|1/9 PAGE|>>



▲top|-|-

全く同じ12月20日。


久しぶりに土日の連休で、充実した時間を過ごしておりました〜。
金曜の仕事終わりによっちゃん(@ニノ)とYちゃん(@ニノ)と
待ち合わせしてご飯!
気兼ねなく色々と喋りながら飲むお酒は美味しい☆
その後、カラオケへ!オールでございます。
凄く久しぶりのカラオケオールです(笑)
嵐の歌ばっかりを歌いまくってきました。
もう歳だしオールとか厳しいと感じつつも意外にカラオケで盛り上がり
あっという間に朝方でした(笑)
マックでまたお喋りしつつ、7時過ぎによっちゃんとはバイバイ。
土曜もお休みの私とYちゃんで、お風呂行きたいね!ってことで
ラクーアに行こう!ってことに決定。
でもまだ7時半とかで時間が早いので時間を潰さなくちゃいけなかったので
ジャニショ行こう!ってことで、混雑する土曜の整理券をGETすべく、
8時過ぎに原宿へ行き、9時半入店の整理券を貰いました〜。
9時半に入店の列に並んだあとはスムーズに店内へ入れ、レジも並ぶことなく
スムーズに1時間もかからずに外にでれました(笑)
こんなにスムーズなのって凄い久しぶり。
そしてジャニショに行くこと自体すっごく久しぶりでした。
前に行ったのがいつだったか思い出せないくらい前。
写真のドリームアライブのパンフ撮影、コン写真、国立コン関係写真、
各シングルの撮影風景写真と、そこにあるもの全てが初見(笑)
その中から吟味して購入。
吟味ってほどでもなかったかな?
昔よりも買う枚数も減ったし、うーん購買意力の問題?
落ち着いちゃってるのかしらね?
まぁ、それでも買った写真の殆どがニノで嵐集合の写真は数枚(笑)

そして、Yちゃんとラクーアのオープンと同時に入りました。
東京の源泉温泉いいね〜。足を伸ばしてゆーっくりお湯に浸かるのが
久しぶりで気持ちよかった〜〜。
↑一人暮らししてから浴槽にお湯張ってゆっくりすることないから(笑)
温泉上がってからは岩盤浴♪
色んな種類の部屋で良い汗かきましたー!気持ち良い!
のんびりくつろぐスペースの大型テレビでお昼にはVS嵐を鑑賞。
Yちゃんとワイワイと見れて楽しかったー!
しかも昨日放送のVS嵐には友達(@智くん)が番協に行ってた回だったから
ばっちり映っててこれも面白かった!(笑)
夕方まで岩盤浴したり、仮眠したりのーんびり過ごして気持ちよかった!
汗と一緒に最近の嫌なことも発散出来た気がするし、友達と喋ることで
すっきりするし、良い時間が過ごせました☆

帰りがけにご飯も食べにいって。
うーん、最後の最後、ご飯の時に衝撃的なことになったんだけどね。
↑18時過ぎですよ;;




JUGEMテーマ:ジャニーズ


続きを読む▼
▲topcomments(6)|-

本能。

はいっ!二宮さん、今頃ニヤリしてますか?
二宮さんの思い通りにアタフタした一晩でしたよーって☆(笑)

カタカナニッキ。
例のごとくなんだかドキドキソワソワしてました。
その反面、ちょっと落ち着いてみたり。
でもソワソワしてたのが素直な感情だったのかもなぁ。

そして、一夜明けて・・・

二宮さん、連ドラ主演おめでとう!!!

10月クール、TBS系列金曜夜10時。『流星の絆』に主演。
ちょっと久しぶりなドラマ出演(&主演)に嬉しい限りです!
あ、久しぶりとか言っても太郎ちゃん以来だから1年ちょっとブリ?
1年ちょっと二宮さんのソロ活動がないと何だか寂しくなっちゃうのが
贅沢を知ってしまっている二宮ファンの戯言(笑)
いや〜素直に嬉しいです☆
内容もシリアスな内容で、今分かってるだけの情報からしても二宮さんの
得意とする分野の役なんじゃないかと思って嬉しく思いますっ!
東野圭吾さんの作品は結構好きなので、内容も楽しみ。
原作読もうかな・・・。どうしようかな。読みたいし〜読もうかな?(未定)

共演に亮ちゃん。
亮ちゃんとは実年齢でニノと1歳違いだけど、兄弟役やるんだね。
ラストフレンズは全部見てたわけではないけど、亮ちゃんの演技も作品に
大きく色を出してくれるといいな〜。
ニノとの共演。スポーツ紙の報道では殆ど喋ったことないって言われてるけど
そんなもんだったっけ?(笑)
Jr時代って同世代みたいなもんだったけどね。
これから仲良く・・なっていくと期待しておきましょ〜(笑)

連ドラ主演決定というと早くも気になるのは主題歌ですけど、
さすがに今年はもう嵐さんはないかな?
シングル年4枚は・・・過去がないしね?
でも10月下旬発売とかだったら周期というか時期的には良さそうにも思うけど。
今回は亮ちゃん絡みでNEWSか∞かな?
ドラマ内容にそった楽曲になるだろうから、それならNEWSかな?(何それ)
まぁ、嵐さん主題歌だって勿論Welcomeですよーーーーーー!!!!!(本音/笑)



さ〜昨晩はソワソワしてたので、今晩はゆっくり眠りたいと思います☆



チャンチャン♪
JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(2)|-

でもね、最初に教えてくれてありがとう。

二宮さーーーーん。

ニッキ読んで固まってしまいましたよ。
動揺してしまいましたよ。
(お友達に遠まわしにSOS送ったくらいだから/笑)←遠まわしじゃないか?>私信
この書き方、ハリウッドの時と似てるじゃないですか!?
また私たちを驚かせようというんですか?
もう何だかソワソワ、ドキドキ落ち着きません。

表に出てない情報とかには疎くてなーんも知りませんが、皆さんが
あれかな?これかな?と想像できるようなこともあるそうで?

とにかく明日の朝になるのが楽しみのようで、不安です。
前回のカタカナ電報形式ニッキの時の衝撃があるから、どーしても構えてしまいます。


二宮さん、これが貴方のファンの使命なんですよね?(笑)
そしてドキドキしつつも若干不安を持ってしまうのも二宮ファンの性でしょうか?(爆)
どこの二宮さんのファンの皆さん、同じ思いでしょう。


明日は最近の早起き生活が効する良い朝になりますように☆


JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(3)|-

ありがとう、ありがとう。

今日のニッキ。
豪華メンバー勢揃いな感じですなぁ〜。
さすがは森光子さん!森さんレベルになるとジャニーズがみんなで
お誕生日をお祝いしてくれちゃうんですね!
↑今に始まったことじゃないけど(笑)
二宮さんと相葉さんは嵐代表で誕生日会に参加したのかな?(暇だから?/コラ)
太一さん、いのっち、けんちゃんさんと喋って飲んでる辺りがニノらしく
そしてこのメンバーらしいよね。
私個人的にもこのメンバーみんな好きだもん!
私の各グループの好きな人たちって感じなぁ。
そして、後半には相葉さんとヨコちゃんと松岡くん、そして強制連行されたらしい
坂本くんというちょっと新鮮な感じの組み合わせ!
二宮相葉とヨコちゃんとか松岡くんってよくありそうな感じだけど、やっぱり
坂本くんの登場は新鮮!(笑)
ってか、ヨコちゃん、よくこの中に入れたなぁ〜(爆)
ヨコちゃんの髪が短いと呟く二宮さんが面白いです。
確かに今のヨコちゃんは黒髪で短くて、ドラマを思い出しますわ。


そんな感じのニッキでしたが、今日のニッキのニノちゃんの
森さんへの「お誕生日おめでとうございます」の一言を勝手に自分への言葉だと
解釈させて頂きましたーーーー!!(え?)
ワタクシ、本日、また一つ年を取ってしまいました(照)
今日から1週間限定でニノちゃんとタメです♪
毎年毎年、1週間限定のゴールデンウィークです(笑)
ってか、去年も6/10のニッキでニノちゃんが誰かの何かに対して「おめでとう」と
言っていて、それを都合よく自分への言葉として解釈した思い出があります(爆)
バカみたいでごめんなさい。
小さな幸せを見つけて喜ばしてください(笑)
今日はお友達から、お祝いのメールをいっぱい頂いて嬉しいばかりです☆
ありがとうございます!
そしてこんな24歳ですが、これからもどーぞ宜しくお願いします!!


智くんのauの新CMが出来たとか!?
情報としては得ているんですが、メディア情報(TV)での動画としての
情報を得てないのでイマイチ状況が分かってませんが・・・
智くんがソロCMで歌っちゃうんでしょ?
もう明日とかには流れてるのかな?全く持って把握してなくて焦ります;;
とりあえず、そのCMソングはJ-webでダウンロードしたのであとはCMを
見れることを祈って待つのみ!(笑)
早くみたいなぁ〜〜〜。
あ、今月のauのパンフレットも今度貰ってこなくちゃ〜〜〜。



えっと。
本当は誕生日迎える前に感想とかブログ書きたいことあったりしたんだけど
どうにもこうにも追いつきません(汗)
ごめんなさい;;
↑途中まで書いて保存したりしてるから、追々っ!
書こうと思ってるものがアップできなかったりしたら、すいません;;
それでもブログを覗いてくださる皆様、ありがとうございます☆



JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(5)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored