<< 怒涛のように振り替える。二宮さん中心(笑)main地震の怖さ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

元気な現場!

JUGEMテーマ:ジャニーズ

東京は昨日、一昨日と雪がちらついてます。
そんな中ですが、11日の祝日はいつものにのみマニアな面子とGANTZ観てきました☆
私は2回目ですが2人の友達は初見。
私自身、2回目となると落ち着いて観れて、2時間半があっという間な感じでしたわ。
玄野くんの心境の変動と表情の変化の様子が前回よりも濃く見れたなって。
観れば観るほど、濃い観方が出来る気がします。
玄野くん、いーい表情してんだわ、これ。
加藤の苦しい表情も好きです。

んで、上映後のパート2の予告編。
前回よりも想像を膨らませて見れました。
そしたらますます2が楽しみです。

今回は新宿の劇場のレイトショーだったので人は少なめでしたが
カップルや男性グループが多いイメージ。
キャストのファンというような人は多くなかったかな。
この作品(原作)が人気あって、原作知らなくても観てみようかな?と
一般の人に思わせる魅力があるのかもしれないですね。



昨日のしやがれ、面白かったー!!
羽鳥さん、さすがやねぇ。
あのテンポ良いやり取りが好きですわ〜。
嵐とメールしちゃう局の社員ってなかなかですよね?(笑)
懐かしいなぁ〜真夜中の嵐。
一緒に自転車乗って北海道を走ってたよね〜。
当時はぜーんぜん売れてない嵐だから、ズームでも取り上げられる話題は
そんなになかったけど、それでもチラっチラっと羽鳥さんは嵐を応援する
コメントしてくれてたよね。
それも年々、嵐に詳しくなってたし(笑)
誕生日把握してるとか、なかなかよね。
これからも嵐と良い関係でいてほしいもんですわ。



さて、話はざっくり変わりますが。
翔ちゃんのオロ●ミンCのCM発表がWSで流れてたそうで。(←検索避け)
どれ一つとして観てませんが、『元気の現場ス●イツリー編』が流れると。
ス●イツリー!
これだったのかーーーーー!!と。
翔ちゃんがス●イツリーに来たのは知ってまして。
1月14日の午前中に来てました。
ちょうど、コンサートの福岡の前日でしたね。
私も仕事でこの日に現場に行ってたんだけど、現場の馴染みある人から
『さっきまで嵐の櫻井翔が来てたよー。もっと早くくればよかったのに!』と(笑)
確かに朝9時前にはロケバスらしき車が現場に停まってたなぁ。
翔ちゃんとニアミスでした。
せっかくなら目撃したかったなー。

CM、観ましたけど・・・・・
そうだよね、そりゃ〜元請カラーになるよね(笑)
あとは施主と設計会社かな?
オロ●ミンCを配るっていうからもっと職人とかにも配る光景かと期待したけど
オレンジな光景でしたね(笑)
一番偉い人と翔ちゃんしゃべってるし!
配ってる場所・・・あぁ。
そりゃ〜馴染みの人に『さっきまでそこに居たんだよ』と言われるわ(笑)

でもまぁ、嵐ファンの一人としては、現場に行くたびにオロ●ミンCを
飲んでみようと思います。
特に、これからまた夏が来るしねー。


ブログ内を一部、いじりました。
わかる人にしかわからない部分ですが。
ひとつの区切りにします。
きっかけな出来事もあったし。

いや、素直にはなれてないとは思う。
あの曲だけは、歌わないでほしい。わがままですが、辛くなる。
6分の4・・・・いや6分の3の軌跡、奇跡、運命。
少しずつ受け入れられるよに・・・・。

でも、想いも思い出も心の中にいつまでも消えない。
想いも変わらない。
今の君に幸あれ。

▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 華南子
date: 2011/02/19 4:43 PM
和奈ちゃん、おひさです!

某ツリーの現場にも出入りしてるんだねー。てか翔ちゃんとニアミスとは…惜しかったねー(゚o゚;)
ちなみに今更だけど、うちは去年の10月いっぱいで会社都合であの現場とはおさらばしました(^_^;)
でも通勤駅は一緒だから、もしあの辺出入りしてて見かけたら声かけてー(笑)
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored