<< 今朝の国立main三連休を満喫中! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top|-|-

三連休が明けて三連勤、ファイティン!!!

めちゃくちゃ久しぶりの更新です。
どーも、こんばんは☆
うちのブログを楽しみにしている方は殆どいらっしゃらないと思うので
自分の好きに、思いのままに書いちゃいます〜〜(笑)


ここ2週間ぐらい仕事が忙しい!!
社内的な人事の問題と客先の課題が重なってバッタバタです。
同じチームの人が1か月ほどの出向に出たもんだから、その人の担当顧客を
既存メンバーでフォローしなくちゃいけない。
な・の・に・・・・既存、顧客で課題が生まれてつきっきりの対応になったり。
人も時間も足りない〜〜〜〜!っていう。

何とか乗り越えた先週の土曜は高校の親友の結婚式。
素敵な花嫁さんになってましたわ☆

結婚式に1泊2日で行ったので、休息はあまりとれなかったので今週も
仕事の忙しさと重なってヘロヘロでした。
んで、休み前の金曜にちょー久しぶりにオール。
もうオールするには体力的にきついっす。
死んだように土曜も寝て、やっとこの3連休で休息がとれましたー。
明日からあと3日、がんばらなくてはー。


あとね、グンちゃんが公式ツイッターを始めてくれて嬉しいんですが、
激ツイしてくれるから、追いつくのが大変です。
しかもハングル読めないしー。
日本のオフィシャルが訳してくれるのでありがたいですが。
と、言うかツイッターの仕組みがよくわかりません(爆)
グンちゃんは天然ですよね?
かなり多くの返信してますよ〜。日本の子もしてもらってて羨ましい。

んでもって、CNBLUE。
来週の日曜の横アリの単独ライブのチケットは取れなかったー。
行きたかったよーーーーー。
いつか生のCN音楽を聴くのが今の目標です。
ヨンファとミンヒョクにお目にかかりたいvvv
ドラマ、オレスキのおかげでミンヒョクも気になっちゃってます☆
CNのドラマーはドラマのバンドでも素敵なドラマーですね!!


明日のZIPに二宮さんダンス披露と予告されてますが・・・何?
ポッキーとかいうのはこれですか??
楽しみにして本日は寝たいと思いますー!



最後になりましたが。

嵐さん、結成12周年おめでとう!!!!

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 

毎年ブログにお祝いのコメント書いてたのに、今年はタイムラグが
生まれてごめんね。

ここ数年、どんどん嵐さんとの物理的距離から、気持ち的距離が
遠くなっていたのは否めない。
今年はさらにそうかもしれない。
正直言うと今年の9/15、16は完全に普通の日として過ごしてた。
うん、忘れてたってことだよね。
16日の朝に気付いてさ・・・なんか自分で自分に茫然としたね。
いや、言い訳もあるけど。ここ2週間ばかり仕事が目まぐるしく忙しくて。
余裕がなかったんだ。
寂しいね。そして自分で悔しいね。
妹ちゃんもブログで呟いてたけど、辞め時かな・・・と。


でも、好きだよ・・・・二宮さん。嵐さん。
バカな私はチケットがないのに、国立競技場の外で雨に濡れたよ。
チケットはずっと探してたけど、最後の最後にとった行動です。
グッズ売り場とか、会場周辺をうろうろしてみて。
やっぱり今の嵐コン会場周辺の空気感に馴染めない。
開演を迎えて、駅に戻ろうとした周辺で音漏れを聞いている人たちは古株が
多いと予想された。
おしゃべりに出てくるキーワード、振り、ノリから予想される。
自分と同じ年月を歩いてきた人たち、今、中に入れていない。
解決のできない悲しい現実。

うっかり、リハーサルのニノのソロを聞いてしまった時に出た涙は嘘じゃないと思う。
泣くだけじゃなくて、お腹から笑いあえる日が早く来ますように。
▲topcomments(1)|-

スポンサーサイト

▲top|-|-

:: Comment ::

name: -
date: 2011/09/20 12:36 PM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored