|1/4 PAGE|>>



▲top|-|-

運も力のうち。

いいともSP生放送、お疲れ様でした!


リアルタイムなにのに会えて楽しかった☆
手押し相撲、ジャニーズって強いね(苦笑)
にのだって分かってるし。
それでも一生懸命にやるにのは素敵だよ。
みんながにのを立ててくれることに、妙に恐縮がらずに
番組の趣旨を貫く姿はプロだと思う。
そして、最後の最後のじゃんけん。

あそこで、生放送の一発勝負で勝てるにのは、さすがだよ。
その運をも持ち合わせてる、にのは勝者でヒーローだね。

だから、君が好き。
▲topcomments(0)|-

朝からおこげ☆

おはようございます。

今日は直行で、しかも遠いところなので5時起きです。
遠いと言ってみたけど、異動前の職場の近く(笑)
実家から通ってた時の通勤時間と同じ電車でした。
5時起きとか…改めて、実家から毎日は通いたくなかったなと(笑)
まぁ、乗り換えした1路線は始発駅から終点駅まで乗りっぱなので
寝ながら向かいます(^^)v

朝早をブツブツ言ってますが、早起きは三文の得〜だなって(*´∇`)
ズーム内でおこげスープの新CMが見れたわ♪
今日からOAみたいね!
9/1からは秋冬商戦なんだねー。
にのちゃん、ビジュアル最高よ(^^)b
カットして今の髪型になってから撮ったんだね!
良かった(ボソッ)
何か歌ってた?ラップ風?違うか?
早くまた見たいですわ!

朝から小さな幸せでした☆

▲topcomments(0)|-

やっと見れたよ、GANTZ!

玄野くん!

GANTZのWS見れたよ!
映像も見れたよヾ(=^▽^=)ノ
GANTZスーツ着たにのとマツケン。
ほうほう、こんな出で立ちなんですね。
スーツ50万すか!?

映画映像もちょっと見れましたが…

か、かっこいい(´∀`)

何がって、格闘シーンっていうのかな?
ピストル打たれてながらも敵に向かって行く!みたいな。
めっちゃ、カッコイイじゃん!
原作知らないから初めてGANTZの実体を知ったんだけど
今、かなり期待度上がりました!(今更とか言わないでー)


今日は朝早く現場直行なので早起きでしたが、
GANTZ情報が気になると目覚めもすっきり(笑)
なんとか1つWS見れて満足!
朝からカッコイイ二宮さん見れ今日頑張れる!
よし、頑張る!

では、現場まであと少し。
行ってきまーす(^_^)/~
▲topcomments(0)|-

街角で出会える幸せ。

昨日、街中で発見!
駅の地下街を歩いててふと曲がり角の先の薬局が気になる!
視線を感じる?
胸騒ぎがする?←大袈裟(笑)
引かれて薬局へ。


あら、二宮さん(*´∇`)


何で!なんでー!?
新しい広告塔になってるのー?
最近疎すぎて知りませんでした(。・ω・。)
でも街角の出会いが嬉しくて、興奮して写メ撮ってしまった。
お店で写メなんて嵐友達と一緒じゃなきゃ勇気ないような
チキンな私なのに!あら、ビックリ(笑)
ってか、POPの写真のビジュアルが良くて素敵でヤバイ☆
ここの薬局、あるったけのPOP使ってアピってる気がする(笑)
そのあとに近くの薬局見たけど、そこではにのちゃんに
出会えなかったもーん。

それにしてもいつから店頭にいらっしゃったのかな?
何やら意外に前から起用の話題はあったらしいのね。
疎い自分が悲しい。
でもいきなりの出会いは最高に気持ち良かったからそれも良し!
それにしても凄いよね、何気ない日常で、嵐さんを
目に出来るんだから。
やっぱり違うなぁ。ううん

疲れたらチョコラBBで身体を癒そうっと♪
↑貢献できるしね(´∀`)
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored