|1/1 PAGE|



▲top|-|-

お誕生日おめでとう!&初めてのCNBLUEライブ


10月2日 ハッピーバースデー♪
25歳おめでとう!!!!!

どこで、何をがんばっていても、君の頑張りを応援します。
お友達といつまでも君の成功を祈っています。




先週からの1週間は長く感じました〜。
その前の週が3日だけしか平日がなかったからね。
今週にかけて嵐さんとか新CMラッシュで何だか目まぐるしいですねー。
って、ちっとも追いついてないですけど。
CMに関しはやっぱり10月から秋だし新しいものが多いんですね。
チョコ関係のCMが多くて困ります。
グリコの二宮さんに、ロッテのグンちゃん、明治の松本さん?
こりゃ〜チョコで太りそうだわ(笑)
グンちゃんはシュフーだっけ?電子広告のCMも始まったし。
嵐さんはauのCMが新しくて!モノクロで素敵じゃないですかーーーー!
最近ではTVでいろんなCMが流れるたびに目が止まってしまいます♪


さてさて。
先週の日曜には横浜アリーナで韓国のバンドCNBLUEの
インディーズ最後のライブに行ってきました!


2011092523440000.jpg

じゃーん!
タオルとミニポスター(箱に入ってるの)買っちゃっいました☆
午前中に横アリに着いてグッズに2時間くらい並び。疲れたけど(笑)
今回、チケットが当日引き換えだったからチケットが手元に
くるまでは何か実感なくてソワソワ。
席はスタンドの天井席だったけど、ドーム慣れした目には
横アリは狭く、ステージが近く感じちゃった。
センターステージでステージは360度回転。

ライブはめっちゃ楽しかった!
CNの楽曲は結構気に入るものが多くて好きだったんだけど、
ライブで聞いてもっと好きになりました〜。
私はまだアルバム1枚しか持ってなったから韓国語Verばっかり聞いてたけど
日本のライブということで日本語Verを歌ってくれたり。
当日、会場でも最新のインディーズアルバムを買ったら日本語Verも入ってたので
色々聞いてます。
もっと他のアルバム、曲も聞いてみたいと思ってます☆

そして音楽面以外では、CNBLUEのメンバーの人柄がMCとかで見れて
彼ら4人が好きになりました!
一時日本でインディーズ活動してたから日本語で話がなんとかできるから
一生懸命、日本語で話してくれました。

ヨンファ、かっこいいー!!
彼はやっぱり、イケメンですね(笑)
メインボーカルだし華がある。歌もうまいし、声が素敵ですvvv
そしてメンバーをいじる姿が可愛い!
今まで写真や歌ってる姿だけを見てたらイケメンでクールっていうイメージ
だったけど、彼はお茶目さんで可愛いところが多いなって。
本当に可愛い感じです。

もう一人のギターのジョンヒョン。
彼に対してもクールなイメージを持ってたけど、真面目さが見えました。
一生懸命、語りかけようと日本語を頑張っている姿が素敵でした。
ヨンファにいじられる姿は可愛いし。
昔、日本で勉強のために活動してた時にヨンファ以外の3人で日本のスーパーで
安いお肉ですら嬉しくて仲よく3人で食べた話を何故か話初めて(笑)
「で、なんであなた(ヨンファ)はそこにいなかったんですかー?」って
ヨンファを指さし始めるジョンヒョンは可愛かったー。

ベースのジョンシン。
彼に対しては一番イメージを崩されました(笑)
外見が本当にベースっぽいクールな感じだと思ってたんだけど、彼も
話始めたらお茶目。というより、面白い!
なのにベース引き出したら、スイッチオン!キラーンとイケメン風(笑)

そしてドラムのミニョク。
めちゃくちゃ可愛いお顔して、細い体型。
その姿からは想像できないくらいの力強いドラムプレイ!
それがカッコよくてカッコよくて!
でもしゃべりだしたら、ぐでんぐでんでヨンファに突っ込まれて可愛い、ミニョvvv
一生懸命、しゃべろうとするんだけど、上手く日本語が続かなくて、
カンペ見てるのがバレたりして。かーわーいーいー!
ヨンファも「ミニョ、面白いね〜」って(笑)


そんなこんなで4人とも大好きになりました!
そして個人的にはヨンファ寄りでしたけど、ミニョが可愛くて仕方なくなりました。
ミニョにもこれから熱い視線を送ってしまいそうです(ニヤリ)
ライブのアンコールで12月に日本ツアー決定のお知らせをしてくれました☆
行きたいー!
ぜひとも行きたいと思います!
まず、その前にデビューシングルのイベントに当たって行けることを祈ります!!





さ〜明日から下半期です。
10月の仕事スタートです;;
今年も新入社員の指導担当になってしまいました。
去年、相当苦労したから今年も心配です。
▲topcomments(3)|-

三連休を満喫中!

後半の三連休、満喫してます!
初日は安室ちゃんのライブで代々木第一体育館。
会社の同期ちゃん(@キンキ)と一緒でした。
相変わらず、安室ちゃんは可愛いしカッコいい!
コラボ曲を1人で歌ってたけどP様の声がスピーカーに
聴こえて不思議な感じでした(笑)
ライブ帰りに新しい双眼鏡買っちゃった!
これから来年の嵐名古屋まで何回かライブの予定あるしね☆

連休2日目は買い物♪
靴買っちゃったー!後、カバンも欲しいんだよなぁ。
丸井のバーゲンはまだやってるから考えようっと。


連休3日目は、横アリ。
念願のCNBLUEのチケットGETしました\(^O^)/
プレオーダーとか一般も全然ダメで諦めてたのに、直前に
機材調整席が発売があって。
発売2分で完売という激戦に勝ちました!
同期ちゃんもヨンファとCNにはまってることが発覚。
ってか私が勧めた韓国版の美男ですねではまったらしい(ニヤリ)
ってな訳で、今、横アリに向かってます♪
久しぶりにドキドキワクワクです☆

にのみー、また浮気してごめんね!
ついに国籍を越えちゃった(てへっ)
おやつにポッキー食べるから!
▲topcomments(0)|-

絶賛ハマり中!!

JUGEMテーマ:日記・一般
こんばんは☆

嵐にしやがれが始まった時間ですね。
今あわてて、TVつけました(笑)
潤くんがー!髪短っ!!かわいいのぉ〜。

あ、ドームイベントの申込み始まったよね。
早く申し込むかどうか決めなくちゃね・・・・。
今、気持ちがふわふわ〜とどっか行ってるから、こんな時だと
嵐さんの方にそっぽ向かれそうで怖いですわ。
イベントもそうだけど、コンサートはやっぱ行きたいからなぁ。
祈るのみ!
友達と申込みについて相談しなくちゃ。



さてさて、絶賛、グンソク中です!!イェイ!
『イケメンですね』は最終話を迎えて、終わっちゃってさみしーい。
でも、結末が案外ありきたりでしたね(こら)

そして『メリは外泊中』を堪能している今日この頃。
まぁ、こっちも韓国ドラマらしい、御曹司と貧乏なヒロインと三角関係の
お話ですけどねー。
その三角関係を描く、イケメンが素敵ってことでね。(単純)
ムギュルなグンソクも良いですわ〜〜。テギョンのときよりも可愛い感じ。
髪が長いのは、我慢ですが(笑)
御曹司の代表のジュウクも回を重ねるにつれて素敵〜!って。
髪を固めて御曹司風なところが素敵です。
それと、ムギュルの音楽(バンド)が個人的に好きです。
なので、OSTがほしいなぁ〜って。
OSTといえばイケメン〜もほしいなぁ。

『いたずらなkiss』はスンジョがハニに素直に気持ちを出して
めでたしめでたし〜な気配ですね。
2人がラブラブになってる光景はキュンキュンですね。
こっちももうすぐ終わりですけど、最後まで見ますー。


ってなわけで、グンソク祭りな中で、グンちゃんの日本デビューシングルを
買ってしまいましたー!
DVD付の方を(笑)
それとグンちゃん表紙で巻頭特集の雑誌まで・・・・(あはは)

image.jpg

左下の茶色いパッケージのCDは『CNBLUE』の1集(アルバム)です。
イケメンのシヌ役のヨンファ所属のバンドのCDです。
ふふふ・・・こっちも興味あって購入しちゃいました。

買っちゃうなんてね〜。
大して韓流とかK−POPに興味なかったから不思議ー。
学生時代にCDショップでバイトしてた頃からは考えられないなぁ。
当時は洋楽コーナーのバイトだったから、当然、韓国とか台湾のCDも
予約受けたり販売してたけど、当時は何とも思わなかったもんなぁ。
不思議なもんです。
東方神起とSuper Juniorはここ最近、かなり聞いてますけど、
最近の通勤のお供はめっきりSuper Juniorです♪
来週からの通勤のお供はグンちゃんとCNBLUEになりまーす!




今日はお天気悪いなか、新宿でGANTZ観てきました!
先週見る予定だったんだけど、希望の上映時間が満席で見れなかったので
今日リベンジで観てきました。
今日も席がかなり埋まっててびっくりしました。
いや〜息するのを忘れるくらいのめり込んじゃいますね。
観終わったあとにどっと疲れが出るくらいに集中しちゃいますわ。
凄い作品だなって改めて思いました。



以下、コメント返信です
続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

美男ですね★から出会いました!

JUGEMテーマ:日記・一般
 


いきなりですが、今・・・・今更かもですが、韓流ブーム中の私です!!
(本当にいきなりですね)





ってなわけで、韓国ドラマの『イケメンですね』にがっつりハマってますvvv

シヌなジョン・ヨンファ!

         

素敵すぎです〜〜〜〜〜vvvv
容姿とか雰囲気だと、シヌ役のジョン・ヨンファがめっちゃタイプ!
笑顔が超キラキラよ☆
ドラマのストーリー上の設定でシヌにキュンキュンしちゃいます(笑)
ヨンファはバンドグループのC.N.BLUEで活動してる
ようなので(←調べてますねぇ)、こっちもチェックしてみようかな〜と
思ってる今日この頃ですvv


テギョンなチャン・グンソク!

     
  

そしてテギョン。
こちらもストーリー上の設定でキュンキュンです(笑笑)
見始めたときは容姿面でシヌに一目惚れな私でしたが、ストーリー展開が
進むとテギョンというか・・・・チャン・グンソクにもキュンvvv
あのSっけがたまらん(あら?)
かっこいいですわ〜。
本来はこーゆー、クールな俺様的なの苦手なんだけど、今回は
あっさりとハマりました(あはは)
身近なとこのM本さん的な要素満点です。

グンソクにもハマりそうな予感☆
1枚目の写真はテギョンなグンソクだと思うけど、黒髪が私的にツボ!
2枚目はメリは〜のグンソクかな?
個人的に短髪男子好きな私としては長髪のグンソクよりも短髪グンソクが
好きですけどー。
にこっと笑うグンソクはどれも可愛いのでOK!
とりあえず、ソウルマッコリのCMでニヤニヤ。

今、関東圏ではフジTVで再々放送をやってて、それを見始めてハマりました。
毎日録画して観てます。
今度の月曜が最終回なんだけど、最初の数話観てないからDVDを
借りてこようかな。

そんな訳で、今、昼間の韓流ドラマ3本録画してます(マジっすか!)
『イケメンですね』と『いたずらなkiss』をフジで。
チャン・グンソクのマジックにかかってるので、金曜から始まったばかりの
TBSの『メリは外泊中』もしっかり録画(笑)
始まったばかりなので、これからが楽しみです♪
後、今後、放送されるらしい『宮〜クン〜』が楽しみだったり。

この間は『私の名前はキム・サムスン』を一気に全話レンタルして見ました☆
ヒョンビン!

    

このドラマのヒョンビンが髪型のせいなのか、勝地涼くんに似てます。
3枚目の写真なんて、勝地涼くんに特に似てない??(笑)
ヒョンビンも素敵です。
他のドラマは見たことがないので、そのうちに・・・(笑)

GWは韓国に旅行してきました!
って、韓流ドラマブームは旅行後なんですけどね(笑)
GWに韓国旅行した際に歩いた明洞大聖堂がドラマに出て来て、わくわく。




ってなわけで、久しぶりにブログ更新された!と思ったら
嵐でも、ジャニでもなくてすいません(あはは)

嵐さんの爆弾大量投下に、ひぇー!となりつつもこんな日常でーす。
ちゃんと予約するものは、予約してますぜ。抜かりはありません(ホント?)
プレゾンが楽しみだったりー。滝翼が楽しみだったりー。
嵐さんも〜ジャニも〜、のんびりいきまっせ!
あ、明日あたりGANTZを初見してきます★(遅っ!!)

あ!そうそう。
韓国旅行してきたときに、羽田国際空港を使ったんだけど、
帰国の際に、税関抜けて、外に出た扉の外に『ようこそ、日本へ』的に
両手広げてウェルカムしてる嵐のデカいポスターに会いました。
これが観光大使(だっけ?)の嵐なのね!とニヤリ。
空港を使って初めて出会えてよかった!


話は、逸れましたが・・・音楽はK-POPをリピートリピート。
東方神起(新旧の両方)、SUJU(完全に友達@二宮の影響)、KARA、
少女時代あたりの無難なところを聞いてます。
これからは、C.N.BLUEとグンソクもチェックよね★☆


そんなこんなで、今は韓流ってことで!←
共感頂ける方がいたら嬉しいな♪(笑)


続きを読む▼
▲topcomments(2)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored