<< 11周年おめでとう!紅白司会決定おめでとう!main札幌を経て東京。 >>



▲top|-|-

札幌へ行ってきまーす!

札幌へ行ってきます!

やっと、私のツアー初日です(笑)
これだけ待たされ、やっとという思いで、しかも遠征だと
めちゃくちゃ楽しみです♪
久しぶりに一緒にコンサート入る友達と札幌で合流です。
東京からは相方な、よっちゃん(@にの)と行くけど。
久しぶりな友達とのコンサート参加が楽しみ!

取り敢えず、APECで厳戒体制の羽田に今向かってます。
ではでは行ってきます(・∀・)ノ
▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: りこ
date: 2010/11/17 9:11 AM

ミラクルちゃん!
お久しぶりです(´∀`)
コメントありがとでした〜!


王子コン仙台行って
よかったよ(^O^)
ミラクルちゃんは
キンキコン行くのかな?


またこっしーにキュンキュン
したいよお☆笑

この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored