|1/13 PAGE|>>



▲top|-|-

もうすぐ6月ですね。もうすぐ誕生日ですね。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

どーも、こんばんは☆

前回、更新が続いてるとか言っておきながら・・・それから更新してないあたりが
私らしいというか、なんと言うか(笑)
5/16(日)にグローブ座で『君と見る千の夢』観てきました。
久しぶりのグローブ座はやっぱり、いいもんですね〜。
相葉ちゃんのお芝居も。こんな言い方もなんですが・・・成長してたね。
もっともっと感想とかいろいろ書きたいとこすが、諸事情より割愛します。
私なんかの感想を楽しみにしていた方がもし、いらっしゃったらすいません。

さ!
嵐さんの耐えることのない話題ですけども。
うん、もう順を追うのもよくわからなくなってきたよ(笑)
だって1週間のうち4日連続とかでなんらかの、どのメンバーかの記事があったでしょ?
翔ちゃんのピノ、au、大奥、月9、ケンタッキー・・・あとは何だ?
あ!Monsterの第一週オリコン1位とか。50万枚突破ですっけ。
この、慣れっこ感覚がいけないよね。危険だよね。この先も続くと思っちゃいかんよね。
とにもかくにも、嵐さん話題が耐えなくて、慌てる余裕もなくなってきたり(笑)
いや〜最近、本当に忙しいというか、自由な時間が少なくてTV見るのも大変なのー。
レギュラーを観ることが大変!
そんなことってあるんだな〜と自分のことながら関心してます(笑)
1週間に1時間番組が3つもあると大変ね。
リアルタイムで観れなかったら録画したものを消化するのが追いつかない。
VSに至ってはかれこれ3週間くらい見てないかも(爆)
もっと、気持ちもフレッシュになりたいな(笑)
でも、私の周りというか、同世代とかで昔から歩んできた嵐友達さんとブロガーさんは
結構同じ状況の人が多いな〜と感じる今日この頃。
仕事に、プライベートに忙しくて・・・とかね。
何かわかる気がする。
お金はないけど、時間はあった学生時代に、駆け出しの嵐さんを全力で応援して
社会人になって、お金はあっても時間はなくなった今は、嵐さんに全力とは言えなくなる。
逆に、嵐さんが駆け出しの頃には忙しさで余裕がなかった世代の方が、今、
大きな力で嵐さんを押し上げているのかな・・・ってね。
変だけど、上手く出来たサイクルだね(笑)
人それぞれだし、すべてが正解だろ。

おとといのMステ。
何だかわからないけど、久しぶりに楽しそうな嵐さんを見たきがする。
うーん、バラエティでも楽しそうにしてると思うんだけどね。
Mステではなんか変に楽しそう。ってかテンション高かったよね。
ピチピチの可愛い女の子たちがたくさんいたから、おじさんたちテンション高くなっちゃった?
MC長かったねー。
よーく喋る!そして、二宮さんがキャンキャン吠えてて可愛かったww
握手会ね〜懐かしいねぇ。

お目当てのメンバーの居ないブースに入ってがっくり体験はね、正直あった(コラ)
ってか、二宮さーん!
あなたのファンの私、貴方がいなくてガックリした人ですよ(笑)
あの時はね、過酷よ?
長時間並んで、最終的にブースは5つに別れてるのよ?
それも事前に5色に色分けされた紙を渡されて、その色のブースに強制的に
導かれるっていう。
誰がどこのブースに入ってるかわからないんだよー。
それもさ、時間とともにブースのメンバーの入れ替えをするから本当に入るまで
誰がいるのかわからないの(笑)
あれは思い出ですわ〜〜。

あとは、5人並んでて、お目当ての人と握手したらほかの人をスルーしそうに
なるっていう話題ね。

あっはは〜わかる!!(お前もか)

いや、スルーはしなかったよ!ギリギリ。
WISHの握手会は5人並んでて全員と握手したけどさ。
確かに、潤くんと握手した瞬間は『うわ!(濃い)』と思ったよ(爆)
あとは翔ちゃんね。
本物の翔ちゃんは超イケメンで全身固まったよ。
当時の翔ちゃんはTVで観る範囲ではちょっとぷくぷくしてたの。
なのに、本物は目もとくっきりのめちゃくちゃイケメンで腰抜けるかと思ったよ。
二宮さんと握手したときはね、もう心臓のバクバクで死ぬかと思った(あはは)
まぁ、そんな懐かしい思い出ですね。
過去記事参照(笑)→ 

あれ以降、握手会らしいものはやってない嵐さんですが、あの頃のこと
覚えてるんだね。ありがとう。

Monsterの歌披露。
珍しく二宮さん、振り間違えたよね?
って、三女(@櫻井辰巳)に指摘されて気づいたワタクシ。
はにかんで笑ってるから「あら、可愛い★」なんて思ってて。
好きな人には盲目ね(てへっ)
だけど、ひじき爆弾さんのPV撮りの振りごまかしの影響で、どきどきしながら
観てしまったよ(笑)
今回のMステが唯一の歌番組だったけど、いいんじゃないですか!
何か売れてるアイドルっぽくて。ゴリゴリに売り出し中!な感じしなくて(笑)

来週は『最後の約束』のドラマのDVD発売なんですね。
忘れてましたけど、宅配屋さんが届けてくれることでしょう(笑)


もう6月が目前ですが、夏の予定は特になし?ですかね。
ないなら無いで寂しいですが、他の予定組んじゃうよーって(笑)
ってかね、周囲は忙しくしてるんですよね。
この夏はブルーマウンテンで翼広げようかと(無意味に遠回りな言い方/笑)
だから、今の私はどうやったらこの山に登れるのか、そこから見える景色が
期待通りなのかドキドキしてます。
心躍る絶景が待ってることを祈って。



さ〜また明日から1週間仕事頑張りますか。
ってか、勉強も頑張らなくてはー。
あと2週間しかないっっっ。
私も、頑張るを頑張る。

▲topcomments(2)|-

ドットが可愛い二宮さん。

久しぶりにリアルタイムであらしちゃんが見れたー!
↑先週見逃した人(笑)

マネキンファイブの二宮さん、素敵ー!!
可愛いし、爽やかだし。
あーゆー服装が似合う雰囲気の人が好み!
やっぱり、二宮さんだわ☆

VIPルームの二宮さんも素敵でしたわー。
イケメンだー(盲目)
それにしても相葉ちゃんはモテるね。
友達としても、男子としても仲良くなりたい雰囲気だもんね。
嵐友達ともよく話すけど、相葉大野二宮はリアルに
モテるだろうって(笑)
で、嵐のイケメンなイメージある櫻井松本がリアルでは
意外にモテないだろうっていう。
この2人は近づき難い感じするよね。
それに比べてあとの3人は友達なノリで仲良くなれて
でも男前でキュンとさせられそう(´∀`)


疲れて帰ってきてイケメン見れて癒されたわ。
明日は現場直行の上に朝早いから早々寝ますわ。
では、おやすみなさい☆
▲topcomments(0)|-

図々しいくらい前むけ Moving now!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 Mステ1000回SP!!!
いいよ〜いいよ〜♪
今回、Mステは久しぶりにリピート率高いのっ!!

黒のスーツに蝶ネクタイの嵐さん。
お揃いなのはいいけど、蝶ネクタイ?(笑)可愛い子たちだなぁ。
翔ちゃんが不在なのはやっぱり寂しいし、残念だね。
1人いない4人の空間は寂しい。5人で嵐だからね。
それでも4人は4人で、翔ちゃんも準備を重ねて、嵐としてのパフォーマンスを
見せてくれたのが嬉しいね。
それが嵐だから。やっぱ嵐さん好きだーーー(笑)

・MC席トークで潤くんの脱ぎすぎちゃってタンクトップ映像が今になって公開(笑)
あれは当時、ウケたなぁ〜。
あ〜やっちゃった〜って笑ってたけど、今になって大公開だなんて。
・エレベーターに閉じこまれちゃった話は始めて聞いたよーな。
・黒靴下を手袋にした件。
すぐにその時のこと思い出したよー!
嵐さん1stアルバム告知で出たときのメドレーだったなぁ。
弾丸ライダーの間奏を後輩と踊ってた時に後輩くんたちが黒靴下を手に
はめてたんですねぇ。
覚えてる、覚えてる!W和也だー!って思ったのを覚えてる(笑)
・嵐さん出演回数の多さにビックリ!
まぁ、昔は1シングル発売につき2〜3回は出演してたもんねぇ。
その回数だけ自分も見てるんだ〜と思うと何だか笑える。

・「揺らせ、今を」
翔ちゃん、そうゆう仕掛けですかぁ。アップに笑ってごめんなさい。
・映像の翔ちゃんとやり取りしてる智くんが可愛い。
・相葉ちゃん足上げながらふわふわしてて、テンション高いのがよくわかる!
・二宮さんが素敵すぎてどうーしよー。
・わー!久しぶりのアクセントダンス!!!
収録映像だけど、それでもいい!
こうゆーの、最近減ってたから見たかったのよー。
若干のズレはあるけど、それでもあれだけ揃う嵐さんがスキー。
・それにしてもみんな細いなぁ。細身のパンツみたいだけど、細いよー。
・「Troublemaker」はテンションあがる!
イントロ聞いたら名古屋を思い出すー。
この曲は振りがついたんだね。
元気に可愛い感じの振りでいいじゃないですか〜♪
・ニノちゃんが可愛い!可愛い!カッコイイ!!!
いい表情してるよね。ニコニコで楽しそう。
そんな楽しそうな笑顔のニノが好きvvv癒しです☆
いや〜ニノのダンスがやっぱり好きですvvv
・最後の横並びに肩に手置いて踊るとこ、いいじゃやないですかー!
嵐さんらしくて。嵐さんだからのショットというか、ダンスでしょ♪
・早く翔ちゃんもいて5人でこの曲を踊って唄ってくれるのを見たい!!
発売が近くなったら歌番組で歌ってくれるでしょうから、それを楽しみにしたいです。
・と、言う訳で今回は相当のリピートをしております。
久しぶりですよ〜こんなにリピートしてるのは(笑)



バンクーバーオリンピック開幕!
翔ちゃんはキャスターとしてバンクーバーの地にいるんですね。
開会式も見たそうですが、私自身はまだ、開会式の映像を一切見れてないので
コメントできないけど、モーグルの会場から中継する翔ちゃんは拝見しました。
忙しいんだろうな〜と思える部分はあるけど、キャスターとして職務であり、
自分の楽しみ?な部分で頑張ってるのが伝わってきました。
もう早々には帰国するんだっけ?
でも大会を日本から伝えてほしいですね。
嵐の「揺らせ、今を」に乗せて。


金曜に会社の飲み会でして。
同期と1つ上の台の先輩の会だったんだけど、すごーく珍しく残業してた私は面倒くさく
なったし、まぁ、気持ちとして行きたくない部分もあって断ろうかと思ったんだけど、
うちの事業所の1つ上の台の先輩とバスが一緒になってしまって行かざる得なく
なっちゃったので行きましたけど。
行ってみたら、だれも欠席なく、全員揃ってビックリ。欠席しなくてよかった(笑)
まぁ、色んな話をしてたんだけど、女性陣で何でか好きなタイプを芸能人で例えることに
なってワイワイしてたんだけど、私は習慣のごとく嵐さんのことは口に出さずにいて(笑)
同期のキンキファンちゃんはもう有名だから、「コンサート行くために働いてるんだもんね?」
なんて皆に言われてました。認知度のレベルが高くてすごーい!と思った(笑)
んで、ワタクシは「向井理が好き!」とか「松山ケンイチが好き!」と。
やっぱ松山ケンイチくん・・・ニノと似てる部分あるよなぁ。
私もかねてからそんなことを思ったりしてたけど、ニノ自身も「似てるって言われる」と
認識が出来てて、私の思い過ごしじゃなかったと思ったわ。
そんな私のタイプの話に「私もなっちゃん(←同期からの呼び名)とタイプ凄い似てる!」と
賛同してくれた同期のNちゃん。
色々と思い当たる節があってびっくりしましたが、更に驚いたのが、そのNちゃんが
「嵐だと二宮くんで!・・・●●が一番違う(ダメー)。」って発言をしたもんだから!!
心臓が飛び出しそうでした。
だって、ドンピシャ。それ、私の発言ですか?っていうくらいに同じ(爆)
キンキファンの同期ちゃんとはこの話をしたことがあるので、彼女は私の隣で大爆笑!
いや〜間違いなくNちゃんと私はタイプが同じなんだろう。
ちなみに私のタイプは意外らしいです。
「もっと面食いかと思った」と言われましたー。

ぶっは・・・(爆)二宮さんごめんねーーーーー!!!!!

私はそんなつもりないのよー。最上級に私はニノの顔大好きだからー!
ひみつの嵐ちゃんのヨンアさんの反応と同じですからー。
超共感ですよ!顔がいい!(笑)
ちなみにキンキファンの同期ちゃんはこの嵐ちゃん見てたらしく、ヨンアさんの
話をして、「私はきゅんきゅんしてたよー★」と興奮して話しました♪

そんなこんなで、土曜は出勤。
またうちのグループで諸事情が発生して、事業仕分け。
本当に勘弁してくれーーーーー。
私に上司ぶる大嫌いな上司とその話(打ち合わせ)をしなくちゃいけなかったので、
腹立つ部分があったので一言言ってやりました。
一度この上司ともう一人の上司のせいで事業仕分けした時に私が手放した仕事を
私に戻すような話を始めたんだもん。
それも元々は私が参加したいと言って始めた仕事を手放させといて今頃それかよ!
一言言ったので「申し訳ない」と謝ってくれましたが(爆)
んで、何故かこの大嫌いな上司とさし飲みに行くことになってー。
もういろんなことをばーっと言っておきました。
まぁ8割りくらい建前ですけどー。
はぁ〜日曜しか休みがないとあっという間だー。
でも来週は水曜に半休を貰う予定なので、それまで頑張るー!
帝国劇場にお邪魔しちゃう予定なので♪
▲topcomments(0)|-

楽しそうなその笑顔を見れれば幸せ。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 
メリークリスマス☆
MステSPがまだ放送中ですが、嵐さんはもう登場されたので感想ー!

やーん!
二宮さん!!二宮さん!!

はぅ・・・可愛い。

MCブースで相葉さんのお誕生日おめでとうを誰よりも最初に言ってる二宮さん。
ふふふ・・・やっぱりね。愛ですよねー。(←懐かしいなぁ)
相葉さんの宇宙人上乗せしちゃった話を一生懸命に止めようとする二宮さん。
手のかかるお兄ちゃんに、必死な弟の画ですなぁ(笑)
でも、それでも嬉しそうな楽しそうな顔しててさ、こーれ、可愛いんだわ(デレ)
今、録画したものを再生して再び見てみましたが、二宮さん、よーく喋りますわなぁ(笑)
タモさんに「二宮はどうだった?」と聞かれているのに、リーダーや相葉ちゃんのドラマの
話なんてしててね。自分のことじゃないんだよね、メンバーのことだもんね。
ファンみたいだよね(笑)

Believeの出だしのステップのジャンプが高い二宮さん!
私、文字にならない何かを発してました(爆)
その直後のダンスでクルクル回る二宮さん。
いつも軸がずれずに綺麗に回る二宮さん。今日は一段と綺麗にクルクル。
あぁ、カッコイイ。そんなところも好きー!
踊る嵐さん、カッコイイですわぁ☆
そして、Believeで泣けるのはなぜでしょうか?
個人的に涙腺をつつかれる曲です。

Believeでガッツリ踊ったから、シャツがパンツからはみ出しちゃった、にのちゃん。
Everythingで花道を歩き始めカメラにダブルピースしながら長いカメラ目線。
可愛いー!可愛いよーーーーー!!!
可愛い上にシャツがはみ出てるよーってね(笑)
相葉ちゃんと頭くっつけてカメラ目線って!!!!
反則でしょー。やーーーーーん。可愛くて仕方ないっ!
なんかこの一瞬、凄く昔を思い出したわ。なんか2人がJr.だったころにそっくり。

階段を下りてセンターステに移動する時に、出ちゃったシャツを一生懸命(さりげなく?)に
ジャケットに隠そうとして、しまってたね(笑)
上手く隠せたのに、曲のラストで腰をくね〜んと踊った時にまたシャツ出ちゃった(笑)
愛しいわ。可愛いって!

ここ最近は私の中でにのはカッコイイ!っていう雰囲気が多くなってて。
事実、大人っぽくというか、やっぱり20代後半の雰囲気が出てきて男らしくなってる。
そんな中で、今日のMステでは久しぶりに可愛いにのちゃんでした☆
元気いっぱいで、楽しそうな笑顔が見れてお腹いっぱいです!!

年内の歌番組はこれで終わり・・・ですよね?
残すは紅白のみ。
もうあと1週間なんだね。はやーい!!
紅白ではタオル必須ですわ。絶対危険(笑)


今日は仕事後、Mステがあったからすぐに帰ろうかとも思ったんだけど、済ませなくちゃ
いけない用事があったので、電車に乗って。
嵐さんは出番早くないだろうと思ってたしね(笑)
帰り際にオリスタとHを購入。
今さ、本屋に行くと嵐さんが表紙を飾ってる雑誌がいっぱいあるのよね。
改めて凄いなぁ〜と思いながら見てました☆
雑誌たちは週末にでも読もうかと。
ではでは、明日も出勤ですが、もう1回はリピートしてから寝ようかな♪
▲topcomments(0)|-
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored