<< また一つ作り上げました。mainどうも、お久しぶりです(笑) >>



▲top|-|-

食べて食べて食べまくれ!!

にーのーみーやーさーーーーん!!!!
ご飯食べてくださいね。本当に。
心配でなりません。そんなサラりとダイエット方法を言っちゃって;;
断食まではいかないけど・・・食べてなかったんでしょ?
もー!「結構危険なんで・・」って何ですか?サラりと言わないでー!
もー!私、泣いちゃうよ・・・。
ドラマのために、役作りのために頑張る二宮和也が凄いわ。うん。
まずは本当に健康のためにもたくさん食べてね!

そして、ゲームニッキ400回おめでとう!!
毎日の楽しみだよ。これからも楽しみにしてますよ☆



さてさて、アイドル誌買って来ました!!
いつもは中身を確認してから買うんですが、今日は中身を見ずにW誌とP誌を
お買い上げ〜!元々、この2冊を買うつもりで本屋に行ったので。
まぁ、ビニールがかかってたからどっちにしろ中身確認は出来なかったけどね。
んふふ・・・幸せvvvv
W誌とP誌、ありがとう!!!
だって、だってー!MADを載せてくれたんだもん!
久しぶりだもんで、嬉しくて仕方ないです☆★
W誌は去年の10月以来?今回は2誌も取り上げてくれて、あざーっす!
武内くん、今回は写り良い方だよね?前回はちょい恐かったから(爆)
いや〜ん、いっぱい語りたいわぁ(は?)
今はちょっと時間ないので後日改めて語らせてくださーい!ってか、語ります(笑)
あ、P誌でMADの加藤くんがニノの名前を出しててちょっと嬉しかったり♪
あとね、P誌の翔ちゃんのインタビューでソロコンでファンの子について翔くんが
言ってくれた言葉で嬉しかった言葉があったんだよね。
これも今度、書きたいと思います。
んでもって、ニノちゃんは写真が私的にヒット!好きなニノちゃんですvvvv

この素敵な雑誌を生き抜きに勉強頑張りますわ〜〜〜。
明日から試験なので・・・ではでは、今日はこの辺で。
今日の演技者で翔ちゃん舞台『ビューティフルゲーム』の番組先行予約が
あったんだね!!もしかして?と思ってお風呂上りに途中から観てたら・・ビンゴ!
で、かけましたよ。はい。

そしたら・・・取れちゃいました。

しかも、初日!

あはは〜〜〜すげぇ!
TVで告知されてから10回くらいリダイヤルしたら繋がっちゃったんだけど。
何でこんなに最近舞台の先行予約電話に繋がるんだ?私。
今までの中でも繋がったの早い方だよ、今回。
だって、初日のSS席まだ取れたもん。あ、ちなみに私はA席を取りましたけど(爆)
ケチってごめんよ、翔ちゃん!!!
ってな訳で、早くも一般電話かけから解放された〜〜〜!
本当は明日のTVぴあ先行、土曜のまごまご番組先行にトライ予定だったから
早く落ち着けて良かったわ☆★
▲topcomments(9)trackbacks(10)


▲top|-|-

:: Comment ::

name: あおい
date: 2006/02/08 6:47 PM
さすがです!和奈さん!(爆笑)
もしかして?と思ってたよ!的中だねん(≧▽≦)b
10回って何!?私はまたいつもの如く、プープーばっかでさ(T_T)
これはダメかぁ?と思ってたら・・・繋がったYO(・д・)☆
あっけらか〜んだよね(笑)
初日はハニー名義で出してみたんだよね♪
ハニーが取れたら会えるね(^^)うふふvv
ケータイさんは、10日に復活の兆しが・・・(爆)メールが酷いことになってそーです・・・。てへぇ(>_<)
name: 大輝
date: 2006/02/11 2:27 PM
和奈さんこんにちは!
W、P誌買ったのですね、私も買いました(*^_^*)
この頃MADが良く載って嬉しいですよね。
今回は全員写りが良いですよね〜!
確かに前回はみん固くて怖かったですよね(笑)
和奈さんがまた語るときにコメントさせて頂きます。

それにしても和奈さん凄いですね、ビューティフルゲームが10回で取れるなんて!
羨ましいですv
name: 大輝
date: 2006/02/11 2:27 PM
付け足しです、試験頑張って下さい。
name: 和奈
date: 2006/02/11 8:45 PM
★あおいちゃん★
レス遅くなってごめんね(滝汗)
演技者先行、なんか恐ろしいくらい今回は早く繋がってビックリ!
運を使う場所を間違ってる気もするけど(笑)
ニノ関係でもこの運を発揮したいんだけどな〜〜(笑)
あおいちゃんも無事取れてよかったね!
ハニー枠で初日取れたらいいね!
そしたら会えるね!N3!(爆)
あ、私が初日一緒に行く子もにのみぃマニアなのでN4だ!(笑)

携帯復活したみたいで、おめでとー☆
もうすぐ試験終わるのでメールするね。お願いごともあるし(え)
ではでは、またメールしまーす!
name: 和奈
date: 2006/02/11 8:56 PM
★大輝さん★
お久しぶりです!W、P誌は即買いでした。
MADを載せてくれて嬉しくて嬉しくて!
今回はみんな写りが良かったですよね。でも某T内くんが一人だけ
髪色が無駄に明るくてヤンキーっぽかったけど(笑)
そんな彼も愛しいですけど(デレデレ)
私が雑誌感想でMADを語ってたら是非ぜひコメントお待ちしてます☆
共感してくださる方がいるって嬉しいんで♪
試験の応援メッセージもわざわざ有難うございます!
あと少しなので頑張ります。
試験終わりましたらまた今まで通りブログ更新頑張りますので
今後も宜しくお願いします!!
name: トモ
date: 2006/02/12 12:42 AM
お久し振りです(゚∀゚●)
なかなかコメントできずに今日やっとですよぉ〜(滝汗)
あ、でもいつも読ませてもらってます。(*^_^*)

BG,初日取れたって凄いですね!
私はその時のんきに寝てましたもん・・・。
演技者の先行予約が一番とりやすいですよね。

私もTVぴあの先行とまごまご先行にかけてみましたが、私が行ける土日は全然だめですね・・・。
やっぱりお休みの日は厳しいです( ̄□ ̄;)

ではでは、また遊びに来ますね♪
試験、頑張って!ファイト!!
name: じゅみ
date: 2006/02/13 6:58 PM
ご挨拶。
さきほど、お引越しをしました!!内容と名前はそのまんまです☆
たびたびお手数かけることになっちゃって
ごめんなさい(>_<)
今までがラクすぎたため、
Jugemの難しさの差にとっても戸惑ってますが。。(笑)
テーマに「ジャニーズ」っていうくくりがあることが嬉しいです♪
張り切っていきますのでこれからもよろしくお願いします☆
NEWアドレス⇒http://one-amnos.jugem.jp/

BG初日ってすごいですね!!
私はつい弱気すぎて平日にしちゃいましたw
とにかく行けるのはウレシイんですけどね♪
和奈さんの話を聞いて、ワルキューレこそ初日にトライしようと決意しました(笑)
コンの時期じゃないのに、嵐メンに逢える機会があるって幸せなことですねvv
name: 和奈
date: 2006/02/14 12:45 AM
★トモさん★
お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
私もトモさんのブログ、毎日読ませてもらってます☆
コメントが得意じゃないのでなかなかコメント残せなくてごめんなさい;;

BGの初日が取れてしまったのはビックリでした!
予定の都合で3月公演を狙ってたくらいで初日を狙って電話したわけでは
なかったんですが、あまりにも早く繋がったので初日を試してみたら
取れちゃった・・ってな感じです(笑)
トモさんは可能なのが土日公演なんですかぁ。
FCでも申し込みされたんですよね?FCで当選するといいですね!!
潤くんの舞台も申し込みされましたか?勿論ですか?(笑)
潤くんの舞台も楽しみですよね!
私もFC枠で無事に取れてほしいです(切実)

私もまたトモさんの所にも遊びに行かせてもらいますね☆
name: 和奈
date: 2006/02/14 12:55 AM
★じゅみさん★
こんばんわ!
ブログお引越しされたんですね。わざわざお知らせしてくださって
ありがとうございました!
早速リンクも変更しておきました〜!
今度は同じJUGEM仲間ですね☆JUGEM難しいですか?
私も知識がないのであまりテンプレもいじれなくて放置ですけど(笑)
これからもJUGEMでお互い頑張りましょうね♪
あ、以前回してもらったバトン今度トライさせてもらいますね(^^)v

BGの初日が取れたのにはビックリでした!
3月公演を狙ってただけで、初日にこだわって狙って電話したわけでは
なかったんですが、繋がるのが早かったので初日を試したら取れて
驚きました(笑)初日ってちょっと新鮮ですよね(笑)
じゅみさんもワルキューレの初日がGET出来るといいですね☆★
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

from: ピカ☆ンチなニッキ
date: 2006/02/11 10:53 AM
バトン答えるの遅くなってm(_ _)m ゴメンナサイ a Day in My Life の雨さんからまわってきました。 「翔ちゃんバトン」 これ「にのみバトン」なるものがまわってきたら、 真っ先にあたしにまわして下さい(〃∀〃;)ウキウキ むしろ・・・ 「にのみ[:ラブ:]
from: 
date: 2006/04/25 12:30 AM
extreme dildo insertions female sex toys sex toys for women
from: 
date: 2006/04/25 2:04 AM
brutal rape forced toilet slave workplace violence
title:-
from: -
date: 2006/04/25 9:03 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
from: 
date: 2006/04/25 9:06 PM
rock steady no doubt no doubt detective mp3 no doubt dont treat me like that mp3
title:-
from: -
date: 2006/04/25 9:06 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
from: 
date: 2006/04/25 9:08 PM
rage against the machine calm like a bomb mp3 nightwish end of innocence mp3 moby rare (the collected b-sides 1989-1993) (cd1) mp3 download
title:cum drinkers
from: 
date: 2006/04/25 9:10 PM
beautiful pregnant bellies japanese schoolgirls muscular hunks
from: 
date: 2006/04/25 9:11 PM
big boobies beautiful brunette britney feet
title:-
from: -
date: 2007/07/08 3:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
この記事へのトラックバック
<< | June 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    010203
04050607080910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored