<< 三連休が明けて三連勤、ファイティン!!!mainお誕生日おめでとう!&初めてのCNBLUEライブ >>



▲top|-|-

三連休を満喫中!

後半の三連休、満喫してます!
初日は安室ちゃんのライブで代々木第一体育館。
会社の同期ちゃん(@キンキ)と一緒でした。
相変わらず、安室ちゃんは可愛いしカッコいい!
コラボ曲を1人で歌ってたけどP様の声がスピーカーに
聴こえて不思議な感じでした(笑)
ライブ帰りに新しい双眼鏡買っちゃった!
これから来年の嵐名古屋まで何回かライブの予定あるしね☆

連休2日目は買い物♪
靴買っちゃったー!後、カバンも欲しいんだよなぁ。
丸井のバーゲンはまだやってるから考えようっと。


連休3日目は、横アリ。
念願のCNBLUEのチケットGETしました\(^O^)/
プレオーダーとか一般も全然ダメで諦めてたのに、直前に
機材調整席が発売があって。
発売2分で完売という激戦に勝ちました!
同期ちゃんもヨンファとCNにはまってることが発覚。
ってか私が勧めた韓国版の美男ですねではまったらしい(ニヤリ)
ってな訳で、今、横アリに向かってます♪
久しぶりにドキドキワクワクです☆

にのみー、また浮気してごめんね!
ついに国籍を越えちゃった(てへっ)
おやつにポッキー食べるから!
▲topcomments(0)|-


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored