<< 見守り続けたい人たち。main凹んだら慰めてね。 >>



▲top|-|-

当たり前である喜び。

ニノちゃんによるハワイ旅行のお土産話、第2弾!!
待ってましたぜぇ☆
やっぱりハワイはお仕事を兼ねてたのね〜。さすが、J事務所さん!
タダではハワイには連れて行かないんですねぇ(笑)
どんなお仕事なんだろう?雑誌関係とかではないのか?うーん、気になる!早くその全貌が明らかになってくれるといいな☆
唯一のオフで街に出かけるとはニノちゃん、少しはアウトドアになった?
ってか、ハワイに行って唯一のオフを室内に篭る方が可笑しいか!(笑)
お買い物とかしたのかな?相葉ちゃんや潤くんと一緒かな?
そんなとこも詳しくレポ頼みますぜ〜〜ニノちゃん!
ハワイはやっぱ日本人だらけなのね(笑)
ハワイでニノに出会えちゃったその人羨ましいね!
ってか、この人嵐ファンだったりして?(笑)

日常の東京にいるよりも、正月のハワイの方が芸能人に会える気がするね(笑)



アイドル誌、もう発売されてるよね?
まだ本屋に行けてないのでチェックできてません;;
明日、学校帰りに行けるといいなぁ☆
えーっと。大阪の武内くんは無事にNEWSコンを終わらせられたのかな?
どうやら凄く楽しそうだったみたいで。そんな武内を見たいよー。
で、シゲは大丈夫かな?詳しい事しらないけど、ステージから落ちたんでしょ?
大事にはなってないので大丈夫かと思いますが、お大事に。

今日のバイトは割と楽でした(爆)
ってか、客少ない・・。凄い早い時間から客足引いてたんだけど。
これだから、うちの店売り上げヤバイんだよ(遠い目)
これだから、音楽業界ヤバイんだよ。うん。
あ、ちなみにうちの店のWISHは店頭在庫ナシだったー!売れてるねぇ☆
ってか、うちの会社のHPの通販でも購入出来ない状態になってたなぁ。
嵐くん頑張ってるね!WISHまだまだ頑張ってるね。
オリコンデイリーでもまだTOP20に入ってるもんね!
こんなこと最近では珍しいよね(爆)いやぁ〜嬉しい♪

明日から学校です。通常授業です。はぁ(深いため息)
多くの大学は冬休み明けから後期試験って感じみたいだけどうちの大学は他の大学と
違って2月中旬に後期試験なんだよねー。だからまだしばらく通常授業。
はぁ〜朝起きれるかな?心配だわ。
生活リズムに慣れるまで頑張らなくちゃ!


最後になりましたが、全国の新成人のみなさん、おめでとうございます!!
▲topcomments(0)trackbacks(6)


▲top|-|-

:: Comment ::

この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: 太陽に向かって
date: 2006/01/10 10:43 PM
今日は、放課後、学校にあったバランスボールと格闘してました。 あった…っていうか、水泳部の部室から引っ張り出したんだけど(笑) 本当は、明日の準備のために部活しよう!って残ってたんだけど、 弓道部の新年初弓?を見てからにしよっか、って待ってたら、
from: 
date: 2006/04/24 6:46 AM
japanese upskirt voyeur free voyeurs
from: 
date: 2006/04/25 12:37 AM
what is love, haddaway haddaway love makes mp3 listen to what is love by haddaway
title:asian teen
from: 
date: 2006/04/25 12:37 AM
young asian asian lesbians asian feet
from: 
date: 2006/04/25 9:05 PM
thick legs fat bitch body fat calculator
from: 
date: 2006/04/25 9:07 PM
harley owners group drunk orgies beach orgy
この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored