|1/3 PAGE|>>



▲top|-|-

11周年おめでとう!紅白司会決定おめでとう!

嵐デビュー11周年おめでとう!!

紅白歌合戦、初司会決定おめでとう!!


1999年11月3日の日。
2010年11月3日の今日をこうやって祝うとは思わなかった。

紅白歌合戦に出るってことにファンの私は
予想すらしてなかった。むしろ夢にも描いてなかった。
それが昨年実現。
ついに今年は白組の司会。
凄いところに嵐も嵐ファンもいるみたいだ。
凄いことなんだよね?
嵐が築いた11年はここに繋がってたんだね。
嵐は、応援してきた私たちにこんな貴重なことを
体験させてくれたんだなぁ。
こんな光栄な機会を一緒に喜べる幸せをくれたんだなぁ。
こんな誇りや幸せを味わうって他ではなかなかないよね。
チケットが取れないて近くで会えなくなってしまったことが
不幸と感じることも事実だけど、他では味わえない喜びを
味わえる私たちは幸せ者なのかもしれない。
悲しいことも嬉しいことも、結果としてイーブン。


紅白司会決定の会見。
嬉しそうな潤くん。
良かったね。
私も嬉し涙が出たよ。

デビュー12年目、素晴らしい幕開け。
おめでとう!
バブルが弾けようと、私はファンでいるよ。

これからも、よろしく。

▲topcomments(1)|-

花火の夜空に秋を知る

アルバム『僕の見ている風景』好評発売中!!

↑何の宣伝やねん!(笑)
通勤のお供にしてます。
ひたすら再生〜なので曲とタイトルが一致してませんが(笑)
モチベーションも低いせいか、吸収も悪いような?(笑)
二宮さんのソロ、好きですよ!!
どっか昔聞いたことあるような懐かしさを感じたのは私だけ?
なーんかスケッチに似てる?なんて。
タイトル表記とその『言葉』を唄わないあたり、ニクイね〜。
やるなぁ、二宮さん。

そんなこんなで、これからはモチベーション上げて聞きこんでいきます!


昨日の土曜はよっちゃん(@にの)の家近くの花火大会へ!
女2人でお酒買い込んで河原でカンパーイ!
メインの花火は近いし、斜め右の遠方でもどっかの花火が上がってて、
右の遠方でもどっかの花火が上がってて。
一度に3つの花火が見れてお得な感じ(笑)
花火後はよっちゃん家で、ドラマ美丘と、嵐にしやがれを鑑賞。
よっちゃんと「かつみー☆」とアホなノリで見てました(笑)
そうこうしてたら、お友達から連絡きて…

札幌ドーム行き決定!!

お友達からの連絡待ちだったから、ドキドキ待ってたので
とっても安心しましたー(*´∇`)
やーっと嵐コン行く予定が出来たよー\(^O^)/
札幌のお友達に久しぶりに会えるよー!!

チケットの確約ないのに飛行機とホテルは確保してたから(^^)b
ってか、それすら必死よ!(笑)
日曜の公演後のその日のうちに帰宅したかったand終演前に会場抜けるのは
嫌だから、最終便あたりが希望で。
航空券だけを取ろうとしたけど、予約発売と同時に即満席で取れなくて。
困ってどうにかパックツアーを探して問い合わせしたら発売前だったけど
依頼したら、幸いに確保できました〜。
でも行きの飛行機が希望の便が取れなくて1つ後の便になったんだけど、
そん時の担当者からの連絡が
「本来はお伺いしてから確保するところですが、嵐のコンサート開催の為、
大変取りにくくなっておりますので先に一応確保致しました」って(笑)
気を使っていただいてすいません!って感じですね。
自分が嵐コンのために取得しようとしてるなんて言ってないんだけどね。
察知してくださったんでしょうね?あはは〜。
ありがとうございます☆


この札幌のパックツアー探しを先週の月曜から2〜3日かかりで、
毎日旅行代理店から電話来たりバタバタして。
それと並行して、お盆休みで海外逃亡しようと手配でバタバタ。
台湾に行ってみようと思いまーす!!
お盆休み期間なので費用は高くかかるんだけどねー。
この期間しか休めないし、会社の決まったお盆休みに有給くっつけていいって
ことだったので有給も取ってしまったわ〜。
仕事の客先も盆明け数日まで休みのところも多いからね。
台湾旅行は、本職のよっちゃんに手配してもらったので、普通に代理店で
お願いするよりも我が儘言いつつ、頼りっぱなしで、スピーディーに
手配出来て良かったです☆
サンキュー!よっちゃん。←見てないと思うけど(笑)



さ、明日の月曜から木曜まで4日間、お仕事頑張らないとね〜!
ニノちゃんのソロ曲聞きながら寝ようっと♪


▲topcomments(3)|-

君と見る千の夢

どーも、お久しぶりです。
3月に入って公私ともに色々と慌ただしくなってます。
まずは…

『君と見る千の夢』当選しました☆

やったー!しかも日曜公演!
日曜の公演を申し込んでたから厳しいかと覚悟してたけど。
同行者も会員にして申し込んでみたんだけど正確かしら?
相葉ちゃんの舞台をFC枠でチケット取って行くのは初めて!
相葉ちゃんの舞台に行けること自体が久しぶり。
抽選で当日券をGET出来た『忘れられない人』ぶり。
春先の楽しみが出来て嬉しいな♪
そして日曜だから有休使わなくていいのも有難い(笑)


Mステの嵐くんたちが可愛くて可愛くて(*´∇`)
5人ワキャワキャしてて、楽しそうで見てるこっちまで
ウキウキしちゃうよねー!
リピート率高いよーって。
翔ちゃんと智くんで手でハートなんて作っちゃって!
んで、小走りにカメラ前から後ろに移動してる2人が可愛い!
智くんと何やら企んでふざけてる時の翔ちゃんって好き!
普段きっちりしてるイメージなのに、くっだらないことして
智くんと楽しんでる子供みたいな瞬間が好き(笑)
智くんを隣に入れてあげないにのちゃん。
入れてよぉ〜とでも言わんばかりに顔をふにゃっとさせる
智くんが可愛いねー!
ちなみにあの衣装は五人ともお揃いですか?(笑)
まだ季節的に腕出しには早くないですか、松本さん?(笑)
楽しそうな仲良しな嵐さんを見てたら5×10DVDを
早く見たくて仕方ない!
あ!
祝!5×10のDVD発売決定!
発売時期も予想通りでした。
収録の公演は29日ってことでね。
空撮楽しみにしてます☆
貴重な土砂降り公演もダイジェストに入るようで楽しみです!

雛祭りの日に発売したTroublemakerはしっかり日常のお供にしてます。
テンポいいリズムに気分上げてもらわないとね(笑)
初日の売上もなかなかだっみたいで、週間の初動が楽しみですね。
記事にあったけど、昔は週間の初動で14万枚とかだったのに
今じゃ、初日で23万枚ってね〜やっぱ違いますねぇ。

さてさて、ブログ更新出来てなかったんですが、2月中に
SHOCKを観劇してきましたー!
前回の更新でチラッと書きましたが、実はその後もご縁ありまして
2月中にSHOCK2回も観劇できまして。
17日にはM.A.D.好き同士のkiyonaさんにお誘い頂いて
1階下手側から本年初のSHOCK。
昨年初めて観て感動して今年も観れたら…と思ってたから
有り難かったです。
ネタバレはしないですが、昨年とは違うところもあり、
それが一層魅力的だったりと良かったです。
M.A.D.のゆうちゃんずも可愛くて、ダンスは格好良くて☆
大満足でした!
あ、初めて座長スペシャルも食べて♪

2回目は27日に会社のキンキファンの同期ちゃんに誘われて。
2階の上手のお席で、前回とはまた違った見え方も出来て
2回の観劇をあわせてバランス良く観れて良かったです。
ジャニファン同士の同期ちゃんと初めて一緒にジャニ事(笑)
「一緒に観に行けて嬉しい」と言ってくれて嬉しかった☆
M.A.D.の4人が可愛い!
母親心理みたいな感じに可愛い!
松崎さんの存在感というか面白さ全快で笑わされました。
こっしーはやっぱ気になりますvv
ドキドキしながら視線に追ってしまいます。
SHOCKに関してはど新人な私ですが、毎年見れたら楽しいな〜
なんて思ってます(笑)


3月になってアフター5で予定を詰めてるので意外にキツキツ。
平日は水曜しか空いてる日がないという(苦笑)
予定って言っても遊びとかじゃないよー。
社会人になっても勉強は必要ですなぁ(笑)
でも今週末はふらっと旅行に行っちゃおうかと。
アニョハセヨ〜っつてね(笑)


あら、ZEROな翔ちゃん、なんか髪型違う?気のせいかしら?
眠いけど宿題くん見て寝ようかな☆
続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

4冠達成した嵐さん☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
嵐さん、オリコン4冠おめでとう!!


オリコンでシングル、アルバム、DVD、トータルセールスの各部門で1位って
ことですよね??ざっくりしててごめんなさい(笑)
いやいや、本当におめでとうございます。
改めて考えてみると凄いことなんですよね?
本当に2009年は嵐が業界で旋風を巻き起こしていたんだよね。
それに伴ってテレビ(バラエティ)とかでも嵐はワッショーイ!な感じでね(笑)
世の中が沸いちゃったりするもんだから、興味そんなに持ってなかった
人たちも「嵐面白いじゃん」とか「よく見るとカッコイイじゃん」みたいな(爆)←
だからさ、色んな人が「コンサート行ってみたいな♪」と思うようになるんだろうね。
良い循環型社会が出来てるんだろうね(笑)
それがさ、奇しくもデビュー10周年というアニバーサリーな年ってのがいいよね☆
なんていうか、嵐らしいよね(ふふふ)
智くんがさ、東京ドーム公演の挨拶やうらあらしでも「俺らが調子に乗ってたら
怒って」って言ってて笑ったけど、それって大切だよね。
「調子に乗っちゃいけない」と思ってたり、「ファンに調子乗ってるよ?」と
言われるのが嫌だと彼ら自身が思ってるからこその発言だよね。
そう思って自分たちに戒めているなら、嵐は大丈夫だよ。
そんな嵐さんでいてくれれば、これからも自然とついていくさ。
オトノハの翔ちゃんの言葉を借りれば、これからもしがみついていくよ(笑)

でも今のところ、オリコンの授賞式のWSを一切目撃出来ていません。
二宮さんのアイバカぶりを拝みたいし、笑顔の5人が見たいな。
明日の朝も少し流れてくれるといいな☆

今日更新の翔ちゃんのオトノハ、暖かいね。
アロマオイルのくだりも(笑)
「お互い忙しかったね」って!うぅ〜泣けるっ!
お互いとか・・嵐を共有してて嬉しい!
それと嬉しいというか、翔ちゃんの書き方で良いな〜と思ったのは
「お世話になりました」って。
ありがとうの言葉も嬉しいし、確かだけど、お世話になりましたって言えるって
素敵だなぁ〜と思ったよ。
だから、「いえいえ、こちらこそお世話になりました!またこれからもお世話します!
なのでこれからもお世話になります!」とお答えしたい(笑)

嵐さん、4冠というおめでとう!をありがとう!











さて。
今週末は土曜はお休みなので、病院へ。
先週ね、平日に有給を急遽貰って皮膚科に行ったのですよ。病院を変えて。
看護士の友達の勤める大学病院に。友達はここの皮膚科の病棟看護士だから
先生とか教えてもらったりして。
ここちょっと前まで顔がまたボロボロで泣きたくなるような感じだったから。
アトピーの兆候もあるようだけど、完全にアトピーって訳でもないようで;;
とりあえず乾燥が酷いんだって。顔がカサカサ。
ってことで、飲み薬を新しく処方してもらった以外は新しい薬は無かったんだけど、
以前貰ってる薬と保湿剤の正しい使い方を教えて貰ったのですよ。
それを実践したら、カサカサはうそのようになくなって顔はツルツル。
ただ、カサカサ時代の顔の赤みはまだ消えないので綺麗にはなってないんだけど。
今後も根気欲、保湿を続けることが大事だというので、頑張ろうと思います。
肌がツルツルなだけで、凄く嬉しい☆
あとね、もう1人いる看護士の友達は、薬剤師と相談してくれて漢方薬を
教えてくれてたっくさん分けてくれたの。有り難い。
病気っていうか、女の子として気になる顔の肌のこととか、誰かに相談するって
気が引けるけど、気心しれた高校時代からの友達が2人も看護士として
相談に乗ってもらえるのは嬉しかったし、心強かった。感謝感謝。
少しでも改善されるように頑張らなくちゃ!


そんなわけで、今週末は実家へ帰省。
病院通いするようになってから帰省する頻度は増えたなぁ(笑)
この不況の中、うちの会社はボーナス満額出たことには感謝。
有り難いことですよね。
個人的には満額もらえないと生活苦ですわ(笑)
ま、ボーナス出たってことで、洋服買っちゃったー!
あとブーツ!気に入ったのがあったんだけど、サイズにあったのが在庫してなくて
取り寄せしちゃったー!
しかも勢いで美容院行ってきちゃったー!
髪切って、パーマかけちゃった☆
結構、髪切ったよん。最近は長かったから、10センチくらいカット。さっぱり♪
今日、購入したワンピースを早く着たいな〜♪
でも仕事では着れないからお休みの時くらいだなぁ。
大晦日!と思ったけど、今年は大晦日の夜は縁がなかったのよー(シュン)
あ、でも元旦に翼様に会いに行くかもしれないからその時かしら。
でもでも、1月に鯱方面に行く・・・?その時に着たいな♪
確定のような未確定な感じなんだけど、行きたいよねぇ。
そして行きたいもう1つの理由。お友達に会いたいぃー。



明日はまた寒い朝になりそうかな?
早起きしなくちゃいけないから、もう寝ようと思います。
おやすみなさい☆
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored