<<|2/363 PAGE|>>



▲top|-|-

今朝の国立

おはようございます。

通勤の途中。
車窓からチラッと見えた国立には
ラフター(クレーン車)の姿が。
見えた範囲で3台?

月曜の7時前ですが、もう組み始めたんでしょうか?

見たくない、気付かないでいたかったけど
見えてしまいました。
今週一週間が早く終わって欲しい。


行かれる方は楽しんで。
でも私に報告は無用です。

あ、妹ちゃんたちはOKよ☆あいつらの話題とか、もろもろ(笑)
▲topcomments(0)|-

私のペースと気持ちを理解してください。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 こんばんは。
お盆を直前にして、全国的に猛暑な日々ですが、みなさんお元気ですか?
私もこの暑さに、まいっています;;
仕事上、客先の現場では長袖長ズボンが必須なので、野外の日光ガンガンの
場所では汗がボッタボタと落ちていきます。
かなーり大変です;;
なので、必然的に水分をガブガブ摂取しております。
みなさんも熱中症にはご注意ください!




さてさて。
今日のしやがれ、面白かったですわ〜。
エイトと嵐だと笑いが絶えない!
でも、話のネタはほとんど知ってるネタだったけど(爆)
確かに今回のイントロクイズは難易度高めだったね。
キンキさんの雨のメロディが出てこない嵐は仕方ないよねー。
ここから嵐さん、キンキさんのバックに付いてないからね。
むしろデビュー準備期間とかだったかな?ほとんど記憶にないんじゃないかな?


世の中的にはお盆休みですよね?
私も例にもれずお盆休みですー。
今年も相変わらず土日込みで3日間っていう、情けもない鬼のような会社です(笑)
なので、有休を1日使って4連休にしてみましたー。
お客さんにも休みが3日っていう話をすると『え!?かわいそ〜』と言われましたし。
まぁ、4連休ですが今回は特に遠出の予定もないので、のんびりしようかと。
先月から今月と、家のことでバタバタしてるので落ち着きませんし。





グンちゃんのね。
あ、チャングンソクさんね。
グンちゃんの日本アリーナツアーのチケット先行予約、当選したー!!
わーい!10月だけど、埼玉スーパーアリーナに行っちゃうよん♪
FCには入ってないからFC1次先行抽選には申し込めなかったけど、
勢いでモバイル会員に登録して、モバイル会員枠で申し込んで当たったのー!
来週のメリイベントはローソンの一般で玉砕したので、今度の埼玉が初生グンちゃん!
メリイベントも行きたかったなぁ。
でも10月まで楽しみにしたいと思います。
あ、映像集発売かぁ・・・・高いんだけど・・・迷う(笑)
それにイケメンですねのシヌさんことヨンファのCNBLUEは来月横アリで
ライブがあるらしーけど、これもFC入ってないからなぁ。
ってか、CNBLUEが10月にメジャーデビューらしく・・・。
気になる木です(笑)
とりあえず、これからヨンファとシネちゃん(イケメンですね〜のコミナム)が
共演してる最新ドラマ『オレのこと好きでしょ』を1話から見てみたいと思います☆
ネットって便利だね←


嵐さんにも会いたいですー。
こんなブログ書いてるので、私、嵐ファン辞めるとか、辞めたとか思われたり
してるみたいですけど(笑)
嵐ファンですよーって。
確かにお熱な具合ではないかもしれないですけど、今日までの年月は簡単には
消えたりしませんよーって。
常に熱くないとファンじゃないんですかね?
私にも波はあります。私のペースがあります。
そ〜っとしておいてください(爆)
いつものお友達の皆様はご理解いただけているので、感謝です。
▲topcomments(0)|-

西の空と東の空。

JUGEMテーマ:ジャニーズ

嵐コンサートツアー、本日スタート!
ツアータイトルはBeautiful Worldでいいんだっけ?←
ってことで、京セラドームで初日公演が無事に終わったそうで。
うん、今日からだったんだね(おい)
いや〜本来は今日、プレゾンに行く予定だったんだよなー。
でも第二希望に回されたんだっけか。
 
それはさておき、京セラのセットリストをチラっと他のブログ様で拝見。
ほぉ〜ふむふむ。
新鮮味といえばアルバム曲ですが、他の過去の曲も個人的には
好きな曲が多くて、選曲的にはいいかも〜と。
新鮮味を感じないのは・・・・長年コンサートを観て曲目に慣れてしまったからか?
でも、演出とかアレンジが変わってれば楽しめるはず。
今回はどうなんでしょうか?

今年のツアーは1回しか参加予定がないんですが、うーん・・・今回は
もうちょっと見たいと今から思ってしまってます(笑)
うーん、うーん、国立行きたいなぁ(ボソッ)




さて、嵐さんにめそめそもんもんしてても虚しいだけなので、
話題を変えていきまっせ〜〜〜。
先週、
PLAYZONE'11 SONG&DANC’N.を観劇して約1週間が
経ちましたけど、あの後、仕事仕事の合間にニヤニヤが止まりませんでした(病気です)
思い出してはニヤリ(変態)
次女と三女の更新されたブログを読んではニヤリ(やっぱ病)
そして次女がサントラを買って、曲目ごとに感想を書いてて気になるー!
お友達もブログにサントラのことを書いてて更に気になるーーー!!

ってことで、PLAYZONE'11 SONG&DANC’N. サウンドトラック購入!

いえぇ〜い!
買ってしまったよー。
そして、今、聴きながらブログかいてま〜す♪
思い出します、蘇ります。ぷれいぞーん。
1曲ずつ感想書いた方がいいかしら?(望んでる当ブログ読者は少数だろう)
いや、お気に入りだけ書こうかしら?楽曲の感想というより、思い出話かな(笑)

1.『You&Me&Who?』
1曲目からテンションが上がるっ!
ってかこれは、舞台のときもそう。
今年はいきなりキャストが客席登場で、アワアワしたけど、後半にステージ上で
キャストが横1列に並んでのダンスは圧巻ですっ。
去年はこの曲が1幕のラストで、ワタクシ泣きましたけどー(愛です)

2.『イマジン〜君が望んだのは』
3.『チャージ』
各グループシャッフルメンバーでしたけど、幸宏くんがいましたvv
この曲も好きー!テンポとか明るいっていうか。
私の好きなタイプです☆

4.『ギンギラギンにさりげなく』
家のオーディオで流してたら、母親が怪訝そうな顔してきた。
「マッ●が歌ってるわけじゃないから安心して〜」と私←

5.『硝子の少年』
6.『がらすの・魔法・』

7.『$10』
まさかの選曲ですけど。ステージではガッツリ踊ってて良かったですよ。
赤組と緑組(笑)で踊り分けてたけど、楽しそうで観てても楽しかった!!
ちなみには私はもっぱら、緑組応援団です☆(てへっ)

8.『出逢えるまで』
9.『カンペキ!』
10.『マーチ!』
これ、舞台ではかっこいいですよ。
全キャストが軍隊マーチ?みたいに一糸乱れぬ揃って階段上下しながら踊ります。
1階最前で見たから見えないところが多かったんだけど、
これは2階から見たら圧巻だろうなぁ〜〜。

11.『ユメゴコチ』
こんな曲だったのかぁ。マジックしてる江田ちゃんや翔太に見とれてたなぁ(笑)
そして三女がユメゴコチになった曲だね(笑)

12.『光』
あんまり記憶が...ない(こら)
衣装の背中に文字があって、蛍光ライトで光ってたのは覚えてる。

13.『ROAD TO PLAYZONE』
この曲、好きっ!去年も好きだったけど、やっぱり今年聞いても好き!

14.『A.B.C-Z』
グループ名唱えまくりで、インパクト大でした。
そして衣装が・・・電飾で光りだしたのが衝撃でした!
昨年の某グループの某Aくんのソロがフラッシュバック!!(笑)

15.『ずっと仲間』

16.『約束の場所』
曲としての記憶がなーい。
だって、M.A.D.が!翼が!客席内を練り歩いていて、ドキドキだったんだもーん。
幸宏さんや幸大が近くて心臓が止まりそうだったんだもーん。
ふみきゅんも近くて、ふみきゅんに初めてきゅるるる〜としてしまった。
今までのふみきゅんは松本Jのモノマネなイメージが強くて(何それ)
それにしても、改めて楽曲として聞いたけど、好きかも〜。
ここが約束の場所〜って、なんだか、あの席での出会いが願いだったのか?とか
都合のいい解釈をすることにしまーす。

17.『一夜の夢』
どぎまきと気まずかった思い出が・・・。
屋良ちっとThey武道がセクシー路線で目の前で肉体美をこれでもかっ!と
見せてくださったんですが、やっぱ近すぎて困りました(笑)
脱ぎ捨てたシャツが目の前に落ちてヒャーと言ってしまいました(爆笑)

18.『最後の朝』
19.『FUNKY FLUSHIN'』
20.『Guys PLAYZONE』
今年の新曲だよね?
カッコいい!この曲もお気に入りです!
確か、この曲の途中にM.A.D.の4人が舞台のセンターから最前列前にイキナリ
飛び降りて来てさー。
ヒャーーーー!!と叫んでしまった(恥)
キャーじゃなくてヒャーだった。あまりにもびっくりしてしまったんですよー。
私の目の前には野田くん。
飛び降りた後、私のつま先の先に野田くんが顔を伏せ気味に停止。
2席隣の次女の前には幸宏さんがいるしっっ。
大混乱しましたー。

21.『明日に向かって』
22.『Liar』
大階段。これも見ごたえがあってカッコいいです。
みんな蝶ネクタイしてて素敵。


長々とすいませんでしたー。
今日の青山劇場はDVD収録があったとか。
発売が楽しみですっ!今年は買ってしまうだろうなぁ。
ですがー、郁人が今日は休演したとか。
昨日の公演の途中から出なくなったようで。心配です。
今回、ふみきゅんに近くで会い、きゅるる〜んとさせられただけに
1週間前を思い出して、すごく今回心配してます。
早い復帰を願ってます。そしてDVD撮りもふみきゅんが戻ってからもう1度と。






さ〜また明日から仕事ですー。1週間が長そうだなー。
先週も大きな課題があって乗り切ったばっかだけど、今週も色々と
課題というかやらなくちゃいけないことが既にあるしー。
頭がパンクしそうです。
新人の面倒を見ながらなので、仕事の進捗も遅いからなぁ。
また寝不足な毎日になりそうです・・・・が、がんばろー!おぉー!
通勤のお供はプレゾンサントラにします☆
▲topcomments(2)|-

後にも先にも最高な出来事です。

JUGEMテーマ:ジャニーズ
 お久しぶりです。
グンちゃんがスマスマのビストロに出てデレデレしながら・・・ブログ書いてます。

さらっと近況などなど。
・相変わらず韓流ブーム♪
・今はドラマ『宮』にきゅんきゅんしています。
・グンちゃん来日にはうずうずして、羽田に飛んでいきそうでした(笑)
・嵐さんのワクワク学校には参加しました。テレビでのワイワイ感満載で
楽しいイベントになったと思います。
・嵐コン国立は全滅でしたー。絶望的ーーーな。
・でも来年の冬にドームでなんとか1公演は見れそうです。
・仕事は気候がハードになるにつれてハードです。
担当現場もどんどん華僑に入っているため、土曜でも祝日でも携帯が鳴ります(泣)
・今年の夏1番の楽しみはプレゾンです♪




ってことで!


PLAYZONE'11 SONG&DANC’N.  2011.7.18


観劇してきましたー!
いつもの嵐ファンな三姉妹で行ってきました(笑)
もーーーーーヤバい!!!!
もうこんな神席はないっ!
ドキドキで、興奮で、終演後は暑くて暑くて(笑)

次女の麻衣ちゃん(@雅紀・翼・郁人←)が神席のチケットを取ってくれて!
なんと、なんとー。

青山劇場の最前列ーーーーーーー。

チケット到着時にもビビりましたけど、開幕してチラホラ話が聞こえてきたら
『こりゃ、ヤバいぞ?』と。
本当にヤバかったです。とんでもない。
三女のわっきー(@櫻井・辰巳)が1番緊張してましたね(ふはは)
お友達から情報をもらっていたので、その通りの席にわっきーを座らせて(むふふ)

以下、ネタバレ含みますので大丈夫な方だけどーぞ。






続きを読む▼
▲topcomments(0)|-
<< | December 2017 | >>
Su Mo Tu We Th Fr Sa
     0102
03040506070809
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Profile


 


New Entries

Selected Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Categories

Archives

Links

DRECOM RSS

Recommend

Mobile

qrcode

Search this blog

Others

Gun☆Ryu's blog:banner Gun☆Ryu's Template:banner  ぷあぷあ-banner  みんなのブログポータル JUGEM

Sponsored