|1/9 PAGE|>>



▲top|-|-

お誕生日おめでとう♪

HappyBirthday 二宮さん!!


28歳おめでとうございます。
27歳は映画、ドラマと俳優な1年でした。
ファンとしては俳優二宮が眩しく誇りです。
嵐のニノはニノらしさ炸裂で楽しませてもらいました。

28歳のニノはどんな姿を私たちに見せてくれるんでしょうか?
楽しみにしてます。



私の心を掴んで離さないで…。
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

相葉ちゃんおめでとう☆

相葉ちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!!


ドンピシャでMステでメンバー、ファンから
お祝いしてもらえて良かったね。
ケーキなんてサプライズ。
ニノが率先して運んでるあたり、愛だね。
Mステでケーキ用意してもらったの、今年が初めてだよね?
相葉ちゃんホントにビックリしてたね(笑)

そんな素直なピュアな笑顔が相葉ちゃんの武器だよね。
その笑顔が大好きです。
いつまでも嵐の和みでいてください。


お誕生日おめでとう☆
▲topcomments(1)|-

君のハッピーバースデー

 
 お誕生日おめでとう!



生まれたこと 出会えたこと ありがとう。




ありがとうを伝えたいよ そっと君のもとへ
遠く離れてしまっても 思い出に満ちた未来へ
瞳を閉じれば 君と過ごしたあの季節が思い浮かぶ

大切なことは全部 君ひとりで抱えていた
言いたいこと何も言わず 放してしまった手のひら 思い出すよ今も

会いたくて仕方ないから今日も きっと君のこと思い出すだろう





大好きでした。
今も大好きです。
たくさんの楽しみをありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
これからも君を応援するよ。


24歳、おめでとう。
君に幸あれ。


▲topcomments(0)|-

11年目を迎えたからこその7年目。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐さん、お誕生日おめでとうございます!

ブログにコメントするのが遅くなってごめんなさい。
怒らないでね。
去年のこの時期(シルバーウィーク)で10年記念でハワイに行ってから
1年経ったんだね〜早いもんだね〜。
去年より、今年と、嵐さんは大きくなって誕生日を迎えましたね。

嵐さんにたくさんの人が笑って、幸せになって、泣いて、悲しんでいる日本。
全部が事実ですね。
嵐さんから見える風景がいつでも現実のものであってほしいと思います。
良くも悪くも、そこから見える景色が・・・・私たちから見える景色です。

11歳の誕生日おめでとう。







3連休。
のーんびりしました。
土曜は予約があった病院に行きつつも、午後に1件だけ仕事;;
週末には本屋で雑誌を色々購入。
最近は雑誌買いまくりで大変です!
大奥関連で大忙しですね。TVもあちこち露出してるしね。
すべては追えてないと思うけど、お友達に教えて頂いて見れたものもあったり。
ミヤネヤは、ニノちゃん可愛かったね。
ハリウッド話は本当か?なんて思いますけど(笑)
大奥が楽しみで仕方ないです!
CMも新しいものが3つ。
HPで全部見たけど、TVでは2つ見れたし録画もできたー!
GANZTの新しいCMもちらほら見れて〜。
朝早起きしなくちゃいけない日に5:21に観れたときは気分良かったな(笑)


今日、フレンドパークにタッキーとジャニーズJr.104名が出てたけど、
尊敬する先輩の名前を挙げるところでなかなか嵐さんの名前は出てこないのね(笑)
翔ちゃん1票!相葉ちゃん1票!
昔から嵐メンバーは後輩からの支持率低いけど、この時代でも変わらないのね。
現役Jr.から支持されないって、先輩、輝いてないのかしら?(爆)
でもそれでも名前が出てくるだけ良いよね(笑)
それにしても、Jr.の顔をぱっと見ても誰一人わからない(しょぼーん)
名前を聞けば「あ〜」っていう子もいたけど。
私のわかるJr.って年齢的に成人越えして、舞台とかに出るようなベテラン組だからな〜。
フレパに出てるような『これから!』な若い子はわからん。
ところで、なんで今、こーゆーTV出演なんだ?
ってか、最近、Jr.の地上波でのTVに出れる機会って少ないもんね。
こーやって機会がないとこの先難しいんだろうな〜って思ってしまう。
嵐、エイト、NEWSあたりがJr.だったころは恵まれてたな〜って改めて思うわ。



本日 『夏の恋は虹色に輝く』 最終回!
もう終わりなんですね。はやーい。
ってか、ワタクシ、実は初回以来見れずに今日を迎えてしまいました。
初回は祝日だったから見れたけど、2話目はプレゾン帰りが遅くみれず・・・・
なんてやってたら、最終回ですって。
そ・れ・も!
二宮さん、ゲスト出演ですって!!!!
こーゆーの久しぶりだから嬉しいわ。
ゆうこりんとの共演は・・・無いのかな?(笑)
21時が楽しみです♪





今日9/20は当ブログの誕生日でして。
2003年の今日からスタートしたので丸7年になりました。
最近は更新も気まぐれなブログですが、よく今日まで続いたなって(笑)
色々な思い出も綴ってきたブログだから、日記というか・・・簡単には消さないかな。
のんびり、まったりしていきます。
今後も、興味を持ってくださった方に、ひょっこりと読んで頂けたら嬉しいなと思います。

▲topcomments(6)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored