<< 芸人魂芽生えるアイドル(爆)main大事な人々。 >>



▲top|-|-

白の世界。

東京では、この冬初めての雪が降りました☆★
雪に弱い都心は数センチ積もっただけで大騒ぎ(笑)交通も乱れるしね;;
たかが雪なんですが、あまり雪と馴染みのない東京人は真っ白に積もった雪が
キレイでちょっと新鮮な気持ちになってしまうんです(笑)


さて昨日、学校帰りにバイト先に寄ってシフトを貰った後に本屋でoricon styleを購入。
バイト先で買おうか迷ったけどやめといた。
理由は表紙が光一くんだったため。隠れジャニファンなんでねぇ〜(汗)
オリスタはカウコン特集があるっていうんで買ったんですが、なかなか良いです☆
アイドル誌でも特集組まれるだろうけど、カウコンだけで8ページも使ってくれるのは
オリスタだけだろう!と思って買っちゃった♪
101人全員集合の写真もデカデカと載せてくれて嬉しいです。お顔がよく見える!
今まで見たTV誌等々の中でも一番デカイ写真な気がするかな。
101人の中の愛しい5人。
嵐くんはTOKIO兄さん達に囲まれて楽しそうだね。太一くんなんて完全に嵐の中に
入っちゃってるし(笑)OAでも翔ちゃんと太一くんふざけてたよね?
ニノちゃんはとっても可愛いですvvvvニッコリと笑っててすっごく可愛いよ〜!
やっぱ22歳には見えない!この笑顔が最高の癒しだよ〜〜〜(ぽわぁ〜ん)
そしてこれだけのイケメン(死語?)の中心に立てる森光子氏はやっぱり最強だ(真顔)
・出演者を年齢順(マッチさんから手越まで)に写真と誕生日、出身地、血液型を
載せてるページは新鮮!今までにこの順番に並んだ記事って見たことないかも。
嵐くんたちはニノ以外はONEコンのオープニングのコートを着てる写真。
ニノだけDaysの黒スーツ姿の写真です。
どこかにピースするニノはやっぱり可愛いです☆ワンコの可愛い手が形作るピースも
めちゃめちゃ可愛いし〜!
赤坂くんやアツヒロくんよりも長野くんの方が年上っていう事実にビックリ!
なんか不思議な感じ〜。年功序列社会だもんね、うん。
大ちゃんの学年は岡田くんだね。写真に載るメンバーの中では岡田くんと大ちゃんだけ
なんだね〜。本来はMAも同い年くらいだよね?
ヨコ、すばる、翼くん、翔ちゃん、ヒナ、タッキーはみんな同学年なんだね!
凄いメンバーの集まった学年だね。今となっては翔ちゃんたちの明治神宮での
成人式にヨコヒナすばる出なかったのが残念だよね;;あとマルも。
亮ちゃんとやっさんの学年からは参加させてもらえてて今年、たっちょんも出たもんね。
そして相葉ちゃんの学年は相葉ちゃんだけなんだね!成人式も1人だったもんね。
この世代っていないのかぁ〜。
ニノと潤くんの学年も何気にいるんだよね(笑)でもデビュー組はニノと潤くんだけかな?
この学年はニノ、潤くん、中丸くん、上田くん、マル。
嵐の末っ子とあとの3人が同い年って感覚ないなぁ〜。なんとなくだけど。
そして私と同じ学年は小山くん、赤西くん、ヤス、亮ちゃんだね。
関西2人とタメなのが嬉しい♪ヤス〜〜〜vvvvあとは斗真もタメで嬉しいな☆
ま、私の話はどーでもいいですが、こーやってみると嵐もジャニーズ勢の中では
年齢的に決して下の方じゃなくなってるんだな〜って実感。もう真ん中くらいだもんね。
んで、グループ的にも上から4番目なんだよね。後輩にあと4つもグループがあって。
もう若手グループじゃないんだな〜って実感したよ。
まだまだ本人達はフレッシュ感満載なんだけどね(笑)
・次のページには色んなシーンのショットがパラパラと。小さい写真だったりするけど。
やっぱり修二と彰の写真は大きい(爆)
でも、武内がナイス映りこみしてるから満足☆亀ちゃんの右後ろに濃い紫衣装で
髪の色がメッシュなんだかよく分からない武内くん(笑)
表情が見えづらいけど中々素敵な表情なので嬉しいです☆
だって時々恐い表情だったりするからさ。
真剣に踊ってる時ほど恐い表情になるんだよね、彼(笑)踊りは凄いカッコイイ時。
今回は極端に血色悪く見えない写りで良かった。時々恐いくらい真っ白だったりするから;;
んで、武内の腰に置かれた左手が個人的にキュンとしちゃった(え)
思ったよりも男らしいごつごつした手じゃなくて可愛い感じだったからさ☆
かーわーいーいーvvvvv
・ラストのページには最後の挨拶の言葉と各グループ写真があっていい感じ!
そんなこんなでオリスタは買って満足です!!




本日のゲームニッキとJ-Webのトピックはリンクしてるんだね〜。
ジーンとしてきちゃうよー。
ニノが和憲くんの人生を演じるにあたってニノの思い、考え(捉え方)を知れたなぁ。
なんか上手く文章にまとめられないので今日はあんまり語らないよー(え)
ただただ、二宮和也という人間が素敵に思えました。



今日、バイトだったのでまだ、まごまご嵐は見てません(グスン)
明日ゆっくり見ますわ!
今日はもう眠くて仕方ないので寝まーす!
コメントレス、メール返信、バトン回答が遅くなっててごめんなさーい;;
少しずつ消化していきますので!

最近私の携帯の調子が悪くて困り中〜。
メールの受信を自力で出来なくなってる私の携帯ちゃん。
自力で受信しなくて、センター問い合わせをしないとメールが届かないっていう
現象が・・。お陰で6時間も前のメールが来たりで、色んな人に迷惑かけちゃったしー。
その他もiモードが繋がりにくかったり・・・。
この携帯今までも不都合あったりでダメだわー。使えねぇー。
またドコモショップ行かなくちゃいけないかな〜。面倒だよ〜。
▲topcomments(8)trackbacks(8)


▲top|-|-

:: Comment ::

date: 2006/01/22 2:05 AM
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
name: 
date: 2006/01/22 11:28 AM
こんにちは。初めまして。
赤坂クンとかより長野クンの方が年上にビックリ!!そうなんですか?!へぇ〜(笑)
まだその雑誌見てないんで 今日みてこよぉ♪
東京は雪が降ったみたいで 慣れない方には嫌な出来事ですね(^−^;)気をつけてください^^
ニノ 可愛いね(いきなり!?)
name: 和奈
date: 2006/01/22 8:43 PM
★苺さん★
はじめまして!そしてコメントありがとうございました。
そうですね、東京は雪が降りましたよ。今日は大分解けてきてるので
すぐに日常生活に戻れそうです。

オリスタはALLジャニーズのカウコン特集があって見ごたえありますよ。
是非チェックしてみてくださいね☆
date: 2006/03/15 2:16 AM
ooops sorry
name: -
date: 2006/03/19 7:52 PM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2006/03/20 9:40 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2006/03/23 9:24 AM
管理者の承認待ちコメントです。
name: -
date: 2006/03/24 5:55 AM
管理者の承認待ちコメントです。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: crown candy☆
date: 2006/01/22 4:53 PM
Brilliant Roseの佳菜子さんからバトン貰ったんでやるぞー! 今回は、『印象バトン』でっす☆ ●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ ・姐御肌、そして私の保護者(笑)毎度毎度すんません。頼りになります&#9825; ・でも壊れると壊れる。 ・ちょっかい出
title:thick butt
from: 
date: 2006/04/24 6:47 AM
fat lady thick cocks fat black ass
from: 
date: 2006/04/25 9:00 PM
jimi hendrix jimi hendrix experience (cd3) mp3 download jimi hendrix experience jimi hendrix little wing [live] mp3
title:lesbian bdsm
from: 
date: 2006/04/25 9:05 PM
free brunette cum shots individual sites huge dildo insertion brunette stockings
title:animalsex
from: 
date: 2006/04/25 9:05 PM
animal rape zoo porn fucking animals
from: 
date: 2006/04/25 9:07 PM
backstreet boys how did i fall in love with you mp3 backstreet boys drowning mp3 backstreet boys set adrift on memory bliss mp3
title:-
from: -
date: 2006/04/25 9:09 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
from: 
date: 2006/04/25 9:13 PM
nightwish opera 30x80 clapton, eric mp3
この記事へのトラックバック
<< | August 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  0102030405
06070809101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored