<< 白の世界。main今年もMAD!! >>



▲top|-|-

大事な人々。

本日のベイスト。
ニノなんか一人で楽しそうだな〜っていうのが印象的。
そして心なしか鼻声な気がしたけど・・・気のせい?
風邪引いたって言ってた頃にとったのかな?

今日は正月ハワイ話を聞けました☆
ニノと相葉ちゃんは唯一のオフだったハワイ初日に早くもお土産を買いに行ったそうな。
2人で買い物したってことかな?ふふふ・・・想像しただけで新鮮!
ニノは誰にお土産を買ったんだろう?勿論、おふくろさんにはヴィトン?(笑)
で、潤くんはダイヤモンドヘッド(山の名前)に登りたいって言って出かけようと
してたら東山さんも行くと言うので一緒に行こうとしてたと。
そこに出くわしたニノと相葉ちゃんも東山さんに「お前らもいくぞ!」って言われた
らしいんだけどニノは行きたくなかったらしんだけど、ここでも相葉ちゃんが
「(先輩が言うなら)行きますよ〜」って答えたらしい(笑)
それでニノが言ったお前だけ行けよ〜って思ったらしい。相変わらずだね〜(笑)
ハワイでは芸能人も見たって。ってか、貴方も芸能人ですから(笑)
元巨人軍の槙原さんに会ったらしくて、野球少年のニノは嬉しかったって。
相当嬉しかったんだろうね。この話を話すニノの声がイキイキしてるもん(笑)

・今のニノのスキンヘッドの話。
ドンキホーテに売ってるようなバラエティーグッズ的なカツラは、スキンヘッドの
頭に被ったらフィットするんじゃないか?とニノは思ってるらしく挑戦したいらしい(笑)
で、スキンヘッドする時にちょっとワクワクしてたと。実は今回、カツラを作ったと。
それで、まごまごとかで作業してたらズラがずれちゃった〜って面白いことをしようと
思ったんだって。ふはは〜相変わらず悪戯っ子だなぁ。
カツラを作った理由はスキンヘッドの間(髪が伸びるまで)に、もし、ジャニーズ事務所で
全員集合みたいな(イベント)があったら困ると思ってカツラ作ったらしい。
ふふふ・・・一応気にしてるんだね。ジャニーズ勢の中で浮くのがいやなんだって。
ニノちゃんは目立ちたくないんだもんね。浮きたくないよね、そりゃ〜。

今日のベイストをめっちゃ簡略化して書きました〜。
ってか私的に書きたかったとこだけなんだけどね(笑)


今日のゲームニッキ。
勝・勝コンビだってーーーー!!!勝村さん!勝地くん!
ニノちゃんは最近苦手な2人組とか言ってますが、私は大好きだよー☆
ニノをおちょくるのかぁ〜。いいなぁ〜私も参加したいなぁ(笑)
勝村さんがおちょくるのは分かるけど、勝地くんもそんなおふざけする人なんだね。
硬派で静かなイメージだけど。ってか、私自身もシブヤ〜と亡国のイージスでの
勝地くんしか知らないけどさ。勝地くんも男前なんだよなぁ(デレデレ)
まぁ、何だかんだ言って少恩のドラマ現場がニノちゃんにとって凄く楽しくて
良い環境なんだってことが伝わってくるな。
大好きなお友達と一緒にお仕事出来るんだからね。本当に楽しそうなニノを感じられて
私も嬉しいよ〜〜。もっともっとお話を聞きたいな☆



今日で全国センター試験が終了しましたね。
実はうちにも受験生がいまして〜弟ですけど。
昨日、今日とセンターを受けに行ってました。出来たかどうかとかは一切知りませんが
弟の機嫌を損ねないように気を使ってる姉でございます(笑)
なんなら、私が「サクラ咲ケ」歌ってあげてもいいけど?サクラップも完璧に☆
冗談はそこまでにして、全国の受験生がんばれー!!

昨日言ってたけど、ドコモショップに行って来たよー!
決定的な故障的原因は分からないって言われて、接触が悪くなってるかもしれない
っていう曖昧な言い方をされて、様子を見てください・・みたいに言われたのさ。
私がこの携帯の不都合でドコモショップに足を運ぶのはこれで3度目だよ!?
しかも携帯買ってまだ1年経ってないし。ってことで、文句言っちゃった(笑)
そしたら新品と交換してくれた〜〜〜♪
もう何度も調子悪くてドコモショップ行くの面倒だもん。
変えてもらって良かった〜。
でもね、画像とか着メロや着うたは移動できなかったから今までの分は
なくなっちゃった(シュン)またダウンロードし直しだ;;
そんなこんなで携帯が復活してよかった!
携帯メール返信が遅くなってるお友達、ごめんなさーい;;

もう月後半のアイドル誌2冊が発売されたんだっけ?
何かニノちゃんがズッキューンな発言をしてるんだよね??気になりますなぁ。
近いうちに本屋でチェックしなくちゃ。
明日からまた1週間が始まりますわ(凹)しかも今週からはまた通常通り週3回の
バイトがあるんだよなぁ。。。
貧乏なジャニヲタに暇なしってことですよね(あはは)働かなくちゃ。



さて、みなさんに回してもらったバトンに答えたいと思いまーす!
『太陽に向かって』のわっきー(@翔ちゃん)
『Strawberry Jam』のかぁちさん(@翔ちゃん)
『crown candy』のあおいちゃん(@ニノ)
から『人間バトン』『印象バトン』を貰ったのでチャレンジ!
タイトルは違うんだけど質問の内容は同じなので一緒ってことで。
●1*回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
【わっきー】
年下なのにすっごくシッカリした子!色々と引っ張ってもらってます(笑)
そして翔くんラバーでとても可愛い子ですvvv
で、唯一MADの話題出来るお友達☆今後もMAD応援しよーね!辰巳!武内!(笑)
そして付き合い長いんだよね〜何気に。ブログ始める前からだもんね。
かれこれ4年以上?これからもヨロシク!

【かぁちさん】
ジャニーズ関係なく自分のこと、将来のことを一生懸命に考えてる人っていう印象です。
ネット上でしか交流したことないんだけど、しっかりした人なんだな〜って
伝わってきます。
ジャニ歴の共通点も多いみたいで(笑)
今後もどうぞよろしくお願いします!

【あおいちゃん】
ニノちゃん、光一くんラバーのあおいちゃん。
とっても明るくて優しい方です☆
去年は知り合ってそんなに時間経ってないのに一緒にOneコン2公演行ったけど
めっちゃ楽しめたよ〜。ずっと前からの友達のようで楽しかったなぁ!
ニノと光一くん2人をこれからも溺愛してね!ジャニ事務所の戦略に負けないでね(笑)!

●2*周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
・明るい子
・ある意味アホ
・真面目
うーん、5つも思いつかなかった(汗)
でも、学校の友達には「一緒にいて楽しい」って言われるかな。
あと私のメールは面白いらしく「いつも楽しいメールで癒される」って言われます(てへっ)

●3*自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・常識のある人。
・周りに気配りの出来る人。
・自分をしっかり持ってる人。
・いろん意味で賢い人。
・自分を自分らしく表現できる人。

●4*では反対に嫌いなタイプは?
・常識のない人。
・自己中心的な人。
・自分で努力せずに人を当てにする人。
・人の気持ちを察することが出来ない人。

●5*自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)
自分をしっかり持って自分を上手く表現(アピール)できる人!
私、意外に人見知りなとこあるんだけど・・・。そうでもない?>お友達のみなさん(笑)

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
私を慕ってくれる人なんているんだろうか?(素朴な疑問)
もし、いてくれるならば・・・これからもヨロシクです!!
打たれ強そうで、そうでもないので鍛えてください(笑)

●7*そんな大好きな人にバトンタッチ15名! (印象つき)
えぇー!15人もブログ関係でお友達いないよー。

HAPPY ENDINGのちさ(@ニノ)
ちさとは昨年夏にチケ交換の件をきっかけに知り合ったのでまだそんなに長い
お付き合いではないけど、メール等々で仲良くしてもらってます!
なによりもニノが大好きでニノへの大きな愛がいっぱいのちさです!
握手会では約束してないのに偶然再会したり。会うときはいつもバタバタしてて
ゆっくり話したことないので今度実現させたいな☆

Full of Loveのさくら(@相葉小山亀梨)
さくらとも長いお付き合いだなぁ〜。わっきーと一緒くらい。ってか、3人とも
同じ某BBSで知り合ったんだよね(しみじみ)
さくらは年下なのにシッカリしてて大人なイメージ。私よりもしっかりしてる気がする(笑)
ブログもHPも管理してて機械オンチな私からしたら尊敬です!!
そして自他共に認めるアイバカな相葉ファン。相葉ちゃんが本当に大好きなんだな〜
っていつも思うよ。年末のカラオケは楽しかったよー!>私信


ってな感じでお二人に勝手に回させてもらいました〜。
トラバックしないので、お二人が私のブログを見てるかは不明ですが・・
もし良かったらチャレンジしてみてくださーい。
▲topcomments(10)trackbacks(6)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: なっちん
date: 2006/01/23 12:43 AM
和奈さんお久しぶりです。
『優しい光』のなっちんです。
実は今日ヤプログからJUGEMにお引っ越ししました。
ブログタイトルも『スマイル日和ナリ。』とがらっと変えて
心機一転頑張りたいと思います。
お手数かけますがリンク変更よろしくお願いします。
name: かぁち
date: 2006/01/23 4:03 PM
バトン、ありがとうございました。
しっかりだなんて、そんな全くないです(笑)
友達に、「かぁちは適当だね」って言われっぱですから(笑)
今度ともよろしくお願いします!!

やっぱり、How'sコンは最高でしたね。
多分、もっと探せば、How'sコンで嵐一筋(?)になった人多いと思いますよー。
あれが、嵐クンのターニングポイントだったんでしょうかね?
私も、嵐クンのバック、How'sコンの時のメンバーが一番好きなんですよー。
北山くん・・・?(ちょっと不安(笑))がかっこいいなって。

BSBのライブ行きました。
何か、土曜日はチケット取るの難しかったらしいんですけど。
日曜日、案外楽に取れました(コラ
チケットショップ(正式)に定価以下で置いてあって、微妙に悲しかったんですけど(しかもあたしらよりいい席(笑))
初めて外人のライブに行ったんですけど、最高に楽しかったです。
また日本に来るよ!って約束したそうなので(曖昧だな(笑))きっと来てくれるはず!!(それまでにはファンクラブ入ろうかなって(笑))

和奈さんの日記、ホント大好きです(告白)
弟さんとあたし、同い年になるんですかね??
センター、うまくいってるといいですね!!

それじゃぁ、またお邪魔させていただきます☆
もしよかったら、上京したら、遊んでやってください(笑)
name: 大輝
date: 2006/01/23 7:33 PM
初めまして、大輝と言います。
以前から読ませて頂いていたのですが、思い切ってコメントさせて頂きます。

ハワイでニノと相葉ちゃん一緒に買い物行ったのですね。
この二人で行くとなんだか大変なことになりそうですよね(笑)

ゲームニッキ
勝村さんと勝地君でにのをいじっているのは本当に楽しそうですよね。
私も和奈さんと一緒でそこに混じってみたかったりします(笑

和奈さんはお忙しいのに、ブログを毎日更新していて尊敬します。嵐の話が読んでいてとても楽しいです!実はたまに出てくる武内(MAD)の話も楽しみにしていますv
私の出来たてで何も無いブログですが、リンクを張らせて頂きました。

バイトも大変なようですが頑張って下さい。
name: 和奈
date: 2006/01/24 9:03 PM
★なっちん★
おひさしぶり〜!
JUGEMに引っ越したんだね!
これからは同じジュゲマーだね(何だそれ)
リンクも変更しておいたよ☆これからもよろしくね。
お互いブログ頑張ろうね☆
name: 和奈
date: 2006/01/24 9:39 PM
★かぁちさん★
こんばんわ!わざわざコメントありがとうございます!
こちらこそ、今後もよろしくお願いします。

確かにHow'sコンは嵐ファンにとってターニングポイントだった
のかもしれないですね。嵐くんたち自身はHERE WE GOが大きな転機
だったみたいですけどね。
私の周りにもあの夏に某Kグループにハマった友達何人もいるんですよ(爆)
けど今はちゃんと嵐に戻ってきてますもん(笑)
How"sコンのバックに北山くんいましたね!今はキスマイで頑張ってますよね☆
私は某Kグループの公演のバックで出てた武内に堕ちました(笑)
あ、私の話はいらないですね(あはは)

BSBのライブはやっぱり良かったんですね☆
私もBSBの曲は好きです♪特に昔の曲が好きかなぁ〜。
私も次回来日公演があったら行ってみたいです。

上京したらこちらこそヨロシクです(笑)
一人暮らしが羨ましい!(笑)
name: 和奈
date: 2006/01/24 9:55 PM
★大輝さん★
はじめまして。コメントありがとうございます!
そして、以前からうちのブログを読んでいただいていたようで
ありがとうございます。
勝・勝コンビがニノをおちょくるなんて面白いですよね。
そんな勝・勝コンビと一緒にやっぱり、ニノをいじりってみたいですよね(笑)

尊敬だなんてとんでもないですよ〜。毎日更新も出来なくなったり
することもあったり;;
MAD(武内)の話題を楽しみにしてくださると言ってもらったのは
初めてなので凄く嬉しいです!!
大輝さんはNEWSやキスマイ、MADも応援されてるんですよね?
私は武内が好きってことでMADについては初心者なので色々、学びます(笑)
ではでは、是非また遊びにいらしてください。
name: わっきー
date: 2006/01/24 10:28 PM
バトン答えてくれて、ありがと〜〜!!!
可愛いだなんて…いやん☆(笑)

そうそう、MADで思い出したんだけどさ〜、
3104コン…!!!
まぁ、もしバックがいるなら彼らだとは思ってたけども。
ってか、彼らしか居ないけども(笑)
ほんとチケット落ちてないかな(笑)
3104コン、このままだと夢にまで出てきそうだよ…。
探してみてるんだけどさ〜、定価以上は出したくないじゃん?(笑)
そろそろ舞台へのお誘いがくるみたいだし(笑)
困ったなぁ。
WUの雄大が「来いよ」って訴えてくるよ…!!(幻覚)

櫻井BDイブなのに、雄大の話題ってどうなのよ?って感じよね〜(笑)
はっはっは!
name: 和奈
date: 2006/01/25 11:25 AM
★わっきー★
3104コン!!!!!
予想通りだけどもやっぱりオロオロしてるよ〜私。
本気で行きたい!!!!!!サミーってだけで行きたくて申し込んだのに
MADがいるとなったら更に行きたくて仕方ないよー。
私も3104コン夢に出てきそうだよ・・うなされるよ(笑)
私もチケ探してるんだよ〜同じだね(笑)
札幌なら定価で出回ってるんだよねぇ;;札幌に行こうかと真剣に
考えちゃったよ(え)でも、札幌の前後で試験があるから無理(・・・)
それに二宮さん(嵐コン)以外で遠征は金銭的に苦しい;;
うわぁ〜ん、でも行きたい、行きたい(駄々こね)
ギリまでチケ探ししよっと・・・。
ってか、東京のモアチャンスって結果出てるのかな?話聞かないけど。

翔ちゃん、24歳おめでとーーーー!!!
んふふ・・・櫻井BDイブにMADにオロオロしてる私達、あかんね(笑)
name: あおい
date: 2006/01/26 10:46 PM
こんあいばーん!
バトンありがとー!
明るくて優しいだなんてー。やめてよぉ〜
てーかーるぅ〜(´▽`)vv(え)
でもホントに、驚異的な距離の縮み方だよね♪
去年は良い出逢いをしたよー!
今年からは、バシバシ共同作業をしよーね!(何それ)
本命ソロコンも控えてますからぁ〜(´▽`)vv
N3でね(笑)ツアーやっちゃえー!行っちゃえー!
サミーコンは、和奈ちゃんのもう一人の想い人が出るのね!
ちゃんと和奈ちゃんの分も視線送ってくるよ!(笑)
一先ず、明日ハニーと仙台向かって来ますっ!
またメールもするね〜!!!!
name: 和奈
date: 2006/02/01 12:37 AM
★あおいちゃん★
レス遅くなってゴメンね!!
本命ソロコンいつだろ〜〜〜〜。
もう待てないーーーー(待てよ)
早く私もはっちゃけたいです。
でも嵐CMソング決定でテンションUP!UP!
早く騒ぎたいなぁ〜。
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

title:wet legs
from: 
date: 2006/04/25 12:29 AM
girls feet smothering tickling feet
title:anal porn
from: 
date: 2006/04/25 1:32 AM
sexy ass gay anal sex bubble butts
title:ass fucked
from: 
date: 2006/04/25 9:02 PM
big booty black girls ass lick i like big butts
title:pearl jam
from: 
date: 2006/04/25 9:06 PM
george michael killer mp3 deep space 9 theme mp3 ciara - 1 2 step
from: 
date: 2006/04/25 9:08 PM
wolfs rain mp3 oasis albums darude drums of new york mp3
title:spread legs
from: 
date: 2006/04/25 9:10 PM
teen foot lovers legs r us quilting foot
この記事へのトラックバック
<< | September 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored