<< 地震の怖さmain美男ですね★から出会いました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

滝翼コンでもMarching J

Marching J プロジェクトが始動!

まずは代々木で3日間の大プロジェクト。
初日10万人?2日目12万人?3日間で約39万人?
凄いですね。みんなさん、賛同してるって素敵ですね。
嵐さんは初日に会場に登場したと。
最終日も3人来たんだっけ?

色んな良い話し悪い話しを聞きますが、無事に終わって良かったです。
私は今回、代々木に足を運ぶのは断念しました。
時間的に厳しいのと、仕事の疲れが溜まって朝早く
起きれなかったから。
それに代々木初日の話を聞いて、色々と気負いしたから。
なにより、代々木以外でMarching Jに募金出来る所に行く
予定が予めあったから!(笑)
土日と横浜アリーナで開催されたタキツバのコンサートに
麻衣ちゃん(@相葉翼)とわっきー(@櫻井辰巳)と参加してきました!

タキツバのLIVEは電力に配慮した内容で、1時間半ちょい。
代わりに、出口ロビーでお手ふりのお見送りサービス。
近い距離で手を振ってくれました。
2日目は退場したのが後半だったから、大勢を一斉に見送る
感じでしたが、それでも一人一人の顔を見てくれてました。
初日は前半に退場したからか、一人一人順番にタキツバの
前に行けたのでしっかり目を見て「ありがとう」と手を振って
見送ってくれました。嬉しいですね。
初日は、このご時世とはいえ、コンサートが1時間半という
短さに衝撃で…正直、もやもやでした。
でも2日目は初めから1時間半っていう気持ちで参加したので
素直に楽しめました〜〜。
席も1日目はスタンド1列目で、トロッコでタキツバが
目の前に来て下さるし、2日目はアリーナの6列目で、しかも
センターブロックで見易い!近い!素敵な席でした☆
嵐の国立に慣らされた目で横アリに来ると、肉眼で見える
久しぶりすぎる環境にどぎまぎしながら、きゅんきゅん(笑)

翼さんが、ご機嫌ちゃんで可愛かったです。
滝沢さんが困っちゃうくらいベラベラ喋るし(笑)
タキツバのコンビな空気が好きです。
タキツバファンの柔らかい空気が落ち着きました。
ガツガツしてちゃ、疲れちゃうよね。
今回のコンサート、本来は色んな企画を用意してたらしいけど
震災に配慮して、それらは今回は取り止めたそうな。
秋に全国ツアーをやる!と告知があり、そこで今回見送った
企画をやってくれるそうです。こりゃ、行かなきゃ!

初日のコンサートにはM.A.D.の幸宏くん、幸大くん、野田くん、
池ちゃん、They武道の江田ちゃんが鑑賞してたんだけど
定番の振りあり曲を楽しそうに踊る野田くん、池ちゃん、江田ちゃんが
スッゴく可愛かった!超楽しそうに踊ってたよ(笑)

終演後には募金箱コーナーでM.A.D.が活動してました。
個人的には嵐に次いで募金を託したく、会いたい人たちを前に
募金出来て良かったです。
1日目、募金コーナーにM.A.D.が立ってると知らされて、
めっちゃ、テンション上がりました(笑)
一緒にいたわっきー(@櫻井辰巳)と興奮!
麻衣ちゃん(@相葉翼)を巻き込んでジタバタ(笑)
募金箱は野田松本で1個、加藤池田で1個、江田1個で
3コーナーになってたんだけど、募金箱の奥に見送りの
タキツバがいるからみんなそっちに集中で募金コーナーは
結構空いてたりして(苦笑)
まずは野田松本の募金箱へ。
「滝沢歌舞伎、頑張ってください!」と言いながら、募金。
幸大がめちゃめちゃ笑顔で「ありがとうございます!」って。
ひゃー、可愛い!!
隣の野田くんもニコニコ。
可愛いでないかぁーー!!
次に加藤池田の募金箱へ。
「歌舞伎、頑張って下さい!」と幸宏くんに声かけると
「ありがとうございます!」とペコリお辞儀。
近くで見た幸宏くんはイケメン過ぎてアワアワしてしまったー。
池ちゃん、微笑んで…たハズ(幸さんにドキドキし過ぎた)
江田ちゃんの募金箱は反対側で行けず会釈だけしました(笑)

私個人としてはM.A.D.に募金が託せ、目を合わせて初めて会話を
出来たので嬉しかったです。
少し強くなった…かな。
その分、今のM.A.D.が可愛くて仕方ないもん♪

ゆーちゃんずは2日目の夜公演に来たようで。
3公演中、唯一自分らが行かなかった公演にゆーちゃんず
来ちゃったんだもんね。
辰巳に会いたくて仕方なかった三女が可哀想でした(>_<)


次は歌舞伎だ!秋だ!>私信(笑)
▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 麻衣
date: 2011/04/05 4:45 PM
その節はお疲れっした!
久々に一緒できて嬉しかったよーヾ(^▽^)ノ

秋、意地でも行きマスヨ!
もはや義務!(笑)
私のT&T座席運に賭けるっ!
name: kiyona
date: 2011/04/09 8:26 AM
和奈さん、おはようございます。
滝翼ライブ、お疲れ様でした!煌びやかな電飾が当たり前だったジャニコン。そういう演出を鑑賞しては感動し、絶賛していた自分は、あれからいろいろ思うところがありました。シンプルなライブは違和感はあるでしょうが、お二人の元気を届けたい気持ちが嬉しいですね。
それよりも、M.A.D.とのふれあい?!、マジ羨ましいッス!一緒に舞台に行っていた相方は、かなり悔しがっていました(笑)和奈さんがこの日T&Tのライブへ行って皆に出会えたのも、運命でしょうね。これからも、一緒に応援して行きましょう!
この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored