃすたぁ』ですって。
ふふふ・・・翔ちゃんって言ったらキャスターだよね(ニコリ)

【き】機会、吉祥寺、着替えて、今日、協力  ←協力は番協って打つため(笑)
【や】矢部、やはり、やっぱり、約、やっと  ←矢部って地名だよーって。
【す】ステ、する、すぎ、少し、するのかな  ←ステってMステ?(笑)
【た】立川、だから、高島屋、だね、大変   ←なんだかローカル(苦笑)
【あ】アーティスト、明日、嵐、ありがとう、あるのかな  ←ついに嵐出現!


1)回してくれた方の印象。
わっきーの印象ね。
付き合い長いからね。出会ったのなんて7年前とか?
私まだ高校生で、わっきー小学生か中学生くらいだったもん(笑)
可愛い、可愛い妹ちゃんです。
凄いしっかりしてる子な感じ。←本人曰く、外面らしいけど(笑)
年齢としたら私よりも4つも離れてるのに全然そんな感じをさせなくて
私とおバカ騒ぎしてくれるし、いい意味で楽チンで心地いい関係(ラブ)
んで、やっぱわっきーとは嵐とM.A.D.の両方で騒げるのがとっても嬉しい!
これからも姉ちゃんと遊んでくれー!
そしてディズニーに連れてって!(相当行きたいらしい/笑)

2)次に回す大好きな五人。
3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい 。
4)次に回す言葉。

ここでストップで〜。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored