|1/6 PAGE|>>



▲top|-|-

後にも先にも最高な出来事です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 お久しぶりです。
グンちゃんがスマスマのビストロに出てデレデレしながら・・・ブログ書いてます。

さらっと近況などなど。
・相変わらず韓流ブーム♪
・今はドラマ『宮』にきゅんきゅんしています。
・グンちゃん来日にはうずうずして、羽田に飛んでいきそうでした(笑)
・嵐さんのワクワク学校には参加しました。テレビでのワイワイ感満載で
楽しいイベントになったと思います。
・嵐コン国立は全滅でしたー。絶望的ーーーな。
・でも来年の冬にドームでなんとか1公演は見れそうです。
・仕事は気候がハードになるにつれてハードです。
担当現場もどんどん華僑に入っているため、土曜でも祝日でも携帯が鳴ります(泣)
・今年の夏1番の楽しみはプレゾンです♪




ってことで!


PLAYZONE'11 SONG&DANC’N.  2011.7.18


観劇してきましたー!
いつもの嵐ファンな三姉妹で行ってきました(笑)
もーーーーーヤバい!!!!
もうこんな神席はないっ!
ドキドキで、興奮で、終演後は暑くて暑くて(笑)

次女の麻衣ちゃん(@雅紀・翼・郁人←)が神席のチケットを取ってくれて!
なんと、なんとー。

青山劇場の最前列ーーーーーーー。

チケット到着時にもビビりましたけど、開幕してチラホラ話が聞こえてきたら
『こりゃ、ヤバいぞ?』と。
本当にヤバかったです。とんでもない。
三女のわっきー(@櫻井・辰巳)が1番緊張してましたね(ふはは)
お友達から情報をもらっていたので、その通りの席にわっきーを座らせて(むふふ)

以下、ネタバレ含みますので大丈夫な方だけどーぞ。






続きを読む▼
▲topcomments(0)|-

PLAY ZONE 2010〜その1〜

JUGEMテーマ:ジャニーズ
二宮さん。
竹内さんが好きでデレデレなんだね〜。
昔から知ってる。
今も好きで好きで、デレデレなんだね〜。
↑VSとか観てないけど評判は聞きました(笑)

私も。
武内さんが好きでデレデレだよ〜。
前から知ってる。
今もやっぱり好きでデレデレなんだよ〜。

二宮さん、同じだね。
タケウチさんが好きもの同士だね(笑)
お互いタケウチさんが好きで良いよね〜(笑)







そんなことを言ってるから、二宮さんに逃げられてしまうんでしょう。
愛が不足しています。

どーも、お久しぶりです。
13日の火曜日に待望の(?)青山劇場へ行ってきました。
PLAY ZONE 2010を観てきました!

昨年、少年隊からJr.へバトンタッチし、今年は今井翼くんが主演ということで
翼好きとしては行かねば!ってね(笑)
M.A.D.も参加してるしね!
お友達にチケットを取って頂けたので観に行くことができました。
青山劇場へ行ったらさ、この日からステージフォトが発売されたって
言うじゃないですか。どれどれ、見てみましたら・・・・素敵☆
加藤幸宏くんの写真が素敵で困っちゃいました。
とりあえずセーブして購入せず(笑)
一緒に行ったわっきー(@櫻井辰巳)もお友達も幸宏さんの写真買ってて(笑)

劇場に入ってみると、お席は後列だけれども、ドセンター。
青劇のオケピは潰れてステージになってるから、距離感は近い!
やっぱセンターって見易いね!
開演直前には4列前の関係者席にサッカー日本代表の松井選手がご来場。
会場で拍手が起こってました!!
みなさん、やっぱりサッカーでの健闘を観てるからよね。
松井選手は今井翼くんの親友ということで観劇にいらしたんですね。
公演の途中では翼くんが松井選手の背番号の書かれた代表ユニフォームを
着て登場したりしてたし、最後にはきちんと紹介もしてましたね。
近くで時の人を見れて感動でした。

内容はネタバレにもなるし詳細には語りません。
と言うか、語れる程、曲目の知識がない(笑)
 久しぶりにABC-Zを見たわ〜と思ったけど、滝沢歌舞伎で見たわ!
彼らは面白いね。各キャラクターがバランスいい。
役どころもセリフも面白くて笑わせてもらいました。

親心のような眼差しで、見てしまうのはね〜やっぱりM.A.D.の子たち。
今回は幸宏くん、野田くん、池ちゃん、幸大くん。
この日が誕生日だった野田くん、私とタメで、M.A.Dの中で最年長なのに、
可愛い!両手広げてブーンと飛行機やってたり。
役上だけど、「危ないから止めなさい」って怒られたりと可愛い。
アドリブで「今日、俺、バースデー休暇なのに」と誕生日アピールしちゃう
とこも可愛い。

昨年のプレゾンを見ていないので、今年が台詞とか美味しい場面が
減ったらしくても比較できないけど、M.A.D.も台詞あったりして面白かったな。
今回、私は幸宏くんにロックオンしてみてましたが、幸宏くんがカッコよくて!!
男前よね。イケメンよね。濃いよね(笑)
顔立ちがはっきりしてて、イケメンです。
身近な(?)とこにいる濃い顔の人より濃い気がするけど、なんていうか、
違うカッコよさ。
そんだけ、男前な幸宏くんなのに、お茶目さんだって知りました(笑)
笑うと可愛いし〜、出演者勢揃いのエンディングで横一列に並んで最後の
曲中になぜか1人だけ、クルッとターンしてたり。
カーテンコールではテンションあがったのか、マシンガン乱射のマネしてて。
観てて大爆笑でした。
They武道の林くんのおなかツンツンして逃げられたりする、幸宏くん、お茶目。
今までさ、何度も、幸宏くんのいるステージって見てたけど、いつも反対側
ばかり見てたから今回初めて幸宏くんっていう人を見た気がします。
素敵な出会いをありがとう!!!
踊る幸宏くんも大好きですわ。かっこいいったらありゃしない!
というか、今回のプレゾンでのダンスはどれも個人的に好きですわ。
年長者たちのダンスね(笑)
やっぱね、踊れる人たちのダンスは違いますよ。揃うからね!
腕、足、腰の機敏な動き。たまりません☆

次の観劇も楽しみです。
あ、帰りがけにパンフレットと幸宏くんのフォトを購入してしまいました。

青山以外で、M.A.D.にはいつ会えるんだろう?
嵐コンにはつけるんですか?SHOCK組なのかな?
その前に嵐コンっていつ行けるんですかね(苦笑)

続きを読む▼
▲topcomments(2)|-

たけうちこうたろう。

土日の休みが終わってしまうー。
休みの日の時間の経ち方は早いもんですなぁ。
土日ともに学校行ったら終わった(笑)
でも今日は日生劇場に行ってきました!
5×10DVDを全部まだみてないのに(笑)

滝沢歌舞伎の夜公演を観てきました♪
2階前列だけれど端が見切れるところもあったけれど。
武内幸太朗くんに久しぶりに会えました。
1月の名古屋ぶり。
2、3月にSHOCKでM.A.D.のゆうちゃんずに会ってたら
武内に会いたくて会いたくて(照)
久しぶりに見た武内は黒髪で髪の長さもサッパリ。
男前でカッコイイです。
どうにもこうにも、素敵でドキドキで苦しい!
開演して武内の姿を見つけた時、ウルッとしちゃった。
口上、他の人が面白いことを言うとくしゃっと笑ってる
彼は可愛かった。その笑顔好きだよ。
当の自分の番。面白いことを言うでもない。
でも、わざと低い声で「たけうちこうたろう」って。
ドキドキ見ていた私は彼の自己ピーアルに笑ってしまったけど
彼らしくていい。言い終わった後の満足気なその笑顔が好きだ。
去年、東京国際フォーラムで出会えなかった武内に会えた。


辰巳くん、髪切ったね。
某CMの真似して、たつみ〜♪な雄大は可愛い。
こっしーはこっしーらしい。
ちょっと表情固いのに、クネクネしてみせて。
松崎さん、どこまで腕上げるんですか!最高です!
福ちゃん、笑顔がやっぱり可愛い。声、実は高いよね(笑)
ゆうちゃんずの出番の多さ、活躍ぶりには関心。凄いね。
SHOCKで鍛えられたかな。
上手いよ。喋りも表情も。

エンディングでバックに流れる写真。
あれ、ジャニショで売ってほしい!(真顔)
ゆうちゃんずは1人1枚写真があって名前付き。
4人集合の1枚は楽しそう。M.A.D.って書かれてる。
武内含め他のM.A.D.で集合写真が1枚。
みんないい顔してた。
でも残像として覚えてるのは武内の笑顔だけ(笑)
SHOCK組も武内たちも写真は違えどM.A.D.と表記されていて
安堵と嬉しさにドキドキした。
エンディング曲の中、手振り踊る武内をずーっと見つめていたが
やっぱり泣けてきて涙腺が危なかった。
うん。武内幸太朗が愛しい。
にのや嵐からもらう癒しや興奮とは違う、ドキドキや興奮を
私に与えてくれるのは武内しかいない。

まだ滝沢歌舞伎は続く。
もう一度観たいな。
あ、ジャニショ行って写真買わなくちゃ!



絶対観るべし!観なきゃ後悔するよ!三女ちゃん!>私信
▲topcomments(3)|-

初めてのEndless SHOCK

嵐国立コンDVD買いましたぞーーーー!!!
早速見ましたよー!
発売日にいつもの友達2人と夜通しで鑑賞会したぜっ!
仕事後に我が家に集合して22時半くらいから鑑賞会。
イキナリ本編ではなくて、ドキュメンタリーが冒頭にあるとは。
まだ1回しかみてないので、じっくり見てから感想は書こうかな。
国立コンは1回しか見てないので、DVDで見て新鮮な感じだったなぁ。
そして、何だか客観的に見ているような気分にもなったり。
あの大きな舞台の、存在感・・・感慨深いもんですね。
嵐ファンとしての楽しみの他にも、MADのみんなも見れるのは嬉しい。
決して多くはないけれど時々映りこむ武内くんを見つけては
ウキウキしてるワタクシでした(笑)

鑑賞会を朝方までやって、お昼近くまで寝て。
起きてからは平日休みだから出来る公共施設巡り(え?)
役所行ったり、郵便局(←グリーンフィンガーズの落選分の返金)行ったり。
2時っチャオ!で生のニノちゃんを3人で見て、デレデレ(笑)
家を出る直前までまた国立コンDVDを見てたんだけども、友達2人が
ちょーニノにメロメロでちょっと笑えました。
「やー、超カッコイイ!鼻血が出るくらいカッコイイー!!」とか言ってて。
珍しく、過剰な言い方だったから面白かったなぁ。
ってか、それを見て微笑んでる私が可笑しいのか?大丈夫か?私;;

そしてそして、夕方からは有楽町へ!
帝国劇場へ行って来ました。
20090326173633.jpg
初めてのSHOCKです!
有難いことにM.A.D.スキー友達のkiyonaさんにお誘い頂いて行って参りました。
大晦日のNEWSコン振り。いつもいつもお世話になってばかりです。
しかもね、お席が良くて。
1階のセンターの中の、どセンター。
ヤバかったです。
王子が、コウイチが真正面でこっち向いてるんですよー!
こっちに向かってフライングで飛んでくるときなんてもうドキドキ。
フライングで近いところを飛ぶコウイチは素敵。表情がなんともいえない。
大階段も真正面。
初めて見たから何が普通で、何がアドリブかとか分からないけれど
楽しかったし素晴らしくて感動的でした。
どうやら、昨日のソワレは色々とアクシデントがあったり、アドリブ満載で
ちょっとグダッたようで。
屋良っちが冒頭のダンスでステッキを落として、それを後々、台詞にアドリブで
ネタにしてたけど(笑)
屋上のシーンでオーナーの植草さんが猿の被り物で登場したもんだから
コウイチたち出演者も客席も笑いが止まらない止まらない。
コウイチ、台詞噛んじゃうし(笑)
アクシデントとしては2幕冒頭のシリアスなシーンで雑音?と思ったら
帝劇の防災センターのアナウンスが流れちゃって。
結局は警報は誤報ってことだったんだけれど、その時に植草さんはざわつく客席と
アナウンスに負けじと演じ続けてるところ、プロでした。
後々、コウイチが劇場に戻って来てからリカに向けて
「あ。思い出したけど、火の元には気をつけろよ」「危ないからな!」なんて
アクシデントをネタにしてアドリブをして笑いに変えてくれてました。
そこに植草さんも「地下の中華料理屋がたまねぎ焦がしたらしいぞ」と
更に笑いにしておりました(笑)
ちょっと、普段よりはグダグダ感はあったそうですが、とっても大満足。
SHOWはその世界感、迫力、華やかさに引き込まれる。
光一くんは凄いし、周りのカンパニーも素晴らしい。演出も。
長いことジャニファンしててSHOCKというものを知っていたけれど今まで
見たことがなかった時間・・・損してたと思うくらい。
ジャニーズには他にも似たようなエンターテイメントな舞台もあるし、見たことも
あるけれど、SHOCKに勝るものはないな〜と思いました。
多くの方が「また見たい」と思うのがよーく分かりました。
感動的で、大満足、幸せなひと時でした。
観に行けて感謝、感謝です。ありがとうございました>私信
偶然にも平日の休みの日が昨日でよかったー!
だって私、社会人になってから初めて平日に休んだ日なんだよー。
そんな日に偶然にもお誘いいただけたなんて、自分へのご褒美だわ(笑)


そして、M.A.D.の4人も頑張ってて、キラキラ輝いてました。
みんなカッコイイ。
最近バック転が出来るようになったと聞いてた福ちゃん。
カーテンコールでバック転を披露してくれて、「おぉー!」と拍手しちゃった。
こっしーが可愛くて、今回はこっしーばっか見てたなぁ。
オリジナルフォトも可愛いもんだから、お買い上げです☆
M.A.D.のみんなもどんどんスキルアップしてるようで、見てて嬉しい。
あ、屋良っちが時々、山亮に見えた私はオカシイ?(爆)
髪型が似てるからか?背格好が似てるからか?
うーん、それに合わせて踊り方もちょっと似てない?
そんなことを思ってしまいました。
いや〜それにしても去年の公演のDVDも見たいなぁ。
妹ちゃん(@櫻井辰巳)に貸してもらおうかな?(笑)






JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(6)|-
<< | October 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
01020304050607
08091011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored