|1/1 PAGE|



▲top|-|-

夏虹と日本の夏。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんばんは。
梅雨あけしましたね!
夏虹がスタートしましたね!
初回の今日が祝日で良かったですなぁ。
いいとも生出演とか見れちゃったし☆
ドラマもリアルタイムで見れたし!来週はリアルタイムは危ういからね(笑)
ゆうこりん、きれいですなぁ。美しい!
あんな綺麗な人には、二宮さんのみならず皆メロメロですよね。
ドラマの展開がこれから気になりますねぇ〜〜。
楠くんだっけ?なんだか久しぶりに可愛い感じの潤くんな感じがするなぁ。

そーいえば、今クールのドラマで見ているものは・・・・
ホタルノヒカリ2と美丘かな。
ホタルノヒカリは綾瀬はるか嬢が可愛くてたまりませんっ!
可愛いよね〜あんな可愛い子、女の私でも頭をくしゃくしゃにしたくなります(笑)
あとはね、向井くんですよ〜。かっこいいです。
今、ジャニーズさん以外で興味の的は向井くん♪
そんな向井くんと藤木さんこと、ぶちょーとホタルの関係性にきゅんきゅん
しちゃって楽しいドラマですvv

美丘はね、初回を見逃しちゃったんだけど、林遣都くんと勝地涼くんに
惹かれて観てます(ミーハーだなぁ)
でも内容が内容なので、泣けますね。
吉岡さんも素敵な女優さんですね。いい味出してると思います。
勝地くん、かっこいいのに最近はチャライ役が多いなぁ(苦笑)
もっと渋い、迫真の演技が生えるような役もやってほしいなって。
林遣都くんはね、幸宏くんに似てるなぁ〜っていつも思います(笑)
好きですわ〜、かっこいい。表情とかいいと思うし。

そんなこんなで、時間がない中で何気に今クールはドラマをいっぱい
見てやろう!と思っております(笑)

あ!夏虹チームが出たVS嵐を友達に頼んで見せてもらいました。
確かに二宮さん、おもしろい!(面白い?)
ゆうこりん好き好き攻撃でしたね。
過剰な感じもしたけど、ファン歴10年って本人を前にするとあ〜なるって
自分に置き換えてみましたけど(笑)
まぁ、二宮さん、昔、ゆうこりん宅(当時は家主がいたけど)で朝まで
飲んだりして面識あるくせに、あそこまで恥ずかしい攻めができるなんて
さすがだと思います。
だって、ゆうこりん自体は恥ずかしくなっちゃってたもんね(笑)
いつまでもファンであってくださいな〜。



さてさて、3連休の中日だった昨日は嵐友な相方ちゃんなよっちゃん(@にの)と
Yちゃん(@にの)と代々木公園でまったり→渋谷でビアガーデンな
時間を過ごしてました〜〜。
代々木公園の木陰にレジャーシートを敷いて、まったりおしゃべりですよ。
お金かからない、のんびりを過ごしました。
んで、17時に渋谷の東急本店の屋上でビアガーデン。
Bunkamuraの上ですよ。懐かしいねぇ〜シアターコクーン。
ビアガーデンに行こう!ってなった時に信濃町の森のガーデン(だっけ?)が
候補に出たんだけど、今行くのは酷すぎるってことで却下。
今年もあそこで飲む予定だったんだけどなぁ・・・・・。
そんなわけで、お察しかと思いますが、国立の当落結果は思わしくなく。
友達共々、ガックリです。
楽しみなツアーなのに、楽しめないっていうね・・・・切ないね。悲しい時代だね。
ドームも申し込んでますが、期待できないかなー。
1公演も行けなかったらと不安に駆られ、ゾッとします。
どうにか1公演は観に行けるように、チケット探しがんばります。


あ!そういえば、前回のブログ更新に対してすごいアクセス数でびっくりでした。
当落後だからですかね?プレゾンですかね?
わからないけれど、こんなに更新してないブログなのに、更新したらたくさんの
方に読んで頂けたと思うとうれしいですね。
こんなブログですが、どーぞ宜しくお願い致します。
さ。
三連休も終わっちゃって明日からは仕事ですねー。
早く週末来ないかなーって(笑)
では、おやすみなさい☆
▲topcomments(2)|-

いつもになく・・じゃなくていつも。

はい、こんばんわ〜☆(←ニノラジオのオープニングでの挨拶/笑)

ってことで、今晩も聴きました、ベイ・ストーム。
リスナーからの『優しい時間』の感想を色々聞いて、「今年モテルだろうな☆」
ってまた言ってます、和也くん。(クハハ〜)
そして先週、私も日記で「コメディじゃない本格的なドラマは久しぶりで嬉しい」
って書いたじゃない?そしたらニノも同じこと言ってた。
「真面目なドラマは久しぶりだなぁ。それこそ『二十六夜参り』以来じゃない?
いつもコメディだったからさ。連ドラでは初めてじゃないかな?」だって。
やっぱ、そうよね!ね!←ニノと同じこと思ってて嬉しい人(笑)
ニノちゃん、どこ行っても「見たよ!見たよ!」って言われるんだって〜。
人気者だね〜かずなりんちゃんvvv
そしてリスナーから「いつになくカッコイイって。」言われて
「いつになくっていらないな〜」って言ってた(クハハ〜)
確かに言われてますよね、「いつになくカッコイイ」ってね(爆)
いや、私もカッコイイvvを連呼してますけどね(エヘ♡)←ニノのマネvv
そして、そしてドラマで車の運転は基本的にニノ自身がしてるんだって。
キャー!カッコイイvvvニノの運転って始めて見た気がするし〜。
でもあの車、マニュアル車らしくニノマニュアルになれてないから
2話とか危ないんだって(笑)
そっか〜ニノの自家用車はオートマ車なのね〜。


そんなこんな『優しい時間』の2話見ました!!今日、やっと見ました!!
昨日は友達の家で試験勉強しに行ったから見れなかったんだよね〜。
友達の家に行くのに新横浜を通るんだけど、『新横浜』ってだけで
ウキウキしちゃうなんてバカですね〜、私(笑)
夏コン以来の新横浜ですよ(フフフ)横浜アリーナ行きたいなぁ・・・。
早く嵐と騒ぎたいな〜。なーんて話それちゃったね。
で、友達はH2見てて、ちょっと悔しかった(笑)
裏では拓ちゃんの素晴らしい物語(←ちょっと違うだろ/笑)やってかと思ったら
見てないことが残念っ!
でもって内容・・・うん、満足じゃ〜〜!!アッハハ〜〜!!

拓ちゃん、カッコイイ♡

マジでカッコイイよぉー!!!!(涙)
ドキドキだよぉー!!!!
拓ちゃんカッコイイね!可愛いね!
こりゃ〜モテルよ!>ニノちゃん(笑)
アズちゃんとのシーンがたまらなく好きvv
台詞回しはニノが言うように古くさいような感じするけどそれでもカッコイイvv
どうしよう、これじゃあ、毎週ドキドキだよ(笑)
今週末にリピってみようと思います。今日は一通り見たって感じだから
今度はじっくりと拓ちゃんを堪能したいと思います。
そしたら感想書こうかな〜。



そうそう!ずっと書こうと思ってて書いてなかったんだけど、
ニノ自身がスキマスイッチさんの『冬の口笛』のジャケ写に自分が映ってる!?
って思ったっていうくらいにスキマスイッチさんの常田真太郎さんが
ニノに似てるって話あるじゃん?
そのジャケ写見たけどさ・・・マジ似てる!
ってことでそのジャケ写です。ドン!


冬の口笛(初回)
冬の口笛(初回)
スキマスイッチ


ね?

マジ、似てない!?

私も似てると思うんだけど、どうでしょう?
私、最初見た時驚いたもん!
あと、バイトの掃除中にチラッと見ちゃった時にドキッとしたもん(笑)
ニノ!?って(笑)
↑の写真が一番似てるの!他のジャケ写はそこまで思わないんだけど、
このジャケ写が一番似てるんだって!!
なんだろ〜横顔の感じが似てるよね?髪型も似てるし。
本人が似てると思って驚いたくらいだもんね。うん、凄いなぁ。


今日、やっと嵐の新曲予約してきたー!
バイト先じゃなくて最寄り駅でね(笑)
新曲といえば『城南予備校』の広告が今日の朝刊のテレビ欄の下に出てましたね〜☆
翔くんの爽やか笑顔写真入りで。
トニーの爽やか笑顔にはクラッときちゃうね(笑)
早くTVCMみたいなぁ〜♪27日から流れるんだっけ?
新曲も流れるだろうから楽しみ〜♪


明日も何だかんだ忙しいなぁ(はぁ)
夕方までバイトで、そのまま学校行って部活の幹部交代式だよ。
ま、幹部交代式は来年度の部活の幹部引継ぎってことだけど実際は飲み会みたい。
最近はあんまり飲みたいと思わないのにな〜;;
来週はあと2つテストが待ってる(凹)
ま、頑張るさ〜負けないのさ♪ってことで、今日は眠さMAXなのでここら辺で〜。
▲topcomments(0)trackbacks(0)
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored