|1/4 PAGE|>>



▲top|-|-

嵐と2009紅白→2010へ

こんばんは☆

大晦日です。
紅白歌合戦はじまりました。
オープニングの嵐さんの立ち位置に、今回の初出場の
意味の大きさを実感しました。
ほぼセンターにいる嵐さん。
司会の2人の後ろに映りこんでる潤くん。
登場して階段を降りる時、カメラに抜いてもらい、
嵐についてアナウンスまでしてもらってましたね。
うちのリーダー、嵐の中で一番後ろを歩いたもんだから
SMAPさんに混ざっていてビックリです。
さすがうちのリーダー(笑)

なんかこれら全てが不思議な空間に見えた。
今までは単純な紅白を見てたけど、その紅白にジャニーズの
1グループとして出るのは実は大変なことだったからね。
そこに10年応援してきた一番好きな人たちが「初出場」
って言って嬉しそうな顔してるのを見れて私も嬉しい。
じーんとして今更感動。
どうしよう、歌本番にはもう泣いちゃうかも。
あぁ…なんだかソワソワする。
あ、北島三郎さんと嵐さんが楽屋入口から中継してる!
嵐さんの出番までまだ時間があるので、実家での大晦日を
のんびりしようと思います。
カウコンもTVでゆっくり見ようと思います。




今年のご挨拶を。
嵐10周年の今年は本当にたくさんの初めてを嵐のおかげで。
経験することが出来ました。
たくさんの感動、おめでとうをありがとう。
私自身にとって2009年は正直、大変な一年でした。
でも嵐のパワーに救われた年です。
毎日TVで見ない日はなくて、雑誌も表紙のものがたくさん。
世の中に嵐が溢れてふと弱った私を癒やしてくれました。
ありがとう。感謝です。
そして10周年をそんな年に出来て幸せですね。
お友達の皆さんとも色んなとこでお会い出来たり、
コンサートに行ったりと一緒に楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
また来年も一緒に楽しめたらと思います。
2010年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


では、嵐さんの晴れ舞台を楽しみにします。
皆さま、良いお年を!
▲topcomments(0)|-

9歳おめでとう☆

20081103000335.jpg
9歳おめでとう!




2日は千葉県へ中華ランチ。
よっちゃん(@二宮)と一緒に。
ちょっと遅めに行ったのでランチ入店客の最後にギリギリ入れました(笑)
相変わらず賑わってますね〜。
美味しく楽しくランチして参りました☆

その後、夕飯の調達を新宿で。
夜は嵐くんの記念日のパーティーということで↑のケーキも購入。
今回初めてプレートに名前とメッセージを書いてもらいました。
こんなファンですがやっぱりお願いするのは恥ずかしいので最初っから
「嵐くん 9歳おめでとう」と書いたメモ書きの紙を渡して書いてもらいました。
可愛く書いてもらって満足満足♪
そして、某百貨店のお酒売り場へ。
’99のワインかシャンパンを探したんだけど、’99ものは少なく
あっても結構なお値段だったので、これは10歳のお祝いにすることにしました(笑)
今年は普通にシャンパン。
↑の写メの右に映ってるのがそのシャンパン。

20081102210737.jpg
お祝いパーティーということで、友達宅で簡単に料理。
チーズハンバーグと唐揚げ、少量のパスタとサラダです。

仕事終わりのYちゃん(@二宮)も合流して美味しくご飯を頂きました。
そして3人仲良くベイストを聞いたり、DVDみたりして0時が
近づいてきたところで、ケーキとシャンパンを用意。
0時ピッタリにお祝いです!
嵐くん、9歳おめでとうーーーーーー!!!!
(はい、ここにケーキでお祝いしてる奴がいますよーって(笑)>二宮さん)

ケーキを食べつつデビュー曲から最新曲までのPVを全部見ました。
久しぶりに見ると本当に懐かしい。
そして年月を経て嵐くんたちも本当に大人になったな〜って。
言い方を変えてみると「年とったなぁ〜」ってね(笑)
当時の思い出などなどを振り返りながら語って楽しかった♪




20081103143240.jpg
11/3のお祝いのケーキです。
今日は昼過ぎに次女:麻衣ちゃん(@相葉)と待ち合わせしてコムサカフェへ。
ケーキは美味しいわぁ。幸せ☆
コムサカフェで麻衣ちゃんと色々お喋り。
まったり、長時間居座りました(笑)
最近、ダレてるダメダメな私のお話などなども。
嵐話題以外の真面目な話もしたりね。

20081103183241.jpg
そしてお祝いのディナーはムシケンというお鍋。
宿題くんの世界のナベアツの時に出てきたクレープで食べる温野菜お鍋です。
温野菜ってことでヘルシーで、かつお腹いっぱいになって美味しかったです☆
お野菜はヘルシーでいいねぇ♪
美味しいご飯を食べながら記念日らしく嵐のこともあーだこーだってね(笑)
翔ちゃんはカッコイイ!ってことです(何それ?)
あとは次に遊ぶ計画を立てたり♪
もう時期は必須のように決まってて、内容もある程度決めてテンションUP!
あとは細かな計画を進めるくらいですかね。楽しみだなぁ☆
ちなみに麻衣ちゃんはアリアケ3みたいな三姉妹のネーミングがほしいらしいです(笑)




そんなこんなで嵐デビュー記念日を昨日から今日にわたってふんだんに
お祝いしてきました!
やっぱりお祝いしたくなるその気持ちがみんな大きいよね。
嵐、愛されてるよね。
これからもたくさんの人に愛されるグループであり続けてくださいね☆
そして早く、会いたいね!(笑)

これからも宜しく。

JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(2)|-

FREESTYLE初日。

21日に大野智個展『FREESTYLE』初日へ行ってきましたー!!

今回は次女こと麻衣ちゃん(@相葉)と行ってきたんですが、初日は一般公開が
17時ということで、何時から行けばいいのか分からずに2人で何時に行くか
迷いつつものんびり10時半に約束なんてしてて(笑)
朝、7時くらいに珍しく早く目覚めて、「もしかしてもう大行列だったりして?」と
携帯でブログ巡りしてみたら、心配どおり6時台で相当の人が表参道ヒルズに
並んでる!との情報。
それを知ってしばらく布団の中でどーしましょ?と1人で考えてて。
そしたらタイミング良く麻衣ちゃんからも「大変!」ってメール来て。
それでもすぐに行動に動かずに弱気になってた私たち2人でしたけど、とりあえず
今から支度して現地集合!って結論になったのよ(アバウトでしょ?/笑)
で、私が急ぎつつもズームイン生出演の智くんを見て和みつつ、支度して
もう家出るぞ!と思った8時半前くらいに三女ことわっきー(@櫻井辰巳)から
メールで「もう表参道ヒルズで並んでるよ〜!早く早く!」と言われました(笑)
のんびり長女・次女よりもはるかに三女の方がしっかりしてました(やっぱり/笑)
久しぶりの朝のラッシュの電車に疲れつつなんとか原宿到着ー!!
急いで表参道ヒルズに行って到着したのが9時15分過ぎ。
まだ整理券配布列があって並べましたー!
私が並んで数分後にその列も終了になったみたいでギリギリセーフ!
後で聞いたら初日は1600枚配布したみたいだったので、私が最初に並んだ辺りは
きっと1500番台だったんだろうなぁ。本当にギリ。
でもわっきーが私と麻衣ちゃんの分でもう1度並び直してくれていたので、
もう少し早い1300番台の整理券を手に出来ました。
ありがとうございました!!>私信

初日だけだったみたいだけど、最初に貰った整理券は仮の整理券で、
12:10に再び集合させられて時間指定された本整理券を貰いました。
何だか面倒というか二度手間な方法だな〜なんて思いますが。
12:10の集合まで時間があったので、近くのauショップ(←何だあれ?)の
嵐くんの巨大壁面(ポスター)を拝みに行き写メ撮って♪
嵐くんが大きい!目立ってるー!
東京ってすげー!(←え)
うち、東京だけど、田舎だからこんなに派手に嵐出てないもん(寂)
その後、近くのスタバで休憩〜!
10時過ぎにようやく麻衣ちゃんも到着〜!そこでお喋りして楽しかった☆

12:10が近づいたので再度、表参道ヒルズへ。
恐ろしいくらいの人で、ヒルズの前の歩道が人で埋め尽くされて怖かった(爆)
個展会場よりも手前で人だかりがあって変だな?と思っいながら人ごみにいたら
梅宮アンナちゃん発見っ!!
同じヒルズ内に今日オープンしたアンナちゃんプロデュースのお店の
オープニングセレモニーが終わった直後だったみたいでした。
アンナちゃん、顔が小さくて綺麗でした☆
一児のママには見えないくらいに綺麗で若くて。さすが芸能人!(笑)
アンナちゃんを見てから個展の整理券配布列に並んでもらった時間指定の
整理券ですが、時間が20:05集合の券でした(笑うしかない)

20080221185310.jpg

本整理券を貰うのを待ってる間に、戦隊のブルー(@二宮)に渡すものが
あって連絡取って久しぶりに再会!
ブルーと一緒に来てくれたのがオレンジ(@二宮)っ!!!!
すごーく久しぶりです。2回目のご対面ですが、1回目のご対面時はお互いが
お互いを認識できてなかったので、今回が実質初めまして〜でした。
可愛いお嬢さん☆
立ち話だったけどちゃんとお話できて嬉しかったわー!
今度はもっとゆっくり会いたいよー!>私信
そうこうしてたら、ハニー(ピンク@二宮)も来てくれて。
みんな久しぶり〜〜〜。

整理券貰って、みなさんそれぞれ予定があるのでバイバイ。
入場する時間が確定したので渋谷に移動して、本日の目的パート2!
映画Lを見ることー!
面白かったー!一部、グロかったけど、面白かった!
けど、南原さん・・・うん、なしでしょ?(爆)
映画の前には三女へのお祝い探ししたり♪
ちょっと自分も買い物したくなっちゃった(笑)
朝からご飯らしいご飯を食べてない私たちは映画の後、17時過ぎたくらいの
若干早い時間だったけど、ご飯へ。
モツ鍋が食べたい!ってことでモツ鍋屋さんで、麻衣ちゃんと色々と
語ってましたわ。うん、ブログのこととかね、嵐のこととかね、重苦しく
なってましたけど、語ってました(笑)難しいわ〜。

もつ鍋食べてゆっくりしてから、三度目の表参道ヒルズへ。
相変わらず混雑。
入場も時間が押してて、予定よりも1時間くらい押してやっと入れました。
入ったのは確か21時過ぎだったかな?
個展会場は著作権の関係で写真撮影禁止で、厳しく規制してました。
個展会場の入り口には送られたお花が並んでて、関係メディアなどから来てて
嵐メンバー個人からも1つずつ来てて。
あと個人でお花来てたのは、オグさん。嬉しいね〜。

会場内は観覧順序とか決まってないから自由に見て歩ける感じなんだけど
如何せん、混雑してるもんで、みんな各作品を近くで見たいと思うとやっぱり
一列に並んで順番に見ていく感じになってたなぁ。
それどおりにいったら見終わるまえに1時間以上かかる感じかな?
で、100体近いフィギアを近くで見ると細かいところまで手がかけられてて
凄い!の一言で言葉が出てこない。じーっと見ちゃった。
大宮SKのフィギアはどーしても見たくて探しまわったよ〜(笑)
やっぱりね、これだけは見たいんだわ〜二宮ファンとしては(笑)
あと、作品集にも載ってる絵画とかもあって。
よく目にする黒人の絵とか間近で見てもやっぱり凄い!
細かい色使いが本当に凄い。
あと、見たかったのがサルの絵。ちょっと前に番組で製作途中は見たこと
あったけど、完成した絵はやっぱり凄かった!!!
細かい!色も、タッチも細かくて。
じーっと見つめて何時間でも見てても飽きない感じ。
タツノオトシゴの絵は人だかりになってて近くで見られなかったのが残念;;
でも凄い細かいタッチで本当に驚くばかり。
智くんの幼少時代(っていっても小学生の頃)の学校での作品や作文みたいな
ものも展示されてて、幼き頃の智くんを伺える感じで新鮮でした。
でもここも混雑してて間近では見れなかったのが残念です。

あとはZEROで特集していた巨大グラフィック!
これは本当に大きくて圧巻。智くんの写真の型に後光が差してるのが
私的にも凄い好きです。お気に入り♪
あの文字に古い質感を出してたりとか雰囲気が出てたし。


個展会場を出て、先に見終わって外に出てるわっきーを待たせていたので
急いで原宿駅の方までもどって、わっきーにお祝いプレゼントして
みんなで一緒に途中まで帰ってきました〜。
色々お世話になりましたー!次はどこ行こうか?(笑)>次女、三女



芸術家・大野智。
勉強とかなく、独学というか、趣味だけで
これだけのものが描けるって本当に凄いな〜と思いました。
趣味としてやってたものをいつの日からかファンの人にも見てほしいと
思うようになってて、それが実現して。良かったね。
私も智くんの作品を見る機会に出会えて嬉しかったなぁ。
自慢できるうちのリーダーですよ。
趣味で終わっても言いと智くんが言うならば、それでいいんです。
でも智くんが人に見てもらいたい!とそう思うならやっぱり見てほしい。
人に見てもらうってことは評価を得るということ。
それを踏まえてだけど、個展が出来て本当によかったな〜と思うよ。


改めまして・・・・
おめでとう、個展開催!

JUGEMテーマ:ジャニーズ


▲topcomments(0)|-

8周年記念日を同士と祝う。これからを夢描く。

堂本兄弟見ましたよ!
知念くん、やっぱりいい子だわ☆

事務所に入るきっかけ⇒大野くんに憧れて。
尊敬する先輩⇒大野くん。
宝物⇒大野くんのサイン色紙(コンサートでGETしました☆って嬉しそう)

なんの話にも大ちゃんのことを答える知念くん。最高!
君は将来、大きくなるぞー!(笑)
事務所に入るきっかけで「大野くんに憧れて」って言ったらTimeのジャケ写の
大ちゃんの写真登場です(笑)
次に嵐5人の写真も登場!(わーい!!)
剛くんに「5人いて、マツジュンとか、櫻井くんとかいて・・・大野くん?」
と、言われ笑われてちゃうなんてー。
大ちゃんの名前が出たとき「へぇ〜〜」とお客さんの反応もイマイチだけどー。
うちのキャプテンを甘く見ちゃいけないよ!!!
凄いんだからなっ!
歌、ダンス、運動神経、芸術センス、味覚・・・どれをとってもピカイチだぞ!
↑最後に項目が特に絶妙(爆)
いいの、分かる人にだけ分かれば。
キャプテンの魅力も嵐の魅力も。
だから、知念くんは将来、期待の星だっ!
だって、今をときめく嵐のファンを見方につけてるんだから!(爆)
でも、純粋に嬉しいよね。今まで、後輩たちに「尊敬する先輩は?」って聞いて
嵐メンバーの名前を言う人なんてまずいなかったからね。
今はマッスーとか知念くんとか、M.A.D.が嵐を尊敬してくれるようになって
それだけでも満足だよ。(藤ヶ谷くんは今でも嵐を尊敬してますかー?笑)

ってか、キンキそれぞれ1万円ずつ後輩にお年玉あげてんのー!?
小中学生に計2万は上げすぎだよー!(教育的によくない!/笑)
ギャラ以外に2万って・・。
しかもカウコンとかだったら東山さんとか他の先輩もお年玉あげるわけでしょ?
あのちびっこたちは一晩で大金を手にしてるってことか?
恐ろしい世界だわー。事務所さん、しっかり管理してくださいねー(爆)
確か今年、嵐くんもM.A.D.にお年玉あげたって言ってたよね?
嵐がお年玉あげる機会があってあげるのはM.A.D.くらいなのかな?
嵐くんも先輩としての位置が高くなってるんだろうね〜。
8年って、上を見れば中堅だけど、下をみたら結構な位置だよね。
で、嵐もお年玉もらってるんだっけ?東山さんに(笑)


そーいえば、バレーの会場で売ってるグッズに翔ちゃん関連のグッズが
あることにビックリですー!
しかも札幌会場からはフォトまで出ると!?
櫻井さんはメインキャスターじゃないんですかーーー??(笑)
キャスターでもなんでも素敵なら写真売っちゃうYOー!ってことですか?(笑)
キャスターでもなんでもお金になるなら売っちゃうYOー!って?(爆)
いや、いいですよ。今の可愛い翔ちゃん大好きですから☆




本日のニッキ。
ニノちゃんが「忙しい!」って言うのを読んで「うそ〜?今、結構暇でしょ?」
なんてひどいこと言ってました、ワタクシ(笑)
ファンならもっと労ってやれよ!って話ですよね(あはは)
でも、結局、二宮さん幹事やる余裕あるってことでしょ?(お前)
何の幹事なんだろうね?
なんかニノがそーゆーのやるのって凄い珍しいね。不思議だわ。
この人本当に変わったなぁ・・・。
何はともあれ、みんなのスケジュールが会ってその会合が成功することを
祈ってますーーー!!(笑)



さてさて、昨日のお話。
嵐デビュー記念日の昨日は三姉妹でお祝いしてきました☆
次女・麻衣ちゃん(@相葉)、三女・わっきー(@櫻井辰巳)なり。
本当は2人が『忘れられない人』の夜公演に行くって聞いてたから
「私も仲間に入れてー!」と乱入したんですけどね(笑)

恵比寿ガーデンプレイス時計広場に12時に待ち合わせ(笑)
天気も良かったから集合してから時計広場前のベンチで30分くらいまったり
お喋りしてました〜。ポカポカで気持ちいい!
ちっちゃい道明寺(男の子)がいて可愛かったです(笑)

ご飯食べよう!ってことでレストランをあちこち探して和食に決定!
ガーデンプレイスタワー(だっけ?)の高層階の北海道料理(?)のお店。
記念日ってことで奮発価格でしたけど、料理の量が多くて満腹でしたー!
嵐の8年間の話、今の話、バレーボールの話(←2人が詳しくて「へぇ〜!」)
とか、近いうちの嵐に会える機会(コンサートとか)の予想をしたりと
色々喋ったかな☆
あとは、三姉妹の誕生日企画の話とか(笑)
是非、実現させたいわー!そのときの仕切りは間違いなく三女で(笑)>私信
喋りながら食べたせいもあるけど、気づいたら3時。
まぁ、途中で蟹と格闘してたから時間かかったんだけどね(笑)

時間も時間だったから次はデザートってことでお祝いケーキだぁ!って
ことでどこに行こう?って話してて新宿高野かカナルカフェかで迷って
くじ引きで決めたのにも関わらず、結果に反して新宿高野に決定(爆)
↑くじではカナルカフェだったけど、再度話して高野になったらしい(笑)

ガーデンプレイスタワーの高層階からエレベーターで降りるときに
外の見えるエレベーターから景色を見て、「あ!代々木体育館が見えるよ!」
「え?千駄ヶ谷はどっち?」「あっちの方じゃない?」「翔ちゃーん!(手振る)」
なんてことを私とわっきーでやってました。自由人な2人(笑)
そのとき麻衣ちゃんはエレベーターガールしてるしっかりさんです。
最年長者の癖にダメな和奈さんです(爆)

新宿に移動してフルーツパーラー高野へ。
土曜祝日ってこともあって混んでたけど。
そして、お祝いケーキじゃなくお祝いパフェになりました。

20071103162304.jpg

さすが高野さん!美味しいです。美味でございます!!
そこでも色々喋ったりしてまったり。
これから大好きな相葉さんの舞台を観に行くというのに妙に落ち着いてる
麻衣ちゃんに「(好きな人に今から会えるなんて)いいなー!」と連呼する私(笑)
「うちの子(←二宮さんのことね/笑)今、凄い暇そうなんだもーん」と
言いたい放題なワタクシです。
ファンならもうちょっとニノちゃんを労ってやれよっ!って話ですよね(あはは)

そんなこんなで気づいたら舞台の開演40分前くらいで。
いくら新大久保まで1駅だからってゆっくりしすぎだろ!(笑)
かつ、「トイレ〜!」とか言って新宿でトイレ行ってたからね。
私も一緒に新大久保のグローブ座まで2人をお見送り。
正面入り口で入場しようとしてる2人に「9年目もよろしく☆」とか
「生きて(観劇から)帰ってきてね!」と声をかけてバイバイしました〜。
入り口前には劇場に入らない人とか結構いて、うちら3人の一連を見られてて
ちょっと恥ずかしかったですけど(てへっ)

2人を見送ってグローブ座を離れました。
その後は1人で新宿に戻って、クリーミークリスピードーナッツに並んで
やっとの思いで購入。家族に催促されてたから並んだけど疲れたー。
で、そのあとは東急ハンズに行って探し物をしたんだけど、思い通りの
ものがなかったのでとりあえず断念して帰宅しました〜。
帰りの電車で志村どうぶつ園とバレーをワンセグで視聴して帰りましたとさ。

今日は麻衣ちゃん、わっきーと嵐8周年を祝いつつワイワイ出来て
本当に楽しかったー!!!
2人それぞれとは何度も行動してたりするけど3人揃って遊びに行ったのは
今回が始めてだったけど、3人の息ぴったりだわ(爆)
なんだか3人の好きな嵐メンバーくんたちに近い感じがする(笑)
ニノちゃん、相葉ちゃん、翔ちゃん(笑)
それに、私、普段はニノファンのお友達との絡みが多いから
他メンバーファンのお友達って少ないし、機会もあまりないから、
今回みたいに3人が3人とも好きな人が違う友達の集まりが始めてで
新鮮だし、嬉しかったし、楽しかったなぁ♪
ってか、最近ニノファン以外の友達で絡んでるのはこの2人くらいか?(笑)
次はディズニー?北海道?どっちも!?実現させたいね☆>私信


それにしても、私にとっても嵐の8周年ってなんだか大きな一区切り
みたいな感じがするなぁ〜。
特に今、バレーボールやってるせいもあるけど。
8年前、まだ中3だった自分が大学4年。
5ヵ月後には社会人になろうとしてると思うとこの8年って大きいなって。
嵐と歩いた8年だね(笑)
これからも一緒に自分らしく年月を歩んでいきたいなぁ。



▲topcomments(6)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored