<< 変化の2010年。main怒涛のように振り替える。二宮さん中心(笑) >>



▲top|-|-

極寒の福岡です。

只今、福岡なう。
福岡、半端なく寒い!!

っと!明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いしますm(__)m

今日の午後に博多にきてホテルに荷物を預けてから、
近くのショッピングモールをぶらぶら。
東京から三女わっきー(@櫻井辰巳)と一緒です。
明日、東京から二女まいちゃん(@相葉翼)とママさんと合流。
わっきーとふらふらしてたらゲーセンのUFOキャッチャーに
スマーフ発見!!食い付きました(笑)
先客がいたので、待ってからトライ!
私はうまくいかないのに、わっきーが1度に2個ゲット!
神業〜〜!これがゲットしたスマーフくんたち☆↓



UFOキャッチャーでスマーフって初めて見た!
そんなこんなで、ルンルン♪な和奈さんですが実は
風邪引いたらしい(-ω-)
ショッピングモールに行く前に体温計ったら38.8℃( ̄□ ̄;)!!
昨日から咳が出てダルかったので薬飲んで来ましたが負けた。
明日コンサートなのにーー!!
二宮さーーん!
昨日、都内で櫻井さんとニアミスしたから明日こそキラキラの
櫻井さんに会うっていうのにー。
今日は早めにホテルに戻って体休めます。
嵐にしやがれ見て、パワーチャージかな?(笑)

▲topcomments(1)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

name: ひよこ
date: 2011/01/15 11:45 PM
こんばんは 本年も宜しくお願いします

福岡は極寒な上に雪予報というので心配でしたが無事に到着され良かったです。

風邪大丈夫ですか?イ○フ○も流行していますしマスク等して暖かい格好で楽しんで来てください

帰りも無事を祈ります ではでは 夜分に失礼しました
この記事へコメントする

      
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored