<< 滝翼コンでもMarching Jmain絶賛ハマり中!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

美男ですね★から出会いました!

JUGEMテーマ:日記・一般
 


いきなりですが、今・・・・今更かもですが、韓流ブーム中の私です!!
(本当にいきなりですね)





ってなわけで、韓国ドラマの『イケメンですね』にがっつりハマってますvvv

シヌなジョン・ヨンファ!

         

素敵すぎです〜〜〜〜〜vvvv
容姿とか雰囲気だと、シヌ役のジョン・ヨンファがめっちゃタイプ!
笑顔が超キラキラよ☆
ドラマのストーリー上の設定でシヌにキュンキュンしちゃいます(笑)
ヨンファはバンドグループのC.N.BLUEで活動してる
ようなので(←調べてますねぇ)、こっちもチェックしてみようかな〜と
思ってる今日この頃ですvv


テギョンなチャン・グンソク!

     
  

そしてテギョン。
こちらもストーリー上の設定でキュンキュンです(笑笑)
見始めたときは容姿面でシヌに一目惚れな私でしたが、ストーリー展開が
進むとテギョンというか・・・・チャン・グンソクにもキュンvvv
あのSっけがたまらん(あら?)
かっこいいですわ〜。
本来はこーゆー、クールな俺様的なの苦手なんだけど、今回は
あっさりとハマりました(あはは)
身近なとこのM本さん的な要素満点です。

グンソクにもハマりそうな予感☆
1枚目の写真はテギョンなグンソクだと思うけど、黒髪が私的にツボ!
2枚目はメリは〜のグンソクかな?
個人的に短髪男子好きな私としては長髪のグンソクよりも短髪グンソクが
好きですけどー。
にこっと笑うグンソクはどれも可愛いのでOK!
とりあえず、ソウルマッコリのCMでニヤニヤ。

今、関東圏ではフジTVで再々放送をやってて、それを見始めてハマりました。
毎日録画して観てます。
今度の月曜が最終回なんだけど、最初の数話観てないからDVDを
借りてこようかな。

そんな訳で、今、昼間の韓流ドラマ3本録画してます(マジっすか!)
『イケメンですね』と『いたずらなkiss』をフジで。
チャン・グンソクのマジックにかかってるので、金曜から始まったばかりの
TBSの『メリは外泊中』もしっかり録画(笑)
始まったばかりなので、これからが楽しみです♪
後、今後、放送されるらしい『宮〜クン〜』が楽しみだったり。

この間は『私の名前はキム・サムスン』を一気に全話レンタルして見ました☆
ヒョンビン!

    

このドラマのヒョンビンが髪型のせいなのか、勝地涼くんに似てます。
3枚目の写真なんて、勝地涼くんに特に似てない??(笑)
ヒョンビンも素敵です。
他のドラマは見たことがないので、そのうちに・・・(笑)

GWは韓国に旅行してきました!
って、韓流ドラマブームは旅行後なんですけどね(笑)
GWに韓国旅行した際に歩いた明洞大聖堂がドラマに出て来て、わくわく。




ってなわけで、久しぶりにブログ更新された!と思ったら
嵐でも、ジャニでもなくてすいません(あはは)

嵐さんの爆弾大量投下に、ひぇー!となりつつもこんな日常でーす。
ちゃんと予約するものは、予約してますぜ。抜かりはありません(ホント?)
プレゾンが楽しみだったりー。滝翼が楽しみだったりー。
嵐さんも〜ジャニも〜、のんびりいきまっせ!
あ、明日あたりGANTZを初見してきます★(遅っ!!)

あ!そうそう。
韓国旅行してきたときに、羽田国際空港を使ったんだけど、
帰国の際に、税関抜けて、外に出た扉の外に『ようこそ、日本へ』的に
両手広げてウェルカムしてる嵐のデカいポスターに会いました。
これが観光大使(だっけ?)の嵐なのね!とニヤリ。
空港を使って初めて出会えてよかった!


話は、逸れましたが・・・音楽はK-POPをリピートリピート。
東方神起(新旧の両方)、SUJU(完全に友達@二宮の影響)、KARA、
少女時代あたりの無難なところを聞いてます。
これからは、C.N.BLUEとグンソクもチェックよね★☆


そんなこんなで、今は韓流ってことで!←
共感頂ける方がいたら嬉しいな♪(笑)


 

イケメンですね★にハマったばっかりの私に、衝撃な話題!

日本版(リメイク版)のイケメンですね★の放送が決定と。
韓国版を見ながら、勝手にキャストを妄想設定していた中では
テギョンは潤くんがハマり役だな〜なんて思ってましたけど(笑)

実際に決定されたキャストを知ってビックリしましたー。
ジャニ固めー。しかも若手も若手ー。

彼ら自身の好き嫌いとかではなく、韓国のオリジナル版ファンとしては
キャラのイメージにマッチしなくて・・・・・。
玉ちゃん、シヌの方が似合うんでないか?

うーん、怖いもの見たさで初回は見ちゃうんだろう・・・・な(笑)


▲topcomments(2)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: 次女
date: 2011/05/22 11:03 PM
私もシヌ派ー!ヾ(^▽^)ノ
そしてサムシク好きー!ヒョンビン素敵だよねぇ〜(うへへ)

「タルジャの春」は見た??
個人的にカン・テボンのイ・ミンギが好きすぎる件vv(顔面が←)
date: 2011/05/23 12:31 PM
和奈さん、お久しぶりぶりです(^^)。和奈さんも、ハマッとりますな!韓流(^w^)。私も、去年から、フジテレビの韓流ドラマを観はじめたのがきっかけ☆『サムスン』『華麗なる遺産』『復活』やっぱ1番は『美男ですね』のテギョン☆CD買っちゃいましたよ。ちょい前に東方神起『Why』も(^w^)。『美男ですね』の、シヌさん…何度観てもせつない(T-T)。私もオレオレ系より、シヌ派なんだけど『美男ですね』にかんしては、オレオレ系のテギョンにズギューンです(笑)今日、最終回ですね♪。『メリー』も始まりましたなぁ〜☆私も録画して観てます(^w^)。日本版『美男ですね』和奈さんだけに言いますが、、、ガッカリ( ̄- ̄)…なぜMじゃないのか!?(笑)キャスティング失敗!?と、思っちゃいました(ナイショですよ・笑)とか言いながら、どっぷりハマッたりして(笑)。


久しぶりで長々失礼しました☆。また、遊びにきます(^▽^)/

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored