<< 記念日まであと3日!main札幌へ行ってきまーす! >>



▲top|-|-

11周年おめでとう!紅白司会決定おめでとう!

嵐デビュー11周年おめでとう!!

紅白歌合戦、初司会決定おめでとう!!


1999年11月3日の日。
2010年11月3日の今日をこうやって祝うとは思わなかった。

紅白歌合戦に出るってことにファンの私は
予想すらしてなかった。むしろ夢にも描いてなかった。
それが昨年実現。
ついに今年は白組の司会。
凄いところに嵐も嵐ファンもいるみたいだ。
凄いことなんだよね?
嵐が築いた11年はここに繋がってたんだね。
嵐は、応援してきた私たちにこんな貴重なことを
体験させてくれたんだなぁ。
こんな光栄な機会を一緒に喜べる幸せをくれたんだなぁ。
こんな誇りや幸せを味わうって他ではなかなかないよね。
チケットが取れないて近くで会えなくなってしまったことが
不幸と感じることも事実だけど、他では味わえない喜びを
味わえる私たちは幸せ者なのかもしれない。
悲しいことも嬉しいことも、結果としてイーブン。


紅白司会決定の会見。
嬉しそうな潤くん。
良かったね。
私も嬉し涙が出たよ。

デビュー12年目、素晴らしい幕開け。
おめでとう!
バブルが弾けようと、私はファンでいるよ。

これからも、よろしく。

▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: 敦美
date: 2010/11/12 9:52 PM
みらくる
やっほー\(^O^)/
いよいよ明日札幌だね★
みらくるに逢えるの
楽しみにしてるよーん★
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored